.
.
.
.
.

TRY/JPYでスイング決まっています!!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/16(水)
皆さん
こんばんは。

本日午前中にオーストラリアの7~9月期GDPの発表がありました。
市場予想0.4%に対し、前期比0.2%と市場予想を下回ったこと。
また、豪RBA副総裁の「ローン金利が政策金利の上昇ペースを上回る状況が続けば、利上げの必要性も低下する」との発言からAUD/JPYは81円台前半から80円台前半へ下落しました。
「利上げの必要性も低下」いう言葉が気になりますが、AUDが下がればM2Jでのトラリピが心配になる一方で、AUD/TRYにチャンスあり!

どちらに転んでも損失が抑えられるようなポジションを保有することは精神安定上、重要なことですね。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
615409769409-1540006000062.06759.50
TRY/JPY…特にkakaku FXでの運用はスワップが高い反面スプレッドは広めなのでスイングには向いていませんが…
今週はなんと2回スイングに成功しました。
58.50で購入した1万通貨が59.00で決済。
59.00で購入した1万通貨が59.50で決済。
10000円増えました。
今のスワップが1万通貨で95円前後なので約100日分のスワップをスイングで稼ぐことができました。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.259311.35795-118727
AUD/USD100000.926210.90048-23988
CAD/TRY300001.406611.42295-30934
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
冒頭で説明したとおり、AUDが少し弱くなった為、AUD/TRYの損失が減ってきました。
が、CADは相変わらず好調をキープ!
またここへ来てUSDが強くなっている為、AUD/USDでの損失も大きくなってきました。
しばらくは我慢ですね。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんでのトラリピ運用状況です。
通貨ペア AUD/JPY
トラップ本数 5本
トラップの値幅 1円
レンジ 79~83円
利益確定金額10000円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
AUD/JPY10000510420-2500507920
実は上記に加えて、レンジ相場になりやすそうな80.50円と81.00円にそれぞれ利益確定金額5000円でリピートイフダンの注文を入れています。
しかしながら、ともに79円でストップを入れています。
この二つの注文が仮に一度もリピートされずにロスカットされた場合、35000円の損失となりますが、パチンコをやめているのであきらめられる金額です。
ギャンブラーの血が…騒いでしまったようです。
が、資金管理だけはしっかり行いたいと思います。

今ならM2Jダイレクトコースに口座開設すると3000M2Jポイントがもらえます。
私と同じタイミングでトラリピ運用いかがですか?
もし、今が円高の底ならばロングポジションでスワップ貰いながらトラリピ!
ちょっと夢があります。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

トルコ円のスイング好調なようでなによりです♪
豪ドルの今後心配ですが、ドル円がしっかりしてくれればトラリピも決まりトルコも上がりのハッピーな結果になるかも知れませんね!

上手く行くと良いですね~
2009/12/16(水) 23:54 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは☆
胃腸炎、大丈夫ですか?

トラリピ、いいですよね。
私もAUD/JPYとAUD/USDやってます。
千単位の手動ですが…(^_^)

記事をみさせてもらって
なんかトルコが美味しそうに思えてきました(笑)
2009/12/17(木) 00:05 | URL | hayapika #-[ 編集]
トラリピいいですね。
私もデモがリアルだったら、
今頃確定申告で悩んでいたんですけど(笑)
勝って税金納めたい!
2009/12/17(木) 01:27 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
おはようございます。

最近は、色んな情勢があり、目まぐるしく状況が変わりますよね。
どんな状況になっても、対応できるポジションを取っておくというのは、非常に大切なことだと思います。

これは、トレードだけではなく、仕事や生活していく上でも同じことだと思います。

ただ、私は出来ていません(涙)

非常に、仕事も生活も、ハイリスクになっちゃっている感じがします。
なんとか、ローリスクに戻していかなくてはいけません。

頑張ります。

ぽちっ
2009/12/17(木) 05:14 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 そろそろ、FXを始めようかと思っていますが民主党が政権を握ってからは打つ手があまりにも後手後手となっており(それも遅すぎ)悩んでおります。
 ドル円が95円(何時なるかなー?)前後になったらと思ってますが、アメリカ当局の動きが早いので抑えこまれてなかなか実現しそうに有りません。
 悩む今日この頃です。
2009/12/17(木) 05:28 | URL | メタボマン #-[ 編集]
トルコはあまりにスプレッドが
大きいので他でやられたほうが
効率がいいとおもいますよぉ♪

証拠金も大量に消費しますし
なにより今だけつよいですが
最近で見ると一番よわいですしw
2009/12/17(木) 07:15 | URL | がく #-[ 編集]
こんにちわ。
(実はお久しぶりです)
カタランです。

記事読ませていただきました。
ギャンブラーの血 好いですね~

3ポチです!
2009/12/17(木) 08:45 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
後15回のスイングで、含み損と双殺ですね!

3つともポチっと応援完了です!
2009/12/17(木) 10:11 | URL | ai #-[ 編集]
今日トルコの金利発表があるようですね
下げるのほぼ確定みたいです^^;
ぽち
2009/12/17(木) 12:34 | URL | WIN #-[ 編集]
AUDTRYが楽になると動きやすいですね。

ぽち3
2009/12/17(木) 15:19 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日はドル高ですね。ショートしたくなります^^

今日の応援です!
2009/12/17(木) 22:20 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

トルコ円のスイング成功おめでとうございます。
それにしても円高の勢いが治まりませんね(-_-;)

なんとか、下げ止まって貰わないと精神的に疲れます。

ぽち
2009/12/17(木) 22:33 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
為替は90円から直ぐに戻って
しまいました(^^;

まだ90円の壁さえ越え難いとは・・・

3つポチ!
2009/12/18(金) 07:31 | URL | カタラン #SH1wLFCQ[ 編集]
今週も今日がラスト!くいの残らないように取引してきましょ

3ぽち
2009/12/18(金) 12:45 | URL | #-[ 編集]
どっちに転んでも損失が抑えられるようなポジションを保有することはとても重要であり理想ですね。
どの通貨ペアを選択するか、とても難しいです

円に絡まない通貨ペアを組み込みたいと思ってますが、なかなか決められません

ぽち
2009/12/18(金) 13:50 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
masaさん こんばんは~

今日の値動きでM2Jのトラップでしっかり利益が出せたのでは?

自分は、ミスして利益を減らしてしまいました(-_-;)
2009/12/18(金) 22:54 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんは。

参加表明いただいております
「みんなで一斉に書こうゼ」企画、
いよいよ明日の正午となりました。
記事、よろしくお願い致します。
No.1 FX業者、
そして今後の夢、楽しみにしています。
2009/12/19(土) 19:51 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ。

ドル円90円台復活ですね!!
スイングの方は、年末良い形で締めくくれそうですね!!
こちらは、まだバタバタが続きそうです(泣)

応援ポチ!!
2009/12/19(土) 20:42 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

今日は、応援ポチのみで失礼します!!

応援ポチ!
2009/12/20(日) 23:03 | URL | kazu-3 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 12:14 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/406-23936a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
