.
.
.
.
.

ドル円、クロス円ともに円安傾向

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/17(水)
皆さん
こんばんは。

バンクーバーオリンピック!
日本選手がんばっていますね。
男子スピードスケート500mで長島さんが銀、加藤さんが銅メダル!
おめでとうございます。
オリンピックでCADは人気があるのかどの通貨に対してもCAD高が続いています。
また、先ほど発表された米国の経済指標の結果を好感してか、ドル円、クロス円共に現在は円安傾向です。
今週はこのまま底堅くドル円、クロス円共に推移してほしいものですね。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
582204747704-1655005000062.9059.59
現在のTRY/JPYは非常に落ち着いた動きを見せています。
一時59円を割る場面もありましたが、おおむね59円前半から半ばで推移しています。
現在は、TRY/JPY=59.00、58.00でそれぞれナンピン部隊を出していますがUSDおよびEURが大きく売り込まれることがない限り、これらの出動はないのかな?
と思います。
日々のスワップをじっくり貯めていきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD、EUR/DKK)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.262141.35865-116307
AUD/USD100000.920970.89796-21637
CAD/TRY400001.425321.44875-58044
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
オリンピック効果?のCADは現在も非常に強いですね。
また、1月には86円台をつけていましたが、2月に入り10円近くの下落があったAUD/JPY!
オーストラリアの経済そのものは大きく悪化していないことから割安感が出てきて買戻されてきている感がありますね。
お陰で、私のCAD/TRY、AUD/TRYはかなり含み損が増えてきています。
しかしながら、ずっと上昇し続ける通貨、下落し続ける通貨はありません。
まだまだロスカットされるほどの損失でもありません!
ここはじっくりスワップを頂き続けて、暖かくなるのを待ちます。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY70000588800-100000488800
本日もトラリピ約定なしです。
まあ、もっとも値動きが少ないUSD/JPYでしかも50pipsきざみのトラップなので、週に1度決まればいい方くらいの感じですね。
ちょっと前に1万通貨購入したAUD/JPYの含み損が今のところほぼ0となりました。
スワップも地味に1000円ほど入っています。
やはり、スワップが入るような通貨でかつ1000通貨単位でトラリピできるような口座がほしいと感じはじめる今日この頃です。

トラリピ運用はいかがですか?仕掛けるタイミングは重要ですが AUD/JPY、ZAR/JPY、NZD/JPY、GBP/JPYならスワップも入りますよ。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方

その他
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
このまま円安の流れになってくれると嬉しいですね

オリンピック終了後のカナダ爆下げに期待です^^
2010/02/17(水) 06:59 | URL | WIN #-[ 編集]
ついにメダルやりましたね(^^)

しかも、銀・銅ダブル!!
2010/02/17(水) 07:25 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
よしよしよーし!
この調子でがんがんいっちゃってください★
1日で含み損が半分になりましたー( ̄▽ ̄)b
2010/02/17(水) 07:45 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん、こんにちは^^

長島さん、加藤さんおめでと~♪
これでオリンピックも楽しんでゆっくり見られます^^
やっぱりメダル確保の状態で見ると違います^^

そんな中の円安、サイコーですね♪♪
2010/02/17(水) 12:32 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんちはっヽ(^。^)ノ
今日はなぜか忙しいので、
簡単ですみません。

今日も1日お互い頑張りましょう!

2010/02/17(水) 15:34 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
今日は今から急ぎ足です。すみません。
2010/02/17(水) 19:15 | URL | masaru #-[ 編集]
やはりスポーツニュースはオリンピックネタ一色ですね

カナダドルの売買をしたことがありません
2010/02/17(水) 20:39 | URL | うっさん #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

トルコリラ、60円越えてきましたね!
さらに上を目指しいくのでしょうかね!?
2010/02/17(水) 21:51 | URL | あきさき #-[ 編集]
メダル取れましたね☆
2010/02/17(水) 21:51 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

クロス円の割に、ドル円の動きは少ないですね!
今晩のFOMC議事録で状況が大きく変化する可能性が高そうなので、楽しみですね!
2010/02/17(水) 22:52 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/432-697148fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
