.
.
.
.
.

トルコ円!堅調に推移し61円を狙う!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/30(土)
皆さん
こんばんは。

昨日の米12月耐久財受注および新規失業保険申請件数の予想より悪い結果で、89円50銭台まで下落する嫌なムードとなりました。
しかしながら、先ほど発表された第4四半期GDPおよび第4四半期個人消費の結果が予想よりよかった為、現在は再び反発し90円60銭前後を推移しています。

本日はドル円、クロス円ともに円安傾向となっており、特にトルコは61円を狙う展開になっています。
今日は久々に枕を高くして眠れそうです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
721976824726-1027505000062.9060.845
1月はスイングが2度決まったため、口座残高は789071円から35189円増加し824260円となりました。
毎月2~3万円でいいので増えていけば1年後には30万円前後ですか…。
コンスタントに利益を出していくことを心がけて行きたいですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.261281.32745-81915
AUD/USD100000.922330.89069-29614
CAD/TRY200001.416531.3994519448
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
本日も、全体的にTRYは強いですね。
CAD/TRYに至っては1.4000を割り込み1.3950辺りを推移しています。
なかなか下がらないときは、早く下がってくれ!
と思うのですが、利益確定した後はいいポジションを取りたいのでCAD/TRY=1.4200~1.4300辺りまで早く上昇してくれ!
と思ってしまうわがままな自分がここにいます。
世の中そんなにうまく行くわけがありませんね。
ヒロセ口座はかなり含み損が多く、ブログを見ている人もいいのかこれで!
と思っている方も多いと思います。
のんびり行きましょう!
ヒロセの口座は毎日約400円のスワップが入ってきます。
1年我慢したら13万円くらいになりますね。
今の含み損は含み益へ!


スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY60000561180-62000499480
さすがに今日の約定はないだろうと思っていましたが、先ほど90.50円で1万通貨の約定です。
思いがけない約定で少しうれしくなりました。
トラリピは本当に行って来いにつよいです。
ドル円=90~92円の間で推移してくれればうれしいです。
それと、AUD/JPYがかなり下がってきているので80.94で1万通貨購入しました。
ストップ70.00、リミット84.00に設定しています。
これで毎日70円のスワップが入ります。
AUD/JPYを購入した理由は、もう一つあってドル円が大きく下落し、ナンピンショートでヘッジを噛ませたい!
そう思ったときにUSD/JPYの売りスワップが1万通貨辺り-20円なので3万通貨までならナンピンショートでもスワップはプラスです。
吉とでるか凶とでるか分かりませんが、色々と運用を試して行きたいと思います。

トラリピは安いところで仕込めば仕込むほど安心して運用できますよ。
特にAUDならスワップもいただけます!
トラリピ運用はいかがですか?


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
私もHirose FX2で、1,000通貨ずつトルコリラ運用してます。

現在は含み損ですが(w_-; ウゥ・・

応援していきます。
2010/01/30(土) 00:56 | URL | MNF #-[ 編集]
今日はどろどろです。早めにあいさつだけ。

来週がんばりましょう。今日はどろどろです。早めにあいさつだけ。

来週がんばりましょう。
2010/01/30(土) 03:27 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、おはようございます^^

久しぶりにカナトル良いレートになって来ましたね~
調子の良い投資があると気分が良くなってきますね♪
2010/01/30(土) 07:41 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
GDPでの上昇はいってこいでしたね^^;
朝起きてレートチェックしてがっかりしました(T_T)
2010/01/30(土) 11:17 | URL | WIN #-[ 編集]
90円台で引けましたが、
このまま上昇していくとは、
期待はできませんね。

市場でもっと何か大きな動き
がないと・・・
日本の政治家の発言なんて
小さすぎます(^^;
2010/01/30(土) 12:23 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
なんだかmasaさんのドル円トラりぴって私とめちゃ似ていますね^^

私の証拠金を10倍にした感じに思えます・・・。
死ぬときは一緒ですね~
2010/01/30(土) 15:28 | URL | ai #-[ 編集]
こんにちはヽ(^。^)ノ
来週はもう2月っす。
ボラティリティが大きくなるように
お祈りしてま~す(._.)


2010/01/30(土) 17:06 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
masaさんのブログを見てトルコがあがると
自分のもっているスイストルコのポジションをチェックしようって思います
あとで見よっと
あがっているといいなぁ
2010/01/30(土) 18:49 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさんへ
こんばんわ。

早いものですね~
一月も終わっちゃいましたぁネ。
相場激しく動きそうですね~
来月も大怪我しないように頑張りましょうね!!

応援ぽち!!
2010/01/30(土) 22:06 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
こんばんは。
毎年、一月のドル円の方向が、その年の一年間の
値動きを占うという話は本当でしょうかねぇ。
一月が円高の場合は、その年は、円高で終わる。
一月が円安の場合は、その年は、円安で終わるというヤツです。

ちなみに、今年の一月は、93円に始まって、
90円で終わっています。

今年も円高なんでしょうか…。
2010/01/30(土) 23:09 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
今週もお疲れさまでした!
来週からもよろしくお願いします!
2010/01/31(日) 11:10 | URL | ai #-[ 編集]
来週の外為相場、
国債利回り上昇でユーロが売らせる
ことになるのか?

注目です(^^)
2010/01/31(日) 12:33 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
応援のみです(*_ _)人ゴメンナサイ
2010/01/31(日) 12:59 | URL | 美夕 #-[ 編集]
波乱万丈の割にはTRYは安定していますね。
2010/01/31(日) 13:22 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

明日の相場、楽しみですね~
来週もがんばりましょうね~

応援ぽち!
2010/01/31(日) 18:52 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさん こんばんは~

今月ももう終わりですね。

1ヶ月あっという間です^^;
2010/01/31(日) 22:00 | URL | あきさき #-[ 編集]
こんばんはv-353
枕を高くして寝れるのが一番ですね♪

私のマクラは?
どこに逝ったんでしょうか?
全然見当たりません(涙)
2010/01/31(日) 22:57 | URL | hayapika #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

カナトルいい感じで下がってきてやっと黒くなったので
1万通貨単位を残して決済しました^^
また上昇してきたら狙ってみます!
2010/01/31(日) 23:35 | URL | ココパパ #-[ 編集]
なんか最近あげても
最後はなんかさげて
終わる事が多くてなんとも
いやなかんじですねぇ
2010/02/01(月) 00:26 | URL | がく #-[ 編集]
今日あるISM製造業景況指数
の発表楽しみですね(^^)

市場からの注目が大きいだけに!

今週も頑張りましょ(^^)
2010/02/01(月) 07:16 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
今週もよろしくお願いします!!
2010/02/01(月) 09:34 | URL | ai #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
いきなり窓を開けての2月スタートっすね。
2月も頑張りましょう!


2010/02/01(月) 10:33 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
チャート的にはショート
値ごろ感ではロング。。。

どっちでしょうかねぇ???^^;
2010/02/01(月) 11:15 | URL | WIN #-[ 編集]
結構、下げちゃいましたね。
2010/02/01(月) 13:52 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

東京地方・・・雪積もるみたいですw
少し楽しみですw

応援ぽち!
2010/02/01(月) 21:17 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさん こんばんは~

今週もよろしくです^^
2010/02/01(月) 21:59 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/421-ddcbaa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
