.
.
.
.
.

トルコリラ一時60円割れ

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/25(月)
皆さん
こんにちは。

今週は、始まるや否やUSD/JPY=90円割れ、EUR/JPY=127円割れ…
私のメイン通貨のTRY/JPYも60円割れから始まり…
嫌な展開になりそうで、朝からブルーでした。

びびりながら、夕方帰宅しPCを立ち上げると…
トルコリラは、現在なんとか60円後半を推移しています。
USD/JPYが90円を割り込む相場展開になると、スワップ狙いのロングは心臓にあまりよくないですね。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
717182821932-1047505000062.9060.805
冒頭にも記載した通り一時60円台を大きく割り込むも、59円を割り込むことはなく60円後半まで戻しています。
今週は60円の攻防戦が続きそうな気がします。

ナンピン部隊は、TRY/JPY=59.00、58.00ですが…
下がりがきついようだと58.00のナンピンは56.00あたりへ変更するかもしれません。
今週はちょっと注意したいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.260991.34935-108823
AUD/USD100000.922760.90199-13523
CAD/TRY300001.414541.408259678
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
本日も、CAD/TRYちゃんがじれったい動きを見せてくれています。
午前中には売値(ビット)で一時CAD/TRY=1.3935あたりまで下げていたので買値(アスク)でCAD/TRY=1.4000まで下がって刺さってるかな?
と思いましたが、CAD/TRY=1.4050止まりでした。
1.4000の壁は厚いです。
焼け石に水かもしれませんが、0.0010だけリミットを引き上げて、CAD/TRY=1.4010で指値注文を出しています。
期待せずに待っているぞ~!

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんで50万円の資金を元手にトラリピ運用実施中です。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY70000552400-87500464900
実はここの口座が一番ヒヤヒヤしています。
比較的トラリピがうまく行っているとはいえ…
USD/JPY=87.00とかまでこのままいっちゃうと含み損が30万円を超える計算になります。

ショートでのトラリピを90円~85円くらいのレンジで建ててヘッジ運用を検討しています。
ショートでのロスカットをどの辺に設定しておくか…
現在、自分の口座と相談中です。
できればUSD/JPY=92円くらいで推移してくれると安心です。

私と同じタイミングでトラリピ運用いかがですか?


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは!

先週末から為替が円高に振れてますね。

トルコリラ57円台まで落ちてくるようだと、ロングしたいと思ってます。
2010/01/25(月) 21:31 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

難しい状況ですね…
時間が有るのなら、狭い値幅、少ない本数でのナンピンショートの短期スイングでのヘッジをお薦めするのですが、時間は取れないんですよね…
1日1回でも出来るなら、このヘッジで稼ぎその利益で1本1本撤退する手も考えられるのですが。

この状況では大幅反発も、底抜けも両方考えられるので、手間がかかっても確実に行くか、大きく狙う賭けに出るかの2拓でしょうね…
2010/01/25(月) 21:46 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
週の出だしを見る限りでは、まだ円高、円安、どちらに転ぶか判断しづらい感じですね

ドーンと上げて、すぐ戻して・・・みたいな^^;

わたしゃ、しばらくデモ継続ですw

2010/01/25(月) 22:49 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
トルコちゃん、危なかったですね~。
でも60円台キープで良かったです。

トラリピ、ショートでヘッジかけるの、いい手ですね♪
とまとには、そんな繊細な計算ができなかったんですが(笑)
今後の動向楽しみにしてます♪
2010/01/25(月) 22:59 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

ドル90円割れをして下落するのは、日本政府や日銀を意識して大きく割り込むには時間が掛ると思いますよ!

少なくても、明日の日銀政策金利発表までは、底堅く推移すると思っています。

ロング中心のトラップだと円高進行されると厳しいですよね!
2010/01/25(月) 23:11 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
いやー 結構さがってあせりましたが徐々に
取り戻しつつありますね
さてさてどうなる事やら(`・ω・´)
2010/01/25(月) 23:36 | URL | がく #-[ 編集]
米ドル円、今はまた動いていませんが、
さらに下がる余地はありますね・・・(?)
2010/01/26(火) 07:08 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
おはようございます
今日は身内のことでゴタゴタしててご挨拶のみで失礼します^^;
記事はしっかり読ませていただきました!
2010/01/26(火) 10:48 | URL | WIN #-[ 編集]
なんかだらだらした相場ですね。
2010/01/26(火) 17:43 | URL | masaru #-[ 編集]
なんか今日のポンド円
暴れてますね(・_・;)

今日は気まぐれなポン姫かっ((+_+))
2010/01/26(火) 17:55 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
今回の円高には、不安を感じる。。。
乗り切れればいいけど。。。
2010/01/26(火) 18:02 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん
こんばんわ~

昨日は、地味な動きだったのに今日はあばれてますねぇ~

中国金融規制とか・・・
S&P 日本国債格下げ・・とか
英国GDPの適当な予測はずれwとか・・・

これからチャンスあれば参戦したいです!!

今週もよろしくお願いします。
応援ぽち!!
2010/01/26(火) 19:52 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさん こんばんは~

中国に振り回されて、ロングポジションがお腹いっぱいになっちゃいました(-_-;)

そろそろ、落ち着いた値動きになって貰いたいですが、この状況は簡単に変わりそうになさそうですね。。。
2010/01/26(火) 22:18 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/417-9b6172e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
