.
.
.
.
.

円安祭りでトラリピはレンジブレイク!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/31(水)
皆さん
こんばんは。

家内、ミニ&プチ怪獣3人が胃腸風邪にかかり月、火とブログの更新ができませんでした。
そんなことより、我が家でちょっとした事件がありました。
小さな子供が風呂場で溺死するという話をちらほら耳にするのですが…
本日プチ怪獣がヒョコヒョコ浴槽を覗いていたら…
とってもブサイクな格好でそのまま頭からザップーン!
うつ伏せで数秒もがいた後、あわてて救い上げました。
何が起きたか分からなかったプチ怪獣は、びっくりして数秒は泣いていましたが…
その後はケロッとしていました。
お兄ちゃんのミニ怪獣は、慎重な子だからこんなこと絶対にしなかったのに。
プチ怪獣は怖いもの知らずです。
風呂場で溺れるなんて…
他人事ではありませんでした。

前置きが長くなりました。
今週からバーゲンセールのような円安祭りが続いています。

トラリピ口座ではUSD/JPYがとうとうレンジブレイクしました。
トラップを見直したいのですが、上値を上げるということは下がったときのリスクをそれだけ考えておかなければならないので数日様子を見たいと思います。
その後の運用ですが、USD/JPYが91円台にくらいまで下がってきそうならば、再度USD/JPYでトラリピを実行したいと思います。
そうでない場合は、ZAR/JPYでのトラリピを検討中です。
しかし、ZAR/JPYもかなり高値になってきていますね。
その場合は、一度トラリピをあきらめて、EUR/DKKあたりに40万円くらい投資してコツコツ行くことも考えていきたいと思います。
残りの20万円は現在上がりすぎ感のあるAUD/TRY、CAD/TRYのナンピンも!

間違ってもやってはいけないことは、どんどん上がっているので取り残されちゃう!
なんて思って高値で飛びつかないことですね。
昨年は、これでポジションを不利にしてしまい苦労しました。
今回の円安は本物かもしれませんが、円安で取り残されたら円以外の通貨ペアで取引をすればいいだけのことです。
このくらいの余裕を持って取引していきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
701174790424-892505000062.9061.115
円安祭りにあやかりTRY/JPYも61円台を回復です。
このまま上がり続けるなら、もう少しポジションを取っておきたい気持ちもあります。
しかし、今年の1月にはTRY/JPY=63円半ばをつけています。
急上昇の後には急落することもあるのであせってポジションを増やさないよう注意していきたいです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD、EUR/DKK)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.264031.39435-160674
AUD/USD100000.916820.91495-2670
CAD/TRY400001.434251.50225-168535
円安祭りの中、円建て通貨のないこの口座の状況にほとんど変化ありません。
トラリピ口座の資金をこちらへ回して上がりすぎ感のあるCAD/TRY、AUD/TRYへのナンピンも考えていきたいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
‘10/3/26に10万円を出金したので実質40万円での運用です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY06079100607910
本日、USD/JPYがレンジブレイクしました。
一度、トラップを全て解除して数日間は様子を見ていきたいと思います。
このままUSD/JPYが上がり続けるようならばZAR/JPYでのトラリピを!
ZAR/JPYも手が出しづらいところまで上がってしまうようならば、トラリピはあきらめてEUR/DKKあたりでコツコツ行くことも考えています。

トラリピ運用はいかがですか?
AUD/JPY、ZAR/JPY、NZD/JPY、GBP/JPYならスワップも入りますよ。
しっかりと資金管理さえできれば、非常に効率いいと思いますよ。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは~

ドル円が93円を超えて全てのポジションを決済出来たのは最高ですね!
それにしても、円安祭りの後でも底堅い動きをしているのは驚きです。雇用統計後に円高祭りになるのでしょうかね・・・
2010/03/31(水) 22:09 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
僕の職場の先輩は、円安で泣いてました。(USDJPYを92円位でショートしてました)

うちの下の子(2歳になりたて)も風呂で溺れた事ありますよ。
ツルンって滑って、僕は焦りましたが、本人は数秒後にはケロっとしてました。
2010/03/31(水) 22:45 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
トラリピ外しは賢明ですね!
中途半端なポジを取るくらいならいったん引いたほうがいいと思います!
2010/03/31(水) 23:03 | URL | ai #-[ 編集]
トルコリラ調子良いですね~!!


「取り残される不安感から飛びつかないように」とは、
まさにその通りだと思います!

自分もそれで何度えらい目にあったか・・・。

じっくり気長にいきましょー♪
2010/04/01(木) 00:42 | URL | やん茶坊主 #-[ 編集]
強すぎて売り切れです。
2010/04/01(木) 01:49 | URL | masaru #-[ 編集]
今日のmasaさんの記事は、非常に同感です
ポジのジャンピングキャッチだけはしたくないですよね
特に雇用統計があるので、ポシを増やしたくないと思いましたw
2010/04/01(木) 05:55 | URL | WIN #-[ 編集]
バタバタしていてレートを今朝まで見てません
でした。
すると、1ドル=93円の半ばじゃないですか!
かなり上がってますね~
2010/04/01(木) 06:44 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
すばらしく円安にむかって
くれているのですがカナトルは
あまり変化ないですねぇ
こまったもんです|∀・)
2010/04/01(木) 07:17 | URL | がく #-[ 編集]
お子さんの、突拍子も無い行動は不安ですよね…
何事も無く良かったです^^
2010/04/01(木) 07:50 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
おはようございます(。・_・。)ノ
月初っす。
エイプリールフールな結果に
ならないように
今日もお互い頑張りましょう!

2010/04/01(木) 08:24 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
"あせってポジションを増やさない"
私も全く同感です。
2010/04/01(木) 14:43 | URL | うっさん #-[ 編集]
笑い話ですんでよかったです!

相場はこの円安がトレンドか戻されるか。明日の雇用統計が注目ですね!
2010/04/01(木) 19:58 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
ブログタイトル変更しましたー^^
お手数ですが、リンク名の変更をお願いいたします><
2010/04/01(木) 20:28 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

僕の娘も風呂で溺れたことありますよ。しかも2人とも^^;
2010/04/01(木) 21:38 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/456-8310e912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
