.
.
.
.
.

トルコリラ続落!58円のナンピン部隊出動

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/08(月)
皆さん
こんばんは。

本日は、ミニ怪獣が私の帰りを待って今もなお起きているので、取引結果のみの記載とさせていただきます。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
625481828681-2032007000061.64358.74
ユーロが120円台に到達したタイミングでTRY/JPY=58.00を下回り、とうとう最後のナンピン部隊TRY/JPY=58.00の1万通貨が約定です。
現在はTRY/JPY=58.70辺りを推移しています。
欲張らずにTRY/JPY=59.00で利益確定注文を出しています。
刺さるとうれしいのですが、さすがに昨日の今日とは行かないと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD、EUR/DKK)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.261711.32095-70889
AUD/USD200000.892390.86832-44337
CAD/TRY300001.418881.42285-8744
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
EURの下落に伴い、TRYも現在はかなり弱くなっていますね。
CAD、AUDに対し軒並み売られる結果になっています。
まだ、証拠金には余裕がありますが含み損がこのまま増えてくるようだと少し注意が必要です。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY80000570640-182600396840
80.97で1万通貨購入したAUD/JPYが足を引っ張る形になっていますね。
本日も1回のトラリピに成功しました。
しかしながら、含み損はかなり増えてきているので油断は禁物です。
USD/JPY=88.00を割ってくるようだと少し注意する必要があります。

トラリピ運用はいかがですか? 狙いはAUD/JPY?かなり下げています!スワップも入りますよ。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
ブログより子供を優先して
あげてくださーい(◎´∀`)ノ
2010/02/09(火) 07:10 | URL | がく #-[ 編集]
昨夜の米ドル円相場は、ついに下落か!
っていう感じがしました・・・(^^;
2010/02/09(火) 07:11 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん、おはようございます^^

遅くまで起きて待っているミニ怪獣くん可愛いですね~
相場の方はゆったり回復するのを待ちましょう^^
2010/02/09(火) 08:05 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
トルコリラの下落ってそこまで進行していたんですね。
つい最近、masaさんのブログで61円っていうのを見た気がするのでかなり衝撃的でした。
2010/02/09(火) 09:39 | URL | ai #-[ 編集]
おはようございますヽ(^。^)ノ
そろそろドカンと来て欲しい
もんですね。
今日もお互い頑張りましょう!
2010/02/09(火) 09:55 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
なんかイライラする相場ですね。
2010/02/09(火) 10:12 | URL | masaru #-[ 編集]
今、下落が止まっています
ここでそこ固めして欲しいものです
2010/02/09(火) 11:28 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ。

そろそろ、ナンピンもいいころではないかなぁ~
と思ってます。
今日は、買いからはいりましたよぉ~
うまくいくといいですね!!

応援ぽち!
2010/02/09(火) 17:11 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
子供優先でいってくださいね!!
2010/02/09(火) 20:48 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

トルコリラ、59円いきましたね^^
2010/02/09(火) 21:54 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/426-fd68db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
