.
.
.
.
.

我が家の休日とちょっとした節約術

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/12(金)
皆さん
こんばんは。

今日は久々の平日休みでした。
午前中はミニ怪獣の体操教室に家族全員参加です。
15組くらいの親子で走り回ったり、音楽に合わせて踊ったり、なわとびを使って遊んだりと、実は集団行動があまり好きではない私ですがミニ怪獣と楽しむことが出来ました。
ただ、平日ということもあってパパは自分ひとりしかいなかったので少し小っ恥ずかしかったです。
それと、なわとびを持った瞬間…
幼少の頃を思い出し、2重跳び→楽勝
調子に乗って3重跳びは…服装がジャージではなくジーパンに近い素材だったので1回は成功しましたが2回目は引っ掛けてしまいました。
でも、引っ掛けたことより腰が「ピキッ!」となってしまい2度目のチャレンジはあきらめました。
何が言いたかったかというと、「体もFXも太りすぎは負担がかかりすぎるので注意しましょう」ということを言いたかっただけです。

午後からは久々に愛車の洗車を行いました。
これも家族みんなで仲良くです。
といっても家の近くのガソリンスタンドの洗車機に通して、車のボデーを拭いて、室内に掃除機をかけただけです。

そしてその後は、タイヤの交換に行きました。
タイヤ溝がほとんど残っていないので、4月の車検に通らないからです。
まともに買うと4本で5~6万円くらいかかるのですが、2万円に抑えることができました。
中古タイヤも悪くないですよ。
スタッドレスもまともに買えばホイール込みで6~7万円かかるところを3万円で抑えることができました。
浮いたお金で家族でどこかに行く!これが我が家のやりかたです。
中古タイヤ屋さんでタイヤを交換している間に、隣のネッツ店へ行き上級グレードのヴェルファイヤーを試乗しました。

もちろん、ヴェルファイヤーを購入するつもりもなくタイヤ交換中に外で待っているのは寒いから!
ネッツ店へ行く理由はそれだけだったのですが、「ミーハーな家内がお店に方に試乗させてもらっていいですか?」と聞き平日で人も少なかった為?変な調査員と勘違いされた為?
よく分かりませんが快く試乗させてくれました。
電動スライドドア、運転席のシートももちろん電動!更にシート位置のメモリ付!
後部座席までリクライニング電動シート!
アウターミラーはシフトをリバースに入れると連動して後ろが見やすくなるように下がったりと至れり尽くせりの贅沢な仕様の車でした!
諸費用やオプション込みで約500万円だそうです。
「年間1000万円ほどFXで稼いでいるからキャッシュで買ってやるわ!」
と言える様になりたいですね。

プチ怪獣の体調がよさそうならば、明日は平湯温泉へ出かけ雪を見ながら温泉を堪能してきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
663532846782-1832505000062.9059.235
本日、何度かTRY/JPY=59.00を下回ったのですが、スプレッドの関係で59.00のナンピン部隊の約定はありませんでした。
EUR圏の経済指標が予想に比べかなり悪く、19:00を回った瞬間に軒並み円高となりました。
但し、この時間になってまた値を戻してきていますね。
60円台復活が待ち遠しいです。
TRYと相関が強いEURが130円とは言いませんが125円台あたりまで戻ってくれれば、安心圏内ですが1月2月にかなりいい運用ができたので資金の一部を出金しヒロセトレーダー口座へ移動させようと思っています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD、EUR/DKK)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.262031.33995-94055
AUD/USD200000.921140.88312-35231
CAD/TRY300001.425101.44265-43975
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
昨日、CAD/TRY=1.4500辺りまで上がりそうだとTRY/JPY口座から10万円ほど拝借してナンピンも検討したいと思います。と言いましたが、あっという間に1.4400を超えています。
このラインをジリジリしていたので1.4400で1万通貨の売りポジナンピンを行いました。
が、まだ上がり続けています。
本日バンクーバーオリンピックの開幕ですね。
ちょっと、早すぎたかもしれません。
TRY/JPY口座から少し資金拝借の準備を進めます。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY70000579720-103000485520
大きな上げさげを繰り返しUSD/JPYは急進しています。
現在は90.30付近を推移しています。
今日1日で70pipsほど動いていますが、ちょうど私のトラリピの中間レンジになっている為、約定はありません。
が、口座の含み損が減ってきて見た目うれしいです。

トラリピ運用はいかがですか? 狙いはAUD/JPY?かなり下げています!スワップも入りますよ。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
奇遇ですね。私も今日は平日休みでした。

19時頃の円全面高は中国の金融引締め(50bp利上げ)がトリガと見る向きもあるみたいです。
2010/02/13(土) 00:02 | URL | なぞペン #-[ 編集]
500万の車を買ったら経費で落としましょうwww

2重飛び・・・
なつかしいですね
昔は100回ほど出来たのですが、今は40~50回出来れば上出来なほど体力が落ちました

2010/02/13(土) 02:08 | URL | WIN #-[ 編集]
この前、いくらだったかもう忘れましたが、中古と言うのは考えていませんでした。
2010/02/13(土) 03:09 | URL | masaru #-[ 編集]
私も最近運動すると腰にくるんですよね・・・

気を付けないと(^^;

さて昨夜の相場はホント激しく、わけが
分からなかったです(^^;

こちらはわけは分かりますが、
ユーロ円の急落にも参りました・・・
2010/02/13(土) 09:44 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
中古タイヤは製造年月日と製造元を見落とすと悲惨ですが

それさえクリアすれば悪くないですよね★

ただいまやオークションで買えば低扁平のスポーツタイヤも
四本五万ぐらいで手にはいるのでそっちのほうがお勧めです

軽自動車とかだと一万きりますからねぇ

っとディーラーマンの戯言でした(笑)
2010/02/13(土) 09:51 | URL | がく #-[ 編集]
縄跳びで3重とびできるのですか!
すごいですよぉぉぉ

トルコのスプレッドがもう少し狭かったら・・・
って思います。

2010/02/13(土) 12:28 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
こんちはヽ(^。^)ノ
今週もお疲れ様っす。
2月もあっと言う間に2週間が過ぎちゃいましたね。

2010/02/13(土) 15:08 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 19:25 | | #[ 編集]
同じトラップトレードでもどのポイントで回転させるかによって利益が変わってきますね。。。
と思ってちょっと前にいろいろ考えましたが、結局どこで回転させても同じ利益になるだろうという結論になりました。
2010/02/13(土) 20:28 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん
こんばんわ。

少し体調崩したみたいで、すみません。
応援だけで失礼させていただきます。
コピペで申し訳ありません!!!
2010/02/13(土) 21:53 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
先週末は激しい相場でしたが、
来週も頑張りましょう(^^)
2010/02/14(日) 15:34 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん こんばんは~

平日休みいいですね~ どこ行くにもすいてるし^^
2010/02/14(日) 21:42 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

我が家も子供二人になり今の車(スイフト)ではかなり厳しくなると思います…
大きい車いいな~と思いながらまだ耐えています(笑)
2010/02/15(月) 00:08 | URL | ココパパ #-[ 編集]
新しい週の相場です!
まずは8:50から予定の日本四半期GDP速報値
が注目ですね(^^)

あと、欧州のギリシャ問題への対応が協議
されますし重要なイベント目白押しですね(^^)
2010/02/15(月) 07:19 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
おはようございますヽ(^。^)ノ
2月も後半戦、張り切って
爆トレードしちゃいましょう!

2010/02/15(月) 10:51 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

腰!!ご注意くださぃね!!
お父さんがぎっくり腰になる場所んぽNO1は、学校(子供参観)、公園らしいですよ。子供に良いとこ見せようと頑張った結果・・・・がぎっくり腰らしいですw
もちろんボクも経験しました(泣)
応援ぽち!
2010/02/15(月) 19:50 | URL | kazu-3 #-[ 編集]
動く時は動くんですが。。。
最近は、小動きですね
2010/02/15(月) 20:33 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

ヴェルファイヤーは、運転するより乗せて貰いたい車ですね!
買うより必要な時にレンタカーとして借りる位のレベルで十分だと思いますよ~

旅行楽しめましたか?
2010/02/15(月) 22:09 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/429-824b4a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
