.
.
.
.
.

予想通り戻りが早い相場展開に!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/08(火)
皆さん
こんばんは。

昨日、ブログに急激に上がった相場は戻りも早い?
と書かせていただいたのですが、めずらしく私の予想が当たったようです。
この時間USD/JPYは88円30銭前後を推移しています。

これだけ相場が動くと…
テクニカル、ファンダメンタル共に勉強不足の私には少しきついですね。

ちなみに本日M2Jさんから口座開設完了の通知が届きました。
まずはドバイショックで散々な目にあった口座から全ての資金をかき集め、なんとか40万円くらいでの運用を行いたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
550103760003-2099006000062.08358.585
昨日、60円前後を推移してくれれば安心と書いたとたんに58円台です。
59円と58円にナンピン部隊を忍ばせておいたので、1万通貨約定していました。
55円を切ることはないと思いますが、ちょっと下がり幅が大きいので注意しながら見ていきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.258901.36955-131105
AUD/USD100000.926910.90975-16034
CAD/TRY300001.404841.42425-35882
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
今のところかなりうまくいってません。
通貨の強さとしては、CAD=USD>AUD>TRYといった感じです。
すなわち、CAD/TRY、AUD/TRY共に損失。
更にヘッジで購入したAUD/USDも損失を被っています。
トルコちゃんがんばってください。

スキャル/デイトレ/スイング
このデイトレ、スイングは今後M2Jさんのトラリピ運用を紹介していきます。
M2Jさんからは既に口座開設通知が届きました。
いつでも運用開始できます。
が…
本日、この時間にミニ怪獣が起きてきて…
お絵かきお絵かきと…
隣で邪魔を…
こんな日にあわてて取引するとろくなことがないので取引は明日以降にします。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
なんか、一瞬のドル円90円台でしたね(;´∀`)
あまりに早い戻りで、びっくりしました。

M2J始めるんですね♪
masaさんの管理能力があれば、
うまくいきそうですよね~♪
楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
2009/12/09(水) 01:39 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 最近の為替って猫の目よりよく動きますねー。
 民主党は打つ手が遅いのでUSAに好き勝手されてるようです。
 USAは,ダウが上がっても下がっても為替はドル安ですよね。
 一方日経は上げても下げても円高です。日米の当局の打つ手の差としか思えませんねー。
 なんだか、FXを始める気がしませんねー。
2009/12/09(水) 05:27 | URL | メタボマン #-[ 編集]
あまりに速くてなんじゃこりゃって
かんじですねぇ もう少したえて
くれればよかったんですが・・・
2009/12/09(水) 07:20 | URL | がく #-[ 編集]
お互い、家族最優先でFXを楽しみましょう!
ぽち
2009/12/09(水) 14:19 | URL | WIN #-[ 編集]
楽天の最近チェックした商品に、よく購入する品物が写ってる
みんな買ってるのかなぁ??ww
2009/12/09(水) 21:42 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日はまた円高が進んでますね。どこで止まるかな!?

今日の応援です!
2009/12/09(水) 22:08 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

雇用統計も終わり為替相場も大人しくなると思っていましたが、前にもまして激しくなっていますね(-_-;)

現在は円高の勢いも落ち着いていますが、まだ下げ止まった感じもしないので、どう対処しようか悩んでいます。

M2Jさんの結果楽しみにしてますね!

ぽち
2009/12/09(水) 22:30 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/403-75699b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
