.
.
.
.
.

トルコリラ一夜にして59円台へ…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/18(木)
皆さん
こんばんは。

バンクーバーオリンピック見ていますか?
私は、ほとんど結果しか見れない状況です。
スノーボード男子ハーフパイプは国母選手が8位入賞、青野選手は9位でした。
青野選手の地元は私の生まれ故郷の愛媛県松山市!
残念ながらメダルには届きませんでしたが、雪とはほぼ無縁の地域にも関わらずよくがんばってくれたと思います!
また、カーリングのチーム青森は世界ランキング1位のカナダと対戦し、最終エンドまで6-5と1点リードしていましたが、最終エンドに2点を奪われ6-7で逆転負け。
惜しい…。
明日はいよいよスピードスケートでスーパー中学生の高木選手が女子1000mで登場です。
あまり順位を気にせず、のびのびと若さあふれる滑りを見せてほしいですね。

さて、本日の為替相場ですが昨日「待てば海路の日和あり」といったものの、わずか1日で大時化に戻ってしまった感じですね。
22:30に発表があった米国の新規失業保険申請件数…
市場の予想に反し、悪い結果となり円買いの動きが一気に高まりドル円、クロス円ともに円高になってしまいました。
トルコちゃんもあっという間に60円台から転落です。
悪材料には敏感に反応する為替相場…
まだまだ景気回復というわけにはいかないですね。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
591800749550-1577505000062.9059.745
私の心が安心できる60円台は一夜にして終わりました。
またすさんだ日々が続きます。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD、EUR/DKK)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.262341.36755-126716
AUD/USD100000.920620.90135-18389
CAD/TRY400001.425741.45725-77324
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
オリンピックフィーバーが吹いています。
軽くCAD/TRY=1.4500を超えてきました。
CAD/TRYは過去最高の高値?をつけているのではないでしょうか?
CAD/TRY=1.5000辺りまで上がるのでしょうか?
ナンピンしたい…
でも今の状況だと下手なナンピンはロスカット街道まっしぐらです。
CAD/TRY=1.5000辺りまで行くようならば少し無理をして他の口座から資金を移動し、狙ってみたいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY50000593340-59400538340
昨日、2度のトラップが決まったのでさすがに本日は約定はありません。
昨年末から50万円でやり始めたのですが、現金残高がもうすぐ60万円になります。
レンジ相場では本当にトラリピは有効ですね。
1000通貨単位でやれると小さな値幅でトラップできるのですが…
贅沢は言えないですね。

トラリピ運用はいかがですか?仕掛けるタイミングは重要ですが AUD/JPY、ZAR/JPY、NZD/JPY、GBP/JPYならスワップも入りますよ。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方

その他
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
あまりに簡単にあがりすぎですよねぇ
もう少し円安たえてほしかったんですが
っといってるうちにあれれれ?
ユーロが1円ぐらいもどしましたねw
2010/02/19(金) 00:16 | URL | がく #-[ 編集]
やっぱりオリンピック効果なんですかね・・・。

自分もユーロ/カナダドル、ポンド/カナダドルを買いでいくつか持っていますが、底値反転の時期を虎視眈々と狙ってます。
オリンピック終わったら、カナダドルは落ちるのでしょうか・・・。

同じ資源国通貨の豪ドルが安定してきたので、トラリピがやりやすくなってきました。
しばらくレンジが続きそうなので、豪ドル中心に0.2~0.5
PIPS幅のナンピントラリピで稼ぎたいです!

応援ぽち
2010/02/19(金) 00:57 | URL | やん茶坊主 #-[ 編集]
貴重なご意見ありがとうございました。
私は、今までどおり自分のブログを
書くと言うことに集中したいと思います。

それしか出来ないですから(^^;

よれからも宜しくお願いしますね(^^)

あっ、五輪カーリング・スノボーは残念でしたが、
まだまだメダルのチャンスは残ってますので、
とくに高木さんに期待です!


2010/02/19(金) 06:35 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
ドルの利上げにはびっくりでしたね^^;

トルコも60円台に乗ったし一安心ですねw
2010/02/19(金) 12:51 | URL | WIN #-[ 編集]
フィギアちょうど今見ています。
高橋が今二位でメダルが微妙・・。
2010/02/19(金) 13:53 | URL | ai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 16:54 | | #[ 編集]
やっぱり日本人がメダルを獲るとうれしいですね

相場の方は3歩進んで2歩下がる感じで少しずつでも円安方向に進んでくれればよいです

円高・円安どっちに進んでも儲けられるのが理想なんですけど
2010/02/19(金) 17:05 | URL | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
こんばんは~(^-^)
のりのりの金曜夜になるように
頑張りましょう!

2010/02/19(金) 18:11 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

オリンピック、録画して食事しながら見ていますよ~
今日は高橋選手がメダルを取りましたね!!

利上げでまた円安が来ましたね~
トラップの約定も多く、嬉しい限りです^^
2010/02/19(金) 20:13 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

ドル円トラリピは、今回の上昇で回転したのでは?
ドル円だからスワップが貯まっていないかも知れませんが、含み損が減り、決済益が稼げると面白くなってきますよね~
2010/02/19(金) 22:11 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
相変わらずお忙しそうですね。
うちの部は相変わらず0残業です・・
応援ポチ
2010/02/19(金) 22:18 | URL | かとち #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

またトルコリラは60円乗せですね^^
2010/02/19(金) 22:48 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/434-9d515a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
