.
.
.
.
.

次なる一手を決めました!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/02(金)
皆さん
こんばんは。

本日の雇用統計の結果は予想より悪かったものの、USD/JPYは上昇していますね。
95円が見えてきたような気がします。
そんな中、現在M2J口座にある60万円でトラップを建て直して今と変わらない運用をしたとすると、大体USD/JPYが90円を割り込んだところでかなり際どい運用をすることになります。
USD/JPYがこのまま上昇して100円になるかもしれませんが、今回はそこまでリスクを背負ってトラップの建て直しは行いません。

兼ねてからブログで紹介していたように、50万円をFOREX.comへ入金しEUR/DKK運用を行います。

現在のEUR/DKKは少しEUR高になっているのでポジション的には有利なポジションが建てられます。
仮に2007年の高値まで跳ね上がったとしても、7.4600-7.4450=0.0150DKK
1万通貨なら0.0150×10000=150DKK
1DKK=17円で計算してわずか2550円の損失です。
ハイレバで30~40万通貨で運用して失敗したとしても損失はわずかに10万円程度です。
USD/JPY=90円前後、AUD/JPY=80円前後の水準まで円高になるようなことがあれば、即座にトラリピを復活させますが、それまではコツコツスワップを稼ぎます。

そして、残り10万円はヒロセトレーダーに入金して1万通貨だけCAD/TRYナンピンへ使用したいと思います。
CAD/TRY=1.6000まで上昇したと仮定すると、CAD/JPY=100円のときにTRY/JPY=62.5円!
さすがにここまでレートに差が出ることはないと思っています。
そこで、CAD/TRY=1.5000~1.5200あたりを狙って1万通貨のナンピンを行います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
759222796822-892504000063.37562.435
TRY/JPYは今日も円安祭りにあやかり値を伸ばしていますね。
ここまで来るとコメントのしようがありません。
昨日と変わらず65.00まで値を上げるようならば更に1万通貨を利確し、残りの3万通貨はスワップ塩漬けとなります。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.264061.39535-165343
AUD/USD100000.916730.919001203
CAD/TRY400001.435001.50255-171047
トラリピ口座から10万円を追加入金後、CAD/TRYのナンピンを行います。
ロスカットには気をつけて慎重に行きます。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
‘10/3/26に10万円を出金したので実質40万円での運用です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY06079100607910
このテーブルもおそらく本日でお別れです。
来週からはEUR/DKK運用の準備に入ります。
また、大きな円高の波がくればトラリピを復活させますが、それまでは、EUR/DKKでコツコツいきたいと思います。
EUR/DKK運用のおすすめ口座はFOREX.comです。

トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさんこんばんは。

ユロデン再開ですね!
この前の上昇で参戦のし易くなりましたね^^
私も検討中です。
2010/04/03(土) 00:18 | URL | ココパパ #-[ 編集]
USDHKD買ってみました。
2010/04/03(土) 01:35 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、おはようございます^^

FOREX.comってキャッシュバックもあるのですよね?
ユロデンなら条件達成も楽そうですね^^
2010/04/03(土) 07:48 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
かなり円安ですね。
しかも雇用統計発表後の上がった水準のまま、
相場が動いてない・・・

正直、嫌な相場です(^^;
2010/04/03(土) 11:21 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
私もユロデン運用を考えているのですが、資金が。。。^^;
2010/04/03(土) 12:20 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん こんにちは~

EURDKKの運用を始める人が多くなってきましたね!
どうしようか悩んでいましたが、皆の状況を見てから検討したいと思います。
2010/04/03(土) 13:45 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんにちは。
リスクを考えると他の通貨よりEURDKKは参戦しやすいですね。
2010/04/03(土) 17:30 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
冷静な判断ですね!さすがです。

私も見習って、今の内に出金しちゃいます!
2010/04/03(土) 18:12 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
こんばんは(。・_・。)ノ
雇用統計は猛牛のくしゃみ的に
揺さぶられましたね。
怪我はなかったでしょうか((+_+))

2010/04/03(土) 20:11 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
masaさん こんばんは!

最近の円安は凄いですね~ 止まりませんね!
2010/04/03(土) 21:35 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
すごい円安でしたね。
私もまた10万以上の運用してみたいなぁ。


お金も自信もまだありませんが・・・
2010/04/04(日) 04:31 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん こんいちは~

今日はナゴヤドームに出掛けるので、挨拶のみで失礼します。
2010/04/04(日) 09:42 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
なんか嫌な感じです。

ちょっと風邪やいてしまったようです(^^;

何とか明日までに直さねば・・・
2010/04/04(日) 11:38 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
今のドル円トラップトレードは、リスクのほうが大きいですね。

切り替えが早いあたりさすがですね><
私は、口座自体が使えそうなのがhiroseくらいなので、
なんとかトラップトレードで生きていく道を探ってみます^^

私のポジも虫の息・・・。
やっぱ1,000円といえども大きいですね┌( ┐´・ω・`)┐ 
2010/04/04(日) 16:12 | URL | ai #-[ 編集]
iPadが発売されましたね!
すごい勢いです。

つい、FXとの関連を考えてしまいます(^^;
2010/04/05(月) 06:59 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん こんばんは~

殆どの市場が休日で、相場の動きがなく退屈です・・・
上手く相場の波が出てくると良いのですが、波に乗れるのかが問題ですね(笑)
2010/04/05(月) 21:18 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんわ(。・_・。)ノ

昨日の極寒の花見で飲みすぎで、
やっぱり二日酔いで
遅めのご訪問っす。
今週もお互い頑張りましょう!
2010/04/05(月) 22:54 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 00:40 | | #[ 編集]
おはようございます。

順調良く行ってみえますね。
masaさんの基本がぶれない精神力が
うまく行っているコツなのかなぁと思いました。
2010/04/06(火) 05:36 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
米ドル円、急激な円安からポジション調整で
上げ渋っているようですが、それでも十分な
円安ですね。
つい数週間前からは考えられません。
2010/04/06(火) 06:59 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
分散投資はいいですよね
リスクはすこしでも分散
することは大賛成です!
2010/04/06(火) 07:12 | URL | がく #-[ 編集]
EURDKKうまく仕込めたのでは?
今週の金利発表で金利差維持なら下げていくと思うんですけどね。
2010/04/06(火) 20:43 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

今週もよろしくお願いします^^
2010/04/06(火) 21:16 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんは。
EURDKK下がってきましたね。
良い感じでポジられたんでしょうか?
2010/04/06(火) 22:11 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
ユロデン再開したいのですが・・・
あまりにも放置してしまったため
パスワードが思い出せません(涙)
2010/04/06(火) 22:26 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/458-21caad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
