.
.
.
.
.

FXをやっている目的を振り返ってみませんか?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/11(木)
皆さん
こんばんは。

昨日は、仕事からの帰りが早くミニ怪獣がまだ起きていたので午後の9時くらいまで一緒に遊んで、「むぎゅむぎゅネンネ」をしました。
最近は、彼が起きる前に会社へ行き眠った後に家に帰る生活が続いていたのでとても喜んでいました。
出来る限りブログの更新は行いますがたまにはこんな日もあるのでご了承下さい。
そして、明日は休みを貰って久々の3連休です。
私とミニ怪獣はとても雪が好きなので家族みんなで平湯温泉辺りに行ってみようと思っていたのですが、プチ怪獣が少し体調を崩しているので不発に終わるかもしれません。
でもFXで増やしたお金はこういうところに使って、自分も家族も少しでも幸せを感じたいですね。
皆さんは増やしたお金で何をしたいと思っていますか?
数字が増えていくのを見るだけで幸せ!
老後年金に頼らない生活!
一攫千金不労所得で贅沢三昧!
色々あるかと思いますがしっかりとした目的と目標があればFXのやりがいもありますね。

さてさて前置きが長くなりました。
先週の魔の急落も現在落ち着きを取り戻し、USD/JPYは89~90円付近をEUR/JPYは122~124円付近を行ったりきたりしていますね。
そんな中、これまでこれでもか!と下げ続けていたAUDに大きな変化がありました。
本日発表があった1月新規雇用者数、失業率共に予想を上回るよい結果となり、あっという間にAUD/JPYは2円近く上昇しました。
AUDはすごいですね。
豪州の景気自体が極端に悪くなったわけではないのに…
下がるときはこれでもかと思うくらい下げる…
でも、予想よりよい経済指標が出たらそれ見たことか!
急上昇…
素人の私にはこの波を捕らえるのはなかなか難しそうです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
663532846782-1832505000062.9059.235
昨日はTRY/JPY=59.00で購入していた1万通貨がTRY/JPY=59.50で約定していました。
5000円の利益です。
これで再度ナンピン部隊はTRY/JPY=58.00と59.00の2部隊が待機中ということになります。
含み損こそ大きいですが、2月はスワップとスイングで既に確定益が2万円を超えています。
TRY/JPY口座は利率のいい貯金程度で考えていますので、月に2万円も利益が上がればいいと思っています。
既に上出来ですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD、EUR/DKK)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.262031.34165-95594
AUD/USD200000.921140.88520-18440
CAD/TRY300001.419301.43040-21472
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
AUDは冒頭で説明したとおり急進!同じようにCADも相対的に強いですね。
CAD/TRYは昨日1.4200で売り戻したのですが…
現在は1.4300付近を推移しています。
こんなに一気に上がるとは思っていませんでした。
CAD/TRY=1.4500辺りまで上がりそうだとTRY/JPY口座から10万円ほど拝借してナンピンも検討したいと思います。
但し、AUDも強いことから今後含み損が大きくなる可能性が非常に大きいのでナンピンは十分注意して行いたいと思います。
一方、AUD/USD=0.8633で購入した1万通貨は本日のAUD急進!
0.8800で利益確定しました。
現在は0.8850辺りを推移!ちょっと利益確定が早かったですね。
でも14000円くらいになりました。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY70000579580-143000445380
昨日、一昨日でそれぞれ1回ずつの2回トラリピが決まりました。
これで2月は6回のトラリピに成功し、26400円の利益となっています。
リスクが大きい分、リターンも大きいですね。

トラリピ運用はいかがですか? 狙いはAUD/JPY?かなり下げています!スワップも入りますよ。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
僕はそうですねぇ
ブログを続けるネタとして
やってるような状態ですw

実はFXをせずに記事だけかいて
アフィリしてるほうが断然ふえますw
2010/02/11(木) 23:58 | URL | がく #-[ 編集]
AUD/USDの利確おめでとうございます。0.85台で私も迷ったのですが勇気が無かったです。

FXの目的ですか~。私の場合、今は明確な目的は無いですね。楽しいからやってる感じです。ビクビクしながらやってるので、大きく負けないから長続きしてるのだと思います。まぁ、儲かりませんけどね(笑)。

ストップにかかった後にまたショートしたユーロ、いい感じになってきましたよ。1.35割れ、120円割れをトレールで狙います。
2010/02/12(金) 01:06 | URL | なぞペン #-[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

目的、目標を明確にする!!
確かに重要なことですよね。
振り返ってみたいなぁ~と思います。

今週からの夜更かし作戦・・・・空振り続きで・・・
心おれそうですw

応援ぽち!!
2010/02/12(金) 01:18 | URL | kazu-3 #-[ 編集]
3連休、いいですね~♪
今月はまだ休んでないです(涙)

FXって難しいですね。
ユーロもオージーも
よくわかりません。
2010/02/12(金) 01:59 | URL | hayapika #-[ 編集]
せっかくの旅行が残念ですね。

でも急回復もあるし。
2010/02/12(金) 03:03 | URL | masaru #-[ 編集]
ユーロ圏首脳がギリシャ支援で
合意ですね。

と言っても、ユーロ圏は他の国も
厳しい状態ではありますが、
何とか今以上被害を膨らませない
ようにしてほしいです(^^;
2010/02/12(金) 07:15 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん、おはようございます^^

FXの目的、やはり行き着く所は幸せを感じる為ですよね!
その為には「何をしなければならないのか?」「何をしてはならないのか」を考えたら全体的に上手く行く様な気がします^^
2010/02/12(金) 07:54 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 08:09 | | #[ 編集]
自分は老後のためですw
というか、コメント欄に反映しないかの生が高いので簡素コメでスミマセン^^;
2010/02/12(金) 11:17 | URL | WIN #-[ 編集]
こんちはヽ(^。^)ノ
しょぼい動きに疲れてきました。
今日あたりスッキリさせてもらいたいっす。
2010/02/12(金) 16:36 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
やっとコメ出来たと思って、またしようとしたら出来なくなったので^^;;
今日は、出来そうです☆
2010/02/12(金) 21:05 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

小遣い増やす目的でFX始めましたが、減る一方です^^;
2010/02/12(金) 22:00 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

複利運用で資金を増やす事だけでは、面白みがないので、ちょっとした贅沢や家族サービスに使い幸せを感じるのは重要ですね!
お金ばかりを追い掛けても、基本部分の家族がが上手く行かなければ意味がないですからね~

温泉旅行を満喫してくださいね!
2010/02/12(金) 22:19 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
私も湯治に行きたいです。
2010/02/14(日) 02:27 | URL | masaru #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/428-8f7fd880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
