.
.
.
.
.

本日よりM2Jでのトラリピ開始しました!!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/09(水)
皆さん
こんばんは。

ドル円…
88円も耐え切れずにとうとう87円台に突入してしまいました。

明日は、アメリカの貿易収支の発表がありますね。
輸出、輸入の金額が増加していれば、米景気回復を好感する動きで、ドルが買われ円安方向に向かう可能性もあります。
しかし、逆だった場合はリスク回避の動きが広がり、まだドバイショックのときのように急落することも考えられますね。

本日、無事M2Jさんの口座へ50万円の入金が完了し、トラリピ開始です。
はじめはマッタリいきますよ~。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
549468760568-2111006000062.08358.565
本日58円の半ば後半を推移しています。
明日のアメリカの貿易収支の結果によっては、円買いトルコリラ売りが加速する可能性もあります。
58円にナンピン部隊を忍ばせておき、それ以上下がるようだと塩漬けですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.258951.36715-128039
AUD/USD100000.926830.91020-15506
CAD/TRY300001.405061.41635-21562
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
AUDが圧倒的な強さを誇っていましたが、ここへ来て少し落ち着きを取り戻し始めました。
一方のCADですが、こっちは相変わらず不可解な動きをしています。
基本は中長期の運用ですので短期的な下落で一喜一憂しないようにしていきたいですね。

スキャル/デイトレ/スイング
冒頭でも説明したとおり、本日50万円の入金が完了し、M2Jさんでトラリピを開始しました。
気になる通貨ペアとトラップ本数ですが…
正直悩みました。
10本トラップを建てると最大10万通貨保有することになるので…
50万円と資金から考えるとあっという間に飛んでしまいます。
基本は5本以下!
続いて通貨ペアですが…
USD/JPY、AUD/JPY、ZAR/JPYの中からどれにしようか?と…

トラップの値幅を小さくすると非常に狭いレンジでの勝負になってしまう…
かといって値幅を大きくするとなかなか約定しなくなる…
なかなか約定しなくなるなら塩漬けになったときにスワップ貰いたい。
というわけで候補をAUD/JPY、ZAR/JPYの2つに絞りました。

ZAR/JPYは以前サイバーさんでトラリピに近いことをやっていてスワップも1万通貨で24円ほどついていたのでM2Jさんの18円というスワップが少なく思えたことと、AUDが上がってAUD/TRYが損失を食らってもトラリピで利益を上げられればリスクを減らすことができることを考慮し、通貨ペアはAUD/JPYに決定です。

まずは、79~83円のレンジでトラップ幅1円刻みでトラリピ開始です。
詳細運用結果はブログにて随時報告させていただきます。

今ならM2Jダイレクトコースに口座開設すると3000M2Jポイントがもらえます。
私と同じタイミングでトラリピ運用いかがですか?
もし、今が円高の底ならばロングポジションでスワップ貰いながらトラリピ!
ちょっと夢があります。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
取り急ぎポチすいません><
2009/12/09(水) 23:48 | URL | ai #-[ 編集]
ノロウイルス、大丈夫ですか??
私のしたの娘(3歳)も先週の日曜日、
一日中、戻してました。

体調管理はいま、難しいですよね。
お互い、気をつけましょう。

ぽちっ
2009/12/10(木) 05:11 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 相変わらず円高ドル安ですねー。
 日本の財務省特に財務大臣が無策の帝王みたいな奴なので投資家に足元見てられますねー。
 円は、基本的に買ってれば出血多量で痛い目を見る事はなさそうですよね。
 USAは、株高ドル安。
 日本は、株安円高。
 ウ~ン!投資を始める気が失せますねー。
2009/12/10(木) 05:19 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん

おはようございます。

ノロウィルス!!!
大丈夫ですか!!??

しかしこの季節にノロウィルス・・・・
ウィルス進化しているのでしょうか・・・・

とにかくお大事になさってくださぃ!!!

応援ポチ3!
2009/12/10(木) 09:28 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
ドル円戻ってきましたよ~。

ここからまた90円台に戻すことを祈ります><


3つともポチっと応援完了です!
2009/12/10(木) 12:34 | URL | ai #-[ 編集]
おぉ!masaさんもトラリピ運用開始ですか^^
頑張ってください!
ぽち
2009/12/10(木) 13:35 | URL | WIN #-[ 編集]
すみません
応援のみです(*_ _)人ゴメンナサイ
2009/12/10(木) 20:05 | URL | 美夕 #-[ 編集]
トラリピ始動ですか!
ちょっと怖い運用ですが、
50万円で1円刻みなら私もありだと思います。
デモで50銭刻みでやっていますが、
2ヶ月半で30万弱の利益がでています。
しかし、一時は30万を超える含み損の時期もあり、
50銭刻みではちょっと怖いかなと思ってましたので。
しばらくレンジってくれるといいですね!
2009/12/10(木) 21:46 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は取り急ぎ応援のみで失礼します^^
2009/12/10(木) 21:52 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

トラリピ運用開始ですか!
今日の豪ドルは値動きが激しくなっていたので、しっかり利益が出ているのでは?

79~83円でのレンジならしっかり利益が出せそうですね!

ぽち
2009/12/10(木) 22:16 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
いいかんじで豪ドル動いてますね^^
ぽち
2009/12/16(水) 12:50 | URL | WIN #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/404-2ff2d585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
