.
.
.
.
.

トルコの運用方針!今後も変更なし!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/08(月)
皆さん
こんばんは。

ピンチの後にはチャンスありとはよくいったもので、先週の流れがこのまま今週まで持ち越されるようだとメインで取引している3つの口座のうち、どれか一つを閉鎖しなければいけなくなるかも?
と思うくらい、どの口座もうまく回ってくれませんでした。

しかしながら、先週TOEIC600点突破を達成してから気の流れが変わってきました。
相変わらずAUD/TRY、CAD/TRYはお粗末なものですが、少なくともUSD/JPY=90円台に回復!TRY/JPY=59円台を回復!
したおかげでトラリピ口座とTRY/JPY口座については平和な日々が戻ってきました。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
577928759328-1814006000062.2559.06
TRY/JPY=59.00を回復したことで、58.00でナンピンしていた1万通貨が利益確定しました。
1万円ゲット!です。
更に、59.00でナンピンしていた1万通貨は現在59.50で利益確定注文を出しています。
理由としては、60円の壁は厚いと思っているのとAUD/TRY、CAD/TRYへ救援が必要になった場合は極力この口座の資金を移動させたいと思っているからです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD、EUR/DKK)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263091.39365-155538
AUD/USD100000.919240.91134-8037
CAD/TRY400001.429541.48825-140902
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
今も大炎上中のこの口座ですが、先週末に比べれば少しましになりました。
先週末は証拠金の余力が18万円辺りまで来ていたのに対し、本日は22万円くらいまで戻ってきました。
けれどもここの口座は油断禁物ですね。
毎日注意深くチェックします。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY100000628040-73800554240
本日の約定はありませんが、USD/JPY=90円台を回復し本当に平穏な日々が戻ってきました。
ちょっと前に購入したAUD/JPYの1万通貨もスワップが現在までに2380円入ってきています。
いつになるか分かりませんが、AUD/JPY=84.00で利益確定注文を出しています。

トラリピ運用はいかがですか?
AUD/JPY、ZAR/JPY、NZD/JPY、GBP/JPYならスワップも入りますよ。
しっかりと資金管理さえできれば、非常に効率いいと思いますよ。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

気持ちの良い円安ですね~♪
TOEICにFXと好循環が続き最高ですね!!

良い事は続く物ですから、今後にも期待ですね^^
ただし、投資は注意深くですね^^
2010/03/08(月) 23:58 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
日本の株式市場では第一生命が
久しぶりの大型上場ですが、市場への
影響はどう出るのでしょうか?
2010/03/09(火) 07:01 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
いやー CAD AUD つえーですねぇ
そろそろ落ち着いてもいいかなぁと
思うんですがどうなんでしょうか?
2010/03/09(火) 07:17 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん
おはようございます。

いやいや・・・まだ冬眠状態ですw
雇用統計でトレンドかわるかなぁ~とおもいましたが、なんだかチンタラしてるみたいですねw
桜の咲くころには、目覚めたいですw

応援ぽち!
2010/03/09(火) 08:07 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
なかなか一気に円安の流れにはなってくれないようですね

トルコでの地震、被害が多くないといいのですが・・・
2010/03/09(火) 11:04 | URL | WIN #-[ 編集]
こんちわ(。・_・。)ノ
ちょいと円高に押してきていやす。
うまくタイミング合えば、買っちゃいますヽ(`○´)/
2010/03/09(火) 14:21 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
ダメな時は、更に悪化したりしますから、回復方向に動いただけでも今は良しとしましょう。
2010/03/09(火) 19:36 | URL | masaru #-[ 編集]
TOEIC600てんおめでとうございます^^
私も英語も勉強しているのでうらやましいです><

2010/03/09(火) 20:02 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

雇用統計で上昇した分を全て吐き出す勢いで円高に進みました(-_-;)
もう少し耐えてくれるかと思ったけど、今後の展開が分からなくなってきました。日銀が本格的に量的緩和をして円安に動く事を祈っています。
2010/03/09(火) 22:47 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん。こんばんは。
今日は米雇用統計発表後の円安分を帳消しにするように円高となってますね。
またまた口座の収支状況が悪化してしまうのかな。
ほっと一息もつかの間でした
2010/03/10(水) 00:17 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
国際的にレバレッジ取引を規制する動きが
強くなりそうです。
近くG20でも議題に上げたいみたい・・・

まだどうなるかは決まってませんが、
金融投資・金融取引には規制の流れですね。
2010/03/10(水) 07:22 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
ブログ拝見させて頂いております♪
よろしければ僕のブログもよろしくお願いします。
FXとゆうこりんについて書いています。
http://kuma3636.blog122.fc2.com/
2010/03/10(水) 19:19 | URL | kuma36 #-[ 編集]
CAD/TRYも一服感がでてますが、ここからガツンと下げてほしいですね。
TRYクンはもっとあがらないですか?
2010/03/10(水) 19:45 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

だいぶ相場も落ち着きましたね!
2010/03/10(水) 21:31 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

ドル円トラップですが、ドルと円の金利差が逆転してきたので、円キャリーが始まり、ドル円ん上昇が期待できる環境になってきましたよ!
2010/03/10(水) 22:22 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
仕事しながらの資格試験は大変ですよね。
おつかれさまでした。

ここ数日の円安で、ようやく本来のトラリピが機能できるレベルに上がってきました。
次に来るのが何ショックか?は予想できませんが、それまでスワップ+ナンピントラリピで利益を貯めていきたいですね。

応援ぽち

2010/03/10(水) 23:29 | URL | やん茶坊主 #-[ 編集]
米ドル円、けっこうな円安ですね!
2010/03/11(木) 07:16 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/448-c0bd37f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
