.
.
.
.
.

プチ怪獣とお食事デビュー

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/28(日)
昨日、土曜日に元職場の後輩とミニ怪獣と3人でお昼ご飯を食べる予定だったのですが、家内とミニ怪獣が胃腸風邪気味だったので、急遽代打で初のプチ怪獣と2人でお出かけをしました。

後輩とは、職場の話やFXの話や6月に子供が生まれるので何を買ったらいいのか?など男2人+プチ怪獣という奇妙な組み合わせが…
なんと11:30~15:30の4時間も!食べながら永遠と話をしていました。
その頃…
お兄ちゃんのミニ怪獣より激しいプチ怪獣!
は…
黙々とピザとパスタを食べていました。
食べるものがなくなると、周囲のお客さんに愛想笑い!
飽きてくると…
かぼちゃの赤ちゃん用のビスケットを渡すとうれしそうにパクパクパク!
レストランでおとなしくしてくれるか心配でしたが、食べ物さえあればとても「おりこうさん」にしてくれました。
ちなみにミニ怪獣のお兄ちゃんは食に対しての欲求はなかったもののお膝に座らせておけば「おりこうさん」にしてくれてましたね。
家族4人でお出かけするのが私の理想ですが、家内が忙しいときはミニ&プチ&私の3人でどこかに行って家内を休ませてあげられる日が来るのもそう遠くはないですね。

また、本日はミニ怪獣の体調が完全ではなかったので、朝から飛行機を作って飛ばしたり、手裏剣を作って投げたり、磁石の釣竿とクリップをつけてお魚を作って釣堀大会をしたり…
久々にお出かけをせずに家で遊びました。
なぜか分かりませんが…
お出かけするより数十倍疲れています…

明日からの相場もよい相場が続くと願いつつ、今日は早めに寝て明日からの仕事に備えたいと思います。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
お疲れ様です。
子育ては待ったなし、
休むも相場とか言っていられませんもんね。
夜だけでもごゆっくり。
2010/03/28(日) 21:20 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

そうなんですよね~ 外に出かけるより家で遊ぶ方が疲れますよね!

2010/03/28(日) 21:39 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは~

数十倍疲れた様ですが、いつもとは違った楽しさを感じられる文章でした^^
家族って良いですね~
2010/03/28(日) 23:20 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
これで充電完了ですね!?来週も頑張りましょう!
2010/03/29(月) 01:25 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
みんなが健康と言うのはなかなか難しいですね。

でも、おりこうさんで何よりです。
2010/03/29(月) 01:34 | URL | masaru #-[ 編集]
外食でも何でも子供は珍しいと思うことが
多いんでしょうね(^^)

2010/03/29(月) 07:01 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
グッジョブ!
グッドパパ!
です^^
2010/03/29(月) 10:52 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちわ(。・_・。)ノ
今週もお互い頑張りましょう!

2010/03/29(月) 12:51 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
我が家は怪獣が3人いるので
家内を休ませてあげられる日が当分来そうにありません
2010/03/29(月) 13:34 | URL | うっさん #-[ 編集]
masaさん こんにちは~

怪獣達と楽しい時間を過ごされたようですね!
無限の体力を持っているお子さんと、体力が衰えていくお父さんが相手をし続けるのは大変相ですね~
2010/03/29(月) 17:52 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
男2人で4時間はすごいですね!
一人でなら入れますが、男2人では2時間持たないと思います><
2010/03/29(月) 20:31 | URL | ai #-[ 編集]
こんばんは~
我が家では、先月、胃腸風邪で3人ダウンしました。
体調にはお気をつけ下さい。
2010/03/29(月) 23:08 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
ギスギスした相場の記事が
おおい為替ブログをはいかいしていると
こーゆー記事はなごみますね(◎´∀`)ノ
2010/03/29(月) 23:57 | URL | がく #-[ 編集]
米ドル円相場、しばらくは90円を下回り
そうにないですね。

この予想が週末に裏切られるか、自信を
深めるかですね(^^;
2010/03/30(火) 07:01 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん こんばんは!

今週もよろしくお願いします^^
2010/03/30(火) 22:10 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

円安祭りは、いつまで続くのでしょうか?
今日は仕事で遅くなり、挨拶のみで失礼します。
2010/03/30(火) 22:48 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
郵貯預入限度額を2000万円にすると
政府が決定しましたね!

米ドル円またもや上昇です。
2010/03/31(水) 07:07 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/455-00f207a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
