.
.
.
.
.

トルコは好調!トラリピ不調!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/01(月)
皆さん
こんばんは。

週末のミニ&プチ怪獣ブログを復活させたいのですが…
週末は、基本的に起きてから寝るまでずっとミニ怪獣と一緒(プチ怪獣はママと一緒)なので…
なかなか復活ができません。
楽しみにしている方、申し訳ございません。
どっかでまとめて記事にしたいと思います。

さて本日の相場ですが、朝の寄り付きはUSD/JPYは90円を割り込み、EUR/JPYも125円を割り込んでのスタートなる嫌な展開でした。
私がメインで取り扱っているTRY/JPYも60円を割り込んでのスタート…

現在は、軒並み先週の終値辺りまで戻していますが、好材料への反応はいまいちで悪材料への反応は敏感といったところでしょうか?
ロンドン時間でヨーロッパ経済指標で爆弾が落ちるようなことがあれば要注意ですね。
暗雲立ち込める週とならなければいいのですが…
上値は重たいですね。


TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
705938825188-1192505000062.9060.515
ここ1~2年の動きを考えると信じられないほどの安定ぶりですね。
59円後半~60円半ばを行ったり来たりしています。
スプレッドが小さければかなりスイングを狙えるのですが…
kakaku FXスタンダードでは23pipsあるのでそういうわけには行きませんね。
もともとスワップ重視の超長期運用なので、しばらくは放置ですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.261281.31675-68423
AUD/USD100000.922330.88283-36477
CAD/TRY200001.416741.3951524793
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
先週末からAUDとCADの勢いにブレーキがかかり売りが先行する展開になっています。
AUD/TRYが含み益になるにはまだまだ時間がかかると思いますが、とりあえずヒロセさんの口座もしばらくはロスカットされる心配はなさそうですね。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY70000557020-98100463320
先週 AUD/JPYがかなり下がってきているので80.94で1万通貨購入しました。
ストップ70.00、リミット84.00に設定しています。
しかしながら、今日は80円を割り込み79円半ばから後半を推移しています。
思いっきり裏目に出てしまいました。
私の運用なんてこんなもんです。
それでも、利益を出すことはできます。
ロスカットだけは食らわないように、kakaku FXとヒロセトレーダーの口座には証拠金にゆとりがあるので、危なくなったら資金移動も視野に入れています。

トラリピ運用はいかがですか?


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
トルコちゃん、好調でおめでとうございます♪
トラリピは入念な計画が必要ですよね~。
でもmasaさんの運用は計算されてのことなので、
きっと大丈夫ですね♪

とまともオージー買いたいくらいでしたが、
なにぶんにも資金が・・・(笑)

今後のクロス円の動向は注目したいところです。
2010/02/01(月) 23:35 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

ドル円・クロス円が上値を切り下げてきているので、トラップトレードは厳しいですね・・・

自分は、豪ドル80円までで買い下がりを止めて、落ち着くまで静観する事にしました。

2010/02/01(月) 23:41 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ミニ怪獣と1日一緒、時間は取れないですけどかけがえの無い時間ですね♪
上値が重いですが、今の時間で先週終値を試していますね~
このまま上抜けて欲しいですね!!
2010/02/01(月) 23:43 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
豪ドル円・ユーロ円の下げが、なかなか止まらないですね。

ナンピン買い増ししたいですが、もう一段の下落が怖くて買えない日々が続いています。
スワップを楽しみにゆっくり戻りを待ちましょう。

月も替わり、引越しも無事終了し、心機一転。
2月もお互いがんばりましょう!

2010/02/02(火) 00:02 | URL | やん茶坊主 #-[ 編集]
ずるずるいくのかと
おもいきや最後は
いい感じでおわりましたね♪

はやく円安こーいw
2010/02/02(火) 07:15 | URL | がく #-[ 編集]
ミニ&プチ怪獣グログ見たいですね(^^)

さて、ISMがいいものだったので
米ドル・ユーロが買われたみたいだけど、
同時にアメリカの財政赤字は過去最低と
出ました。

まったくおかしな国です(^^;
2010/02/02(火) 07:23 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
おはようで~す(^u^)
今日はちょい忙しいので
挨拶のみで失礼しやーす。
後で、じっくり記事読ませていただきますね。


2010/02/02(火) 09:37 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
やや、円安に振れてほっとしています
雇用統計前にはポジを縮小したいなっておもっています^^
2010/02/02(火) 11:26 | URL | WIN #-[ 編集]
TRYは豪より底堅くなりましたね。
2010/02/02(火) 11:53 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

今日は、ゆっくりトレードしてましたぁ~
でも、ボラが低い!!!し難しいデス!
NYに期待しつつ・・・・早めに夕ご飯すましちゃいますぅ~

応援ぽち!!
2010/02/02(火) 18:17 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさん こんばんは!

なんとか今週は耐えてますね!雇用統計でどうなりますか・・・
2010/02/02(火) 22:10 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

RBAの据え置きの急落で、見るも無残なポジションとなっています・・・
主要国の中で一番景気が良いのに、ここまで売られるとは予想外でした(-_-;)

なんとか、円安方向に戻して貰えると良いのですが!
2010/02/02(火) 22:59 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/422-f294b98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
