.
.
.
.
.

次なる一手に悩んでいます

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/01(木)
皆さん
こんばんは。

本日も円安祭りが続いています。
トラリピ口座はノーポジションです。
約60万円の資金が遊んでいます。

最近はどちらかというと明るいニュースが多い為、ここでくすぶっていては更なる円安に置いていかれるかもしれない。
今のうちにポジションを取り直した方がいいかもしれない。
しかし、そう思ってポジッた瞬間に急落というケースで何度泣いてきたことか…
今度こそ本当に安定している?
私に葛藤が襲いかかっています。

悩んだ挙句に私の出した結論は、今週は様子を見ます。
明日は北米の雇用統計もあります。
ここで大きく急落するようなことがあればタイミングを見てUSD/JPYでトラップを貼りなおしたいと思います。

では相場が動かない又は更に円安に振れた場合は?
60万円をトラリピ口座で遊ばしておくにはもったいない気がします。
思い切ってトラリピから手を引いて、50万円をFOREX.comへ入金しEUR/DKK運用へ!
FOREX.comのEUR/DKKスプレッドは6pipsなのでもっとも有利な口座の一つではないかと思います。
残り10万円は1万通貨だけCAD/TRYナンピンへ使用したいと思います。

詳細運用は明日にでも紹介したいと思います。
といってもたいしたことありませんが…。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
701174790424-892505000062.9061.115
TRY/JPYは今日も円安祭りにあやかり値を伸ばしていますね。
61.50で1万通貨を決済しポジションも現在は4万通貨です。
損益も随分減ってきました。
もし、65.00まで値を上げるようならば更に1万通貨を利確し、残りの3万通貨はスワップ塩漬けとしたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.264061.39625-164481
AUD/USD100000.916730.91834573
CAD/TRY400001.435001.50185-167279
円安祭りの中、円建て通貨のないこの口座の状況にほとんど変化ありません。
地味にスワップを稼いで、数年後にプラスになることを望んでいます。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
‘10/3/26に10万円を出金したので実質40万円での運用です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY06079100607910
冒頭にも記載したとおり、一度トラップを解除して様子を見ます。
この水準が維持又は更なる円安になるようならば、遊ばしておくのはもったいないので、EUR/DKKでコツコツいきたいと思います。
EUR/DKK運用のおすすめ口座はFOREX.comです。

トラリピに興味がある方はこちら!


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは~

明日の雇用統計が終わるまで状況がどうなるか分からないので、次の作戦に移るのは控えた方が安全ですね!

EURDKKでスワップ&スイングですか!
リスクが少ないだけに、安全運用に持って来いですね!
2010/04/01(木) 22:39 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
僕も先月からEURDKKの取引を3カ月ぶりに再開しました。
調子に乗ってポジりすぎて含み損中ですが、いずれまた下がるかなぁと思ってます。
2010/04/01(木) 23:10 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

トラリピの勝ち逃げおめでとうございます♪
相場が荒れていると思ったときは様子見も手ですよね~
2010/04/01(木) 23:56 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
今はRON狙いです。
2010/04/02(金) 01:16 | URL | masaru #-[ 編集]
かなり円安ですね~

今夜が楽しみです(^^)
2010/04/02(金) 06:59 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
いやー 円安ですねぇ
激しく円安でいつ反転するか
わからずこまったもんです・・・
どうしましょうか?
2010/04/02(金) 07:15 | URL | がく #-[ 編集]
おはようございます(。・_・。)ノ
雇用統計の発表が楽しみですね。
今日もお互い頑張りましょう!

2010/04/02(金) 11:43 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
私も今回の雇用統計は様子見します^^
2010/04/02(金) 12:39 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

今週は円安ですね~ どこまでいきますか・・・
2010/04/02(金) 21:04 | URL | あきさき #-[ 編集]
僕もトラップトレードの位置はずらさずに待ちです。

EURDKKはこの2ヶ月くらいの高値に。ナンピンがささって40万抱えてしまいましたw
フォレックスで60万円入金なら申請すれば優遇スプレッドになりますよ。HP確認してみてください!
2010/04/02(金) 21:18 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
遊ばせておくのはもったいないですが、今ドル円でトラップトレードする気にはなれませんね><
駄ポジを抱える匂いがプンプンします(汗
2010/04/02(金) 21:52 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

雇用統計を期待をしていた分、結果を見るとイマイチだったと思っています。
このまま、円安祭りに繋がるとは考え辛いので、のんびり運用継続です。
2010/04/02(金) 22:13 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/457-5756a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
