.
.
.
.
.

欧州で厳しい展開にもトルコは踏ん張る!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/26(金)
皆さん
こんばんは。

2月の取引の結果ですが、約9万円の確定益となりました。

しかしながら、素直には喜べない展開が続いています。
GBPが大幅に下げています。
EURもGBPに引きづられるような形で下げています。
欧州がもう少しがんばってくれないと…

一方、オリンピックフィーバーのカナダは元気いっぱいです。
今日のGDP発表も予想を上回る結果となり、ヒロセさんの口座ではロスカットされないように3月はしっかりとチェックしていきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
469615754639-2760007000061.64357.70
2月は2度のスイングが決まってくれたおかげで、トータルで29289円の確定益を得ることができました。
パチパチ!
しかしながら、現在のTRY/JPYはかなり元気がないので3月は厳しい月になりそうです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD、EUR/DKK)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.262791.38525-14263
AUD/USD100000.919940.89594-22229
CAD/TRY400001.428031.47445-109297
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
オリンピックは無事終わりましたが、CADはまだまだ元気ですね。
オリンピックも終わり、CADがもう少し弱くなってくれるとありがたいのですが…
オリンピックの効果が継続して、カナダの景気を支えてくるようになると今の水準ないし、それ以上の水準での推移もありえます。
ロスカットされないように地道にスワップを頂くことになりそうです
ヒロセさんの口座では、CAD/TRYとAUD/USDでそれぞれ1回のスイングに成功したので、17000円ほどの確定益となりました。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY90000607310-170300437010
M2Jの2月の結果はトータル10回のトラリピに成功しました。
44000円の確定益です。

トラリピ運用はいかがですか?かなり円高に振れている今がチャンス?
AUD/JPY、ZAR/JPY、NZD/JPY、GBP/JPYならスワップも入りますよ。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方

その他
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。
この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

トルコリラで57円台程度は予想の範囲内でしょうから焦らず行きたいですよね~
でもいくら予想の範囲内とは言え時価総額が減って行くのって凹みますよね^^;;
2010/02/27(土) 00:31 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ZARの方が少し粘りが出てきましたが金利動向も注目です。
2010/02/27(土) 01:04 | URL | masaru #-[ 編集]
トルコちゃんも60円割ってたんですね(´・ω・`)ショボーン

でも昨年を乗り越えたmasaさんなら、
絶対大丈夫ですね( ´∀`)bグッ!
2010/02/27(土) 01:04 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん、こんにちは
資金管理。とっても難しいです。
リラ円は50円台に居座ってしまうんでしょうか
2010/02/27(土) 06:11 | URL | うっさん #-[ 編集]
前は53円とかで戦ってましたもんね('∇`)
僕もユーロに振り回されてるのではやく復活しないかなぁ
来週はどうなるんでしょうかね( ̄▽ ̄)
2010/02/27(土) 09:41 | URL | がく #-[ 編集]
それにしても
米ドル円かなり下がって引けましたね。

>資金管理さえ知っていれば、チャートを予測しなくとも難しい経済
>を勉強しなくともFXで稼げるということを証明したいです。

私には、答えは分かりませんが、資金管理さえしっかりしていれば
FXから撤退せざるを得ない様な損はしないと思います(^^)

非常に興味深い言葉です!!
2010/02/27(土) 10:40 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
トルコは戦争や内戦がない限り大丈夫だと思っています(楽観すぎでしょうか?)

トルコが暴落したら、ペルシア絨毯を直輸入して儲けましょうwww
2010/02/27(土) 13:06 | URL | WIN #-[ 編集]
お~今日も忙し屋です(;一_一)
簡単に失礼いたしやす。

2010/02/27(土) 14:10 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
>資金管理さえ知っていれば、チャートを予測しなくとも難しい経済を
>勉強しなくともFXで稼げるということを証明したいです。

私も同感です。
資金管理だけで稼げるということを私も証明します!
2010/02/27(土) 14:38 | URL | ai #-[ 編集]
こんにちは。

FXは資産管理が重要だと私も思います。
値動きは激しいですが、私も頑張ります。
2010/02/27(土) 15:45 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
こんにちは、masaさん。

僕もトルコリラ59円台でポジション取って失敗でした。

来週もがんばりましょう。

応援ポチっと♪
2010/02/27(土) 16:24 | URL | M.N.F #-[ 編集]
資金管理できてても含み損が膨らむのは気持ち良いものではないですねorz
カナダは五輪終了で下げることを希望ですw
2010/02/27(土) 19:00 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
masaさん こんにちは~

トルコリラが57円まで下げましたか(-_-;)
欧州諸国の問題に目処がつくまでは、厳しい状況が続きそうですね・・・
2010/02/27(土) 21:45 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今週は厳しい週になりましたね。来週はどうなりますかね!?
2010/02/27(土) 21:58 | URL | あきさき #-[ 編集]
明日からの相場に期待ですね(^^)
2010/02/28(日) 12:36 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
フランス・ドイツがギリシャへの経済的
支援をすることを決めましたね!

これが上手く機能すればいいのですが。
2010/03/01(月) 08:44 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
今日から3月、気分を新たに
頑張りましょうヽ(^。^)ノ

2010/03/01(月) 14:18 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
masaさん こんにちは~

ギリシャ問題が落ち着いたと思い安心していたら、英国問題で・・・
なんとか、落ち着いてくれると楽なんですが(-_-;)
2010/03/01(月) 22:30 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
TRY爆上げ希望です!!(CADTRYホールダーは切実ですw)
2010/03/02(火) 02:13 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
そしてポンド下げすぎですよね。

ポンド/カナダ、ユーロ/カナダを買いで持っていますが、
ちっとも利益決済できません。

トルコも下がってきましたね。
ドル/トルコ、売り増ししちゃいました。

応援ぽち
2010/03/02(火) 02:44 | URL | やん茶坊主 #-[ 編集]
ISM製造業景況指数ですが、
市場予想を下回ったとはいえ、7ヶ月連続で
50を越えたのを受け、市場では景気回復に
光が見えてきたなんて言っていますが・・・(^^;
2010/03/02(火) 07:12 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
トルコは先行して下げたので少し底堅いのでしょうか?まあ欧州英が弱すぎるのですが...。

J-REITは最近見てないのですが吸収合併が盛んなようですね。
2010/03/02(火) 08:40 | URL | masaru #-[ 編集]
ポンド円は昨日はさらに下げる相場でしたけど、
今日こそ、戻りに期待っすヽ(^。^)ノ
2010/03/02(火) 10:10 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
カナダ強いですよね。。。私の口座も炎上中です(T_T)

RBAは予想通り利上げしてくれましたね
ホッと一安心ですw
2010/03/02(火) 12:40 | URL | WIN #-[ 編集]
TRY/JPYはかなり元気がないですが、元気がないなりに57円台で踏ん張ってますね。
2010/03/02(火) 15:51 | URL | うっさん #-[ 編集]
ポンドを組み込んでいなさそうなので大丈夫かと思いきや、案外痛いんですね。つられて下落なんてことがあるから怖いです><M

2010/03/02(火) 21:46 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

3月もよろしくお願いします^^
2010/03/02(火) 22:34 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/439-a855aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
