.
.
.
.
.

動きの少ない展開!TRY/JPY=59円台を推移

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/15(月)
皆さん
こんばんは。

本日発表された、日本の四半期実質国内総生産(GDP)は予想3.5%に対し、結果4.6%成長と景気回復基調が確認されましたが、相場に大きな反応はありませんでした。
中国・香港が旧正月、NY市場がプレジデンツデーでそれぞれ休場であること、ユーロ圏の非公式財務相会合が行われる予定もあり、全体的に積極的な取引は控えられたようですね。

我がメイン通貨のTRY/JPYも寄り付きで59.20辺りを推移し現在もほぼ同じ値で推移しています。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
569988747238-1772505000062.9059.355
今年に入り、スイング&スワップだけで既に6万円近くの利益が出ています。
予想に反して好調です。
一方でヒロセトレーダーの口座が少しピンチなので先週からほのめかしていたように、10万円を引き出し、ヒロセ口座へ移行しました。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD、EUR/DKK)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.262091.34815-103498
AUD/USD100000.921050.88958-29210
CAD/TRY400001.425101.44775-55978
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
かなり大幅にCAD/TRYが上昇したのでCAD/TRY=1.44000でナンピンしたのですが、裏目に出ています。
現在は、CAD/TRY=1.44660辺りを推移し、1.50000に向かおうかという勢いですね。
TRY/JPY口座から10万円を移行しましたが、しばらくはナンピンを控えCAD/TRYの値が下がる、又はスワップで平均建値が下がり口座に余裕が出るまでは塩漬けとなりそうです。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY70000579720-120000468520
本日はほとんど動きがないためトラリピも約定なしです。
M2Jさん…
USD/JPY買いでスワップが1円でいいのでついてくれればうれしいのですが…
MT4あたりでプログラムを組んで、自動売買も今後は視野に入れていきたいと思います。

トラリピ運用はいかがですか?仕掛けるタイミングは重要ですが AUD/JPY、ZAR/JPY、NZD/JPY、GBP/JPYならスワップも入りますよ。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方

その他
皆さんのお役に立つ情報をまとめてみました。
是非、一度覗いてみて下さい。
無料ブログを簡単にはじめよう
新規口座開設キャッシュバック一覧('10/2/12)
FXとアフィリエイト
3. Other Topicsへお得な情報を追加!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 23:36 | | #[ 編集]
くそー なかなかゆったりとした
相場がこないですねぇ
黒字をずーっと眺めていたい
そんな気分です
2010/02/16(火) 00:20 | URL | がく #-[ 編集]
masaさんはそうおっしゃっていただけますが、
私のブログは読者・投資家の役に立って
いるのでしょうか?(^^;

ところで、全くっていうぐらい
相場が動いてないですね(^^;

退屈です・・・
2010/02/16(火) 07:17 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
動かないのであくびが出そうです^^;
2010/02/16(火) 12:04 | URL | WIN #-[ 編集]
こんちはっヽ(^。^)ノ
今日も1日お互い頑張りましょう!

2010/02/16(火) 12:24 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
何とか、回復してきました。
2010/02/16(火) 13:04 | URL | masaru #-[ 編集]
そろそろ動くころだと思います。。。

そろそろ。。。
2010/02/16(火) 20:47 | URL | ai #-[ 編集]
トルコも大人しいみたいですね
上がるといいですね
2010/02/16(火) 20:50 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

相場動きませんね。今週はこんな感じでしょうか!?
2010/02/16(火) 21:46 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

最近はトルコリラの動向を見ていないので分かりませんが、60円以下は仕込みチャンスなのかも知れませんね!

豪ドルが上昇し始めて、口座も落ち着きました。
2010/02/16(火) 22:59 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

いやいや・・時間取れなくて・・ストレス溜まりそうです・・・・
円安方向にトレンドかわっちゃいましたかぁ???

応援ぽち!
2010/02/17(水) 23:33 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/431-2d888683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
