.
.
.
.
.

トルコリラ62円前半!安心できる運用を!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/14(木)
皆さん
こんにちは。

最近はミニ怪獣(我が子)が眠い癖に、夜遅くまで私の帰りを待っているためなかなかブログの更新ができずに申し訳ございません。
本来ならば火、水も更新したかったのですが…

さてさて、本日の為替相場!
22:30に北米の小売売上高や失業保険の申請件数の増加に伴い、ドルが売られ円が買われる展開に!
本日、一時は92円台を回復するもまた91円前半で推移しています。
こういう相場は、M2Jさんのトラリピが強いですね。
しかしながら、円高ドル安のあおりを受けてクロス円も軒並み円高になっており、TRYの下落幅に対しAUDとCADの下落幅は小さい為、ヒロセさんの口座は少し含み損が増える結果となりました。
なかなか上手い具合にはいかないですが、気づかないうちに毎日スワップは入ってきているので口座は少しずつ潤っている!
私はそんなTRYがやっぱり好きです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
780132818932-388004000063.37562.405
現在は62円前半ですが、61円を割り込むまでは、動くつもりはありません。
まだまだ、あせらず様子を見て行きたいと思います。
TRY/JPY=61.00、59.00、58.00でナンピン部隊を忍ばせていますが、しばらくは出動の予定はないですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.260651.36125-126963
AUD/USD100000.923540.930265227
CAD/TRY300001.412261.42015-16615
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
昨日はCAD/TRY=1.4000を割り込み、CAD/TRYに関しては久々に含み益になったのですが、先ほどの北米経済指標発表後のTRYの下落幅がCADに比べ非常に大きく、現在はCAD/TRY=1.4200あたりを推移しています。
わずか1夜にして含み損へ転落です。
あまり欲を出しても仕方がないので、CAD/TRYのスイング幅を少し縮めてCAD/TRY=1.4000で利益確定注文を出して起きます。
バンクーバーオリンピックまでは高値圏での取引が予想される為、1.4200~1.4400あたりのレンジでスイングを狙って行きたいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんでのトラリピ運用状況です。
AUDがぐいんと値を伸ばしたので、大きな下落に対して不安を覚えたので通貨ペアをUSD/JPYへ変更して運用を開始しました。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY40000530400-30400500000
昨日と今日それぞれ1回トラリピが決まりました。
実質、今年から運用で早くも3万円近くの利益が出ています。
たまたまやり始めたタイミングがよかったというのもあると思いますが、欲を出さずにコツコツ行きたいと思います。

私と同じタイミングでトラリピ運用いかがですか?


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
トルコだいぶあがりましたねぇ
ただここから上がりが
鈍くなってますね。
どっちにうごくのでしょうか・・・
2010/01/15(金) 07:17 | URL | がく #-[ 編集]
米ドル円、もう底をついたと見て
いいのでしょうか?
2010/01/15(金) 07:24 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん、おはようございます^^

眠くても待っててくれる、お子さんがいるって嬉しいですよね~♪
ブログの更新より、家族サービスですよね^^

そんな忙しい中、せっせと稼いでくれるトラリピとスワップは、忙しい我々の頼もしい見方ですね!!
2010/01/15(金) 07:42 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
私のカナトルも真っ赤に戻っちゃいました^^;
2010/01/15(金) 11:01 | URL | WIN #-[ 編集]
トルコリラっすか。
ん~ポンも勉強してみようかな(@_@;)
2010/01/15(金) 12:47 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
知り合いが好調だと、私までうれしくなってきます^^
2010/01/15(金) 15:35 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんにちは~

ドル円トラリピが順調なスタートが出来てよかったですね!
アメリカの状況がこれ以上悪くなる事はないと思っているので、上手く利益を出し続ける事が出来るのではないのでしょうか?

ブログより家族サービスが一番ですよね!
自分は、いつでも遊びに来るので、タイミングがあれば更新してくださいね!
2010/01/15(金) 17:47 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
寒いですね。。。
お互い頑張りましょう☆
2010/01/15(金) 20:52 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

トルコリラは底堅くなりましたね^^
2010/01/15(金) 21:30 | URL | あきさき #-[ 編集]
最近ファンダメンタル要素の検証をまったくしていないので原因はわかりませんが、今日はなんだか円高になってますねぇ

それはさておき、最近トラリピを使っている方が多いみたい

時代はトラリピなのか?そーなのかぁ!?

2010/01/15(金) 21:42 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
こんばんは。

トラリピ、うまくいっているんですね!
年末年始、また荒れるのかな?と思ってましたが、
この先も安定して流れていくのでしょうか。

さぶろう、元気です!
2010/01/15(金) 23:16 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

私のCADTRYもまた赤くなってしまいました^^;
私も次1.4に利確指値入れてみました~!
2010/01/16(土) 00:10 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさんへ
こんばんわ。
今週は、難しい相場でしたネ。
3日しかトレードできませんでしたけど・・・・。
PCに張り付いてトレードしたいですぅ~(泣)

応援ポチ!!
2010/01/16(土) 02:35 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/412-d2331ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
