.
.
.
.
.

継続すればマグレや奇跡は起きる!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/05(金)
皆さん
こんばんは。

FXの話題に移る前に子育てに悪戦苦闘している方!
家内のブログの内容です。
テレビよ、さよーなら
私と家内はシャレにならないのですが、記事を読んで私は吹き出しました。
時間のある方は一読下さい。
できれば「面白い」の一言でもいいのでコメントも残してやっていただけませんか?

3月に入り我が口座のほとんどが大炎上!
しかし、スワップ派の私はロスカットギリギリまでは粘る!
そうした姿勢を崩してきませんでした。
そして、本日の22:30の米:非農業部門雇用者数は予想をはるかに上回る好結果でTRY/JPY口座とトラリピ口座は、わずか1日して息を吹き返した結果となりました。

本日のタイトルで言いたいことですが…
私は会社から「TOEIC:600点以上」を取れ取れ!と言われてきました。
ちなみに英語はそれほど得意ではなく、仕事が火を噴いて忙しく英語関係の本は何十冊もありますが、家庭での勉強時間は0!
ミニ怪獣とプチ怪獣がいるのでとてもやる気になれません。←息子たちごめん!言い訳にしてしまって!
しいて言うなら英語の為にやっていることと言えば…
隣に座っているトルコ人と片言の英語で話している!
新しい出会い?間違った!妻すまん!日常からの脱却で週に1回英会話に通っている!
と、こんな感じで私の平均スコアは500~550点。
ここ2~3年ずっとこんな感じ!
ちなみに、これまでの最高得点は555点!
パチンコなら確変ゲット!
でもTOEICなら555点!それ以上でもそれ以下でもありません。
会社から言われて勉強するのはシャク触るので、一応やる気を見せるつもりで試験だけは毎回受験していました。

すると…
今回の試験でマグレ?奇跡?が起きました。
封筒からスコアレポート出したときに0と1の数字が見えたので510点かぁ~
そろそろ言い訳もできん…
と思っていたのですが、最後の数字が6!
そうです。
610点だったのです。

こんなことが起きるのは100回に1回かもしれません。
でもやり続ければそういうことは起きるのです。

今回の北米雇用統計もそうです。
口座が炎上してどうせ駄目!
と思ってもあきらめずにロスカットされないよう我慢し続ける!
耐えた結果、TRY/JPY口座とトラリピ口座は息を吹き返しました。

CAD/TRYとAUD/TRYは相変わらず炎上中ですが、こいつらもロスカットされないように今後も資金管理をしていきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
475309758703-2322507000061.64358325
TRY/JPY=58.00台へ返り咲きですね。
本日は56円台まで下がっていたので本当にどうしようかと思っていましたが、一安心です。
今夜は枕を高くして眠れそうです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD、EUR/DKK)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.263061.39855-159381
AUD/USD100000.919330.90583-13055
CAD/TRY400001.428461.50065-168586
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
円高、円安関係なく…
常に炎上しているのがこの口座!
現在の最強2大通貨を売りポジで保有しているので仕方がありません。
2月半ばまで40万円以上あった証拠金余力も今では20万円を切ってきました。
このまま15万円を切ってくるようだと不動産投資信託で毎月コツコツ増やしているSBI証券から10万円を投入予定です。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY100000622190-94100528090
本日だけで3本のトラップが決済され13200円獲得です。
含み損も随分減って、時価残高も元々の投資金額の50万円を超えてきました。
トラリピも3ヶ月目に突入しましたが、それでもやっぱりリスクが大きいと感じています。
50万円の元本でもトラップ本数10本は多すぎるように最近思えてきました。
これまでの結果はただ単に運がいいだけですね。

トラリピ運用はいかがですか?かなり円高に振れている今がチャンス?
AUD/JPY、ZAR/JPY、NZD/JPY、GBP/JPYならスワップも入りますよ。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お役立ちリンク
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
でも、ある程度、自力が無ければ奇跡も起こりませんからね。

500点台の自力があればこその奇跡ですね。
2010/03/06(土) 01:55 | URL | masaru #-[ 編集]
どうにか雇用統計は私にとっていい方向に動いてくれました^^

カナトル・ユロスイは炎上中ですが・・・^^;

英語は奥様に習われたらいいのではないのですか?
2010/03/06(土) 06:51 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん、おはようございます^^

雇用統計良かったですね♪
きっちり資金管理していたからですね^^

盛り返せば出来る戦略も増えるので、上手に我慢する事も大切ですね~
2010/03/06(土) 07:47 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
継続すればマグレや奇跡が起こるって考えは
私も賛成です。

TOEICに限らずFXでも言えることだと
信じています(^^)
2010/03/06(土) 09:20 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
僕は学生の頃に525が最高だった
気がします・・・。3回うけましたが
これが最高ですw

情報処理技術はあと2点たりませんでしたw
2010/03/06(土) 11:11 | URL | がく #-[ 編集]
努力の賜物ですね!!
おくさまのブログにも行ってきます!
2010/03/06(土) 11:29 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
こんちわ!
雇用統計も終わって
来週からやりやすい相場になればいいっすねヽ(`○´)/
2010/03/06(土) 14:41 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
TOEICは10年以上受けてません。
400点台でした。
2010/03/06(土) 15:42 | URL | うっさん #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

雇用統計の急騰は意外な結果で驚きました!

TOEICが610点って凄いじゃないですか~
英語が全くできない自分にとっては、凄いの一言ですよ!
2010/03/06(土) 19:08 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
おはようございます。
やっぱり奇跡は起きるのですね?
でもやっぱり奇跡は望み続け、努力し続ける人にしか起きないですよね。

まったく英語の出来ない私には雲の上の会話ですね。
2010/03/07(日) 10:20 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
米経済回復の期待感がかなり高まって
いますが、来週の相場がたのしみですね(^^)
2010/03/07(日) 11:37 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
英語はさっぱりなんですけど、
以前嫁さんが買ってきて2年くらいほったらかしになっていた
DSのえいご漬けがあったので、
最近ひっぱりだしてきて、
寝る前とか、朝にちょこちょこやっています。
いつか役立つときがこないかな~。
2010/03/07(日) 16:14 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

雇用統計意外な結果でしたね!
2010/03/07(日) 22:34 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

カナトルえらいことになってきましたね…
1.5000このポイントで踏みとどまってくれないと…
2010/03/07(日) 23:55 | URL | ココパパ #-[ 編集]
米ドル円、週末は上昇しましたが、
また円高に戻るんですかね?

中国の工業生産額も日本を抜いて
世界第2位になったそうですよ。
勢いすごいですね!
2010/03/08(月) 07:17 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
FXがんばってますね・
私は一昨年のリーマンで飛んでしまいました。
残念です。
残金をファンドで運用しています。
約30パーセントくらいですね。
自分ではもうやめてます。
こういう記事読むと懐かしくなりました。
がんばってくださいね。
2010/03/08(月) 13:40 | URL | マサ #-[ 編集]
まぐれではなく実力の610点だと思いますよ
2010/03/08(月) 20:10 | URL | ネコミズネコ #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

流石に雇用統計で一気に上げたからか、上値が重くなっていますね(-_-;)
もうひと押ししてくれると、ポジションが整理されて楽になるのですが・・・
2010/03/08(月) 21:58 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/447-13202df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
