.
.
.
.
.

トルコリラ!反撃開始?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/17(水)
皆さん
こんばんは。

本日のトルコリラはかなり強さが目立っています。
トルコリラと相関が強いEURやUSDの値動きをもろともせず、TRY/JPYは大きく値を伸ばしています。
また、CADやAUDが大きく値を上げる中、それに追従する形でTRYも同じもしくはそれより強い形で推移しています。
何かトルコに関する好材料が出たのか?
と思い色々情報を探してみましたが…
それらしいものは見当たりませんでした。
しかしTRYが強くなってくれてうれしいことに変わりありません。
このままCAD、AUD以上にTRYが強くなるとは言えませんが均衡を保ってくれている限りはスワップが入ってきて平均建値下がるので助かります。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
623681778931-1552505000062.9059.795
普段はEURやUSDと相関が強いトルコリラですが、本日はジリジリと値を上げています。
TRY/JPY=60.00を狙うまでの力はないかもしれませんががんばってほしいですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD、EUR/DKK)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263451.39735-161457
AUD/USD100000.918430.923133352
CAD/TRY400001.431421.49790-161211
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
相変わらずCADとAUDの強さは変わらないものの本日はCAD/TRY=1.5000、AUD/TRY=1.4000をラインを下回る形で推移しています。
これもTRYが強くなっている結果ですね。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY60000637400-50300591570
値動きがそれほど大きくないUSD/JPYかつトラップの値幅を0.5円とかなり広めに取っているので、本日の約定はありませんでした。
が、3月は既に7回のトラリピに成功しており30000円以上の利益を確定することができました。
しかしながら、ちょっとした下落で大きく含み損を抱えてしまうので値幅を狭めたり本数を増やすようなことは今のところ考えていません。

トラリピ運用はいかがですか?
AUD/JPY、ZAR/JPY、NZD/JPY、GBP/JPYならスワップも入りますよ。
しっかりと資金管理さえできれば、非常に効率いいと思いますよ。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
★FX初心者必見!★
FX口座開設によるアフィリエイトとキャッシュバックキャンペーンでFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

理由が分からなくとも順調だと嬉しいですね~
他のクロス円も強いし、このまま上昇トレンド入りすると良いですね^^
2010/03/17(水) 23:54 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
上昇相場だとクロス円の方が有利ですね。

今後、PIIGS問題が解決すればクロス円もブレンドしたいと思います。
2010/03/18(木) 02:29 | URL | masaru #-[ 編集]
今夜の消費者物価指数(CPI)を
楽しみにしましょ(^^)
2010/03/18(木) 07:05 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
カナトルが少々さがってきましたね
もう少したえればポジション整理
できるでしょうかねぇ(*´ω`*)
2010/03/18(木) 07:14 | URL | がく #-[ 編集]
トルコ調子がいいと安心感ありますよね
確定申告かなり面倒な感じなのですね
ネコにもFXで確定申告する日が来るかな?
2010/03/18(木) 08:42 | URL | ネコミズネコ #-[ 編集]
ぜひともTRY/JPY=60.00超えを達成して欲しい。
TRY/JPYからの撤退を考える今日この頃です。
2010/03/18(木) 10:16 | URL | うっさん #-[ 編集]
こんちわ(。・_・。)ノ
ポンド円の4時間チャートで上昇トレンド中っす。
このまま円安に行くなら、どっかでの押し目買いが
狙い目っす(・o・)ポンはただいま監視中っす。
2010/03/18(木) 12:40 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
こんばんは~

今日はPCを嫁に占領されるので挨拶のみで失礼します。
コピペで申し訳ありません。
2010/03/18(木) 21:09 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

トルコだいぶ底堅くなってきましたね^^
2010/03/18(木) 22:23 | URL | あきさき #-[ 編集]
いやーカナトルやべーです
トルコが強くなるのは
ありがたいですがカナダは
ノーセンキューですよ(´・ω・`)
2010/03/19(金) 07:12 | URL | がく #-[ 編集]
米ドル動きが少ない・・・
おもしろくないですね(^^;
2010/03/19(金) 10:22 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
トルコががんばってくれると、私たちは助かりますよね^^
じわじわでいいから64円台をチャレンジしてほしいですw
2010/03/19(金) 10:33 | URL | WIN #-[ 編集]
全体的に動きが無いですね。
2010/03/19(金) 12:48 | URL | masaru #-[ 編集]
意外にTRYは頑張ってますね!
円安でもなかなか上がらない子だったので、上げるときにガツンとあがってほしいものです。
2010/03/19(金) 17:49 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

カナダドルは最強通貨になってきましたね・・・
もう少し口座が安定したら、カナダドルで順張りトラップを始めようかと検討しています。
2010/03/19(金) 22:08 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
米ドル円が91円いくかどうか
来週の相場に期待です(^^)
2010/03/20(土) 11:54 | URL | カタラン #-[ 編集]
おはようございまーす(*´ω`*)
今日はお買い物に行くんで
応援ポチだけしていきまーす♪
でわでわ~(◎´∀`)ノ
2010/03/21(日) 11:00 | URL | がく #-[ 編集]
連休ど真ん中ですね!
来週の相場も楽しみましょ(^^)
2010/03/21(日) 13:08 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん こんばんは~

有意義な3連休をおすごしですか?

週末のインド利上げがどんな影響を及ぼすか少々不安です・・
2010/03/21(日) 21:14 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんは。

またオフ会やりましょう。
ポチしておきましたよ。☆

2010/03/21(日) 22:02 | URL | かとち #-[ 編集]
連休も今日で終わりますね(^^;

今のところ動きの無い相場ですが
注視していきます。
2010/03/22(月) 10:56 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん
こんにちわぁ~

今日は早く片付きましたwwww
チャート分析して、夕方以降チャンスあれば参戦できますwww
久しぶりすぎて・・・・・ドキドギですw
動いてくれなきゃ・・・話にならないんですけど・・・ねw

応援ぽち!
2010/03/22(月) 13:30 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
こんにちわ(。・_・。)ノ
今日は休日トレードです。
今週も頑張っていきやしょ!
2010/03/22(月) 15:00 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
カナトルは落ち着きませんねぇ・・・orz
2010/03/22(月) 18:24 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

リスク回避の動きに傾き、ドルストレートが下落していますが、ドル円・クロス円は耐え続けていますね!
この状況が続くのは、気持ちw類からいっそ急落してくれた方が、気が晴れます。
2010/03/22(月) 21:42 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今週もよろしくお願いしま~す!
2010/03/22(月) 22:24 | URL | あきさき #-[ 編集]
話題のギリシャ問題ですが、ここにきて
支援の各国の足並みが崩れてきたとの
報道もなされています・・・

まだまだ騒ぎが続きそうですね(^^;
2010/03/23(火) 07:08 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
米ドル動きませんね(^^;

ドル高円安に向かいそうではあるのですが、
そうは行かないのが相場ですね(^^;
2010/03/24(水) 07:06 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
トルコ58円でポジろうかなやんだ
だけに非常にくちおしぃですw
くっそー スイングしてたらよかった!
2010/03/24(水) 07:15 | URL | がく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 18:06 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/452-3a239dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
