.
.
.
.
.

一斉企画「俺たちのNo.1」

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/22(火)
みなさん。
こんばんは。

完全に投稿ミスです…
本当は、土曜日の夜に予約投稿していたはずなのに…

特に井出さん…
ごめんなさい。

しかしせっかくなのでしっかりと自分のお気に入りの業者を記事にしたいと思います。

① 今、自分にとって一番よいと思う業者さん
私の場合はちょっと異質かもしれません。
ブログのタイトルにもあるように、私がメインで取引しているのはTRY/JPYです。
そして、できればスワップをのんびりいただきたいというのが私の運用スタンスです。
となると、必然的にトルコリラの取引が有利な業者さんが私のひいきの業者ということになります。
もしかしたらもっといい業者があるのかもしれませんが、トルコリラのスワップおよびスプレッドを比較した結果、「kakaku FX スタンダード」が私にとって一番よい業者です。
スプレッドこそ少々高めですが、SAXO系では10万通貨以下の取引はミニマムチャージがかかることが多いのですがスタンダードだとミニマムチャージがかかりません。
スワップに関してはトップクラスです。

一方、AUD/TRYやCAD/TRYはHirose Traderを使用しています。
なんで「kakaku FX プレミアム」じゃないの?
という声が聞こえてきそうですが、スワップが確定益ではなく含み益にカウントされる為、決済しなければ税制的に有利な点でHirose Traderを使用しています。


② 今後に期待している業者さん
一昔前はTRY/JPYのスワップが1万通貨あたり400円という時代もありましたが、今に至っては100円を切っています。
100pips抜きのスイングが一度決まると100日以上のスワップを貯めることができます。
すなわち、スワップだけの運用というとは条件的に非常に不利になってきていると思います。
そこで、ブログで紹介しているようにスワップ&スイングの運用を実施しています。
スイングでもっとも効果を発揮するのはM2Jさんのトラリピしかないと思っています。
寝てても自動で発注決済を繰り返してくれますから。
但し、一つ難点が…
それは、1万通貨単位での取引しかできないというところです。
私のように比較的、少ない資金で運用しているとトラップの本数はせいぜい5本くらいまです。
となると値幅を20pipsくらいで狙っていきたくても、上限から下限まで1円のレンジしか取ることができません。
これがもし1000通貨単位での取引に変更してくれれば、もっともっと取引がしやすくなります。
そうなると現在まで私を魅了しているトルコリラから別の通貨への転換もあるかと…。
M2Jさん!
期待しています。


以上、井出さんの一斉企画の内容です…
すみません…
一斉といいつつ…
自分だけ…一斉になってなくて…
第3弾こそは必ず…

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは~

トルコリラ派のmasaさんはSAXO系のkakakuですか!
確かに、トルコリラを運用するのに適していると思います。これからはスワップ派もスイングをしながら運用しないと、状況変化について行けないと思うので、取引環境が良い方のが良くなりそうですね!

ぽち
2009/12/22(火) 23:53 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんは。コメントいただき、ありがとうございます。
色んな方の記事を見させていただいていますが、業者も
取引手法によって、有利不利があるみたいですね。

masaさんのように取引手法がしっかり確立されている方は
お気に入り業者も、理由がしっかりしていますよね。

それにしても、トラリピは、そんなにいいものなんでしょうか…。
私の理解不足なだけかと思うのですが、普通にやっても
うまく行かないのに、何回も同じポジションを機械的に取ってくれるというのが、うまくいくイメージがどうしてもわかないんですぅ(涙)

また、コツなど教えて下さいね。

ぽちっ
2009/12/23(水) 00:00 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 仕事と子育て少し余裕で来ましたか?
 少しですが、円安方向に向かいはじめましたのでFX始めてもいいことあるかな?
 どうも、売りから入るのは苦手なもんで。
2009/12/23(水) 06:55 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん
おはようございます!!

円安!!いい感じですね!!!
ロング派の方には、良いクリスマスプレゼント!!デスネw

応援ポチ!
2009/12/23(水) 11:05 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
クリスマス~年末へと激しく驚くような
動きの相場になるでしょうね!

3つポチです!!
2009/12/23(水) 11:52 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
masaさん、こんにちは^^

時間の無い方には、スワップ&トラリピが運用の選択肢ですよね!
…とすると納得の業者選定ですね^^

M2Jさんも1,000通貨対応してくれれば、もっともっと魅力的になりますね!!
是非、ここを一番お願いしたいものですね!!
2009/12/23(水) 11:55 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
特化すればスタンダードも良さそうですね。

ぽち3
2009/12/23(水) 14:28 | URL | masaru #-[ 編集]
M2Jの千単位での運用に期待している人多いですよね
実現してほしいです!
ぽち
2009/12/23(水) 14:42 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

M2Jの1000通貨取扱い、
皆さんが熱望されていますね。

トラップリピート、資金が豊富にあり、
資金管理さえしっかりしていれば
手堅い手法ですよね。

これから年末で相場の予想がしにくいですが、
年内一杯頑張りたいとおもいます。

2009/12/23(水) 16:08 | URL | お梅 #-[ 編集]
スワップ派のとこではやってるみたいですね
頑張ってください!!
2009/12/23(水) 20:09 | URL | 美夕 #-[ 編集]
あはぁん
まさかの投稿ミスw
でも律儀に投稿してる
masaさん素敵です|∀・)
2009/12/23(水) 20:54 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は取り急ぎ応援のみで失礼します!

応援です^^
2009/12/23(水) 21:45 | URL | あきさき #-[ 編集]
やはり年末の相場です。
昨夜の米国指標発表時といい、
動きがはっきり出ますね。

3つポチです!!
2009/12/24(木) 07:16 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
メリークリスマスです^^

すみませんが、今日は応援のみのコメントとさせていただきます(しかも、コピペで申し訳ありません)

お父さんタクロースはイロイロ準備に忙しいのですw
ぽち☆
2009/12/24(木) 11:09 | URL | WIN #-[ 編集]
予約投稿はブログシステムのミスも結構あります。

私も予約投稿が保留で手動で出したことが何度もあります。

ぽち3
2009/12/24(木) 15:29 | URL | masaru #-[ 編集]
メリクリ~

クリスマスチックな料理とワインでほろ酔い加減なので・・・

ぽち
2009/12/24(木) 21:17 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
実は今日が私の会社の仕事納めです(^^)
はぁ、早いという感じですが、
今年まだ続く外為相場には明日から
もっと集中できます・・・
って明日は土曜日だった・・・

米ドル円もまたまた下落に流れが戻って
来ましたね。

25日の3つポチです!!
2009/12/25(金) 07:24 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
あけましておめでとうございます。

スワップ&スウィングって魅力的ですよね~。
資金管理能力を磨かなければいけない点が、
とまとには難しそうですが(;´∀`)

今年も自分にとって最良のトレードができるように
邁進してまいりたいと思います♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/06(水) 02:18 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/407-50079985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
