.
.
.
.
.

やっぱり今年もTRYメインです!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/06(水)
皆さん
あけましておめでとうございます。

実家に帰りのんびりし、ブログの更新をサボっていたにも関わらずたくさんの方からのコメントありがとうございました。

私がサボっている間に、ブログ村から応援クリックに関する方針が出ていたようですね。
私も、WINさんやmasaruさんのような方針で行かせていただきますのでよろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくお願いします。

私が、ブログは愚かFXすら眠らせていた間に…
随分とドル円、クロス円ともに円安になっていたのですね。

ドバイショックでサイバーエージェント口座が死んでいなければ今頃は笑いが止まらなかったのでしょうが、神様が与えた試練として耐えます。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
779105814905-358004000063.37562.48
現在は、TRY/JPYは62.50前後を推移しています。
6万通貨保有のうち、TRY/JPY=59.50で購入した1万通貨をTRY/JPY=60.00で売却し、TRY/JPY=60.00で購入した1万通貨を62.50で売却したので4万通貨の保有です。

現在は、TRY/JPY=65.00で1万通貨の利益確定注文、TRY/JPY=61.00、59.00、58.00でナンピン部隊を忍ばせています。
今年は幸先がいいので58.00あたりまで下がることはないかもしれませんが、ドバイショックのようなことが一度でもあると、また泣きを見るのでじっくりいきたいと思います。

ちなみに昨年1年間で、スイング&スワップで34万円ほどの利益をあげることができました。
めでたし、めでたしです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.260221.35055-114290
AUD/USD100000.924490.91559-9121
CAD/TRY300001.410651.42325-25452
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
こちらは思ったよりうまくいきませんでした。
政策金利の引き上げをはじめたAUDの強さに圧倒されて損切り!CADも今なお強い状態が続いています。
昨年の収支は、8万円ほどの損失です。


スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんでのトラリピ運用状況です。
AUDがぐいんと値を伸ばしたので、大きな下落に対して不安を覚えたので通貨ペアをUSD/JPYへ変更して運用を開始しました。
通貨ペア USD/JPY
トラップ本数 10本
トラップの値幅 0.5円
レンジ 88.5~93.0円
利益確定金額4400円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
USD/JPY05166000516600
AUD/JPYでの運用は、一度アホなことをやって、ロスカットされ、35000円の損失を被りましたがその後一気に84円まで上昇してくれたおかげで、結果的には16000円ほどの利益が出ました。
スワップこそ入りませんが、今後はUSD/JPYでの運用です。
本当はスワップが入ってくるAUDかZARで勝負したい気持ちもあるのですが、スワップを狙って大きな下落に耐えられないポジションを建ててしまうと本末転倒になってしまう為、USD/JPYで運用します。
もし、AUD/JPYが80円くらいまで下がってくるようだとそちらに乗り換えるかもしれません。

私と同じタイミングでトラリピ運用いかがですか?


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
いやー トルコは結構いいかんじで
あがってるんですがそれ以上に
カナダがガンガンいってしまって
どうしょうもないですねぇ・・・・
2010/01/07(木) 07:16 | URL | がく #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします!

TRYですか注目の通貨ですね(^^)

2010/01/07(木) 07:26 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
34万勝ちオメです^^
(息子手術日のため簡素コメです。スミマセン^^;)
2010/01/07(木) 11:43 | URL | WIN #-[ 編集]
51万円もあればトラリピも余裕ですね!
2010/01/07(木) 12:49 | URL | ai #-[ 編集]
TRY、ZARの選択は難しいですね。

ブラジル、インドネシア、EURRONも検討しています。
2010/01/07(木) 12:51 | URL | masaru #-[ 編集]
TRYが利上げするのはいつになるんでしょうね
2010/01/07(木) 13:27 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
masaさん こんにちは~

一時の事を考えたら、トルコの環境も改善され、安定してきましたね!トラリピをドル円で運用するのは意外と安定するかも知れませんね!
2010/01/07(木) 16:23 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん、あけましておめでとうございます^^

トルコのスイング&スワップは良かったですね♪
今年も順調に行くと良いですね~

ドル円のトラリピは全部決済され、すべて利益になった状態ですか^^
2010/01/07(木) 19:08 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
今年もよろしく

お互い頑張りましょう☆
2010/01/07(木) 20:55 | URL | 美夕 #-[ 編集]
こんばんは~

雇用統計悪かったですね。米の回復はまだまだですね。
2010/01/08(金) 23:15 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/409-1404dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
