.
.
.
.
.

恐るべし…米雇用統計

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/05(土)
皆さん
こんばんは。

ドバイショックを今もなお引きずっています…
本日の米雇用統計でUSD/JPYは90円まで戻そうかという動き。

あ~念には念を入れて資金投入しておけば…
と未だ少し悔しい思いをしています。

私と同じ思いをした方!
が、人生前向きに行きましょう。

古いブロ友さんはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、月に2~3万円くらいはパチンコやってたりします。
これを基本封印します。
できるの?
多分、一番私がそう思っています。

そこで、家内と契約を結びました。
パチンコへ行って投資した金額および勝ったときはその勝った金額の半分を家内にあげる。

例えば5000円投資して4万円勝った場合
投資に使った5000円と勝った金額の半分の2万円…
すなわち25000円が家内の懐に入ります。
私の手元には1万円しか残りません。

1万円投資して全て飲まれた場合
投資に使った1万円が家内の懐に入ります。
私は飲まれた1万円プラス家内に1万円の2万円がなくなります。

こんな割りに合わない契約を結べば、さすがにパチンコに行く回数、投資金額も激減するはずです。
月に2~3万が月1万になったとしても5年経てば50~60万円になります。
ドバイショックで痛い目にあってなければ絶対にこんなことしません。
前向きにいきます!

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
646269739019-927505000062.7060.445
TRYの価値が下がり、証拠金比率が前みたいに4%→8%に引き上げられることを心配していましたが60円台を回復し一安心ですね。
4日前に56円前半をつけていたとは思えないですね。
30万円近い含み損があっというまに10万円ほどになりました。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.258531.36395-128490
AUD/USD100000.927080.91870-8418
CAD/TRY300001.404401.41265-16750
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
AUDとCADは相変わらずの強さを誇っています。
まったり運用ですね。
少し口座に余裕が出てくればEUR/TRYあたりを狙っていこうと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
このデイトレ、スイングは今後M2Jさんのトラリピ運用を紹介していきます。
現在は口座開設待ちです。


・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
今日の動きはすごかったですね~~~。
やっぱりmasaさんのように、きっちり資金管理を
されている方が、相場に生き残る方なんですよね。
2009/12/05(土) 00:50 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
今日は出かけますので早めにポチしておきます。

ぽち3
2009/12/05(土) 01:47 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、おはようございます^^

結局、耐えきれば元に戻った相場でしたね^^;;
パチンコもルールを決めて資金管理すれば、今より沢山の金額が懐に残りそうですね~

何事も前向きにがんばりましょうね!!
2009/12/05(土) 08:00 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ドル円転がしたほうがよっぽど利率がいいですね!!

3つともポチっと応援完了です!
2009/12/05(土) 11:24 | URL | ai #-[ 編集]
今のパチはユーザーに厳しいスペックなのでやめるの正解ですよ!
ぽち
2009/12/05(土) 15:14 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん こんにちは~

パチンコを減らすためとは言え、凄い条件で約束しましたね・・・
その条件を維持する為にかなりの資金が必要になるので、止めると言うより行けなくなるのでは??

自分も結婚前はパチプロと一緒に打ちまくり、どっちが本業か分からなくなるくらいでしたが、今の条件では勝ち越すのは厳しいので、殆ど行かなくなりましたよ(笑)


ぽち
2009/12/05(土) 15:50 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
強烈な契約ですね。
よほど稼いでおこづかいいっぱいある人じゃないと、
おやじサンがおっしゃるように
いきたくてもいけませんね(笑)
私もたまーに行く程度でしたが、
結婚してからは一度も行っていません。
2009/12/05(土) 17:10 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
ちょっと厳しすぎる契約ですね

昨日は米雇用統計さまさまでした
おかげでだいぶ収支が改善しました
もしも逆の結果だったらと思うと・・・

ぽち
2009/12/05(土) 19:27 | URL | りゅう #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

雇用統計・・・ほんとにおそるべしでしたね。昨日の22時30過ぎからの動きは凄かったですもんね!

パチンコの条件・・・厳しいですね^^; ほぼ行けなくなりますね。

僕は今でもボチボチと行ってます。甘デジ中心ですが、まぁボチボチ稼いでます^^; パチだけは自信があるもんで・・・ でも最近はどの店もお客さんが減ってますね。

今日の応援です!
2009/12/05(土) 23:01 | URL | あきさき #-[ 編集]
かなり厳しい契約を奥様と結びましたね

masaさんの奥様ならきっちり徴収して管理してくれそうだから
安心(?)ですね☆
2009/12/06(日) 13:49 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
パチンコはやらないので分からないです
儲かるもんなのかなぁ??
2009/12/06(日) 16:37 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

すごい契約ですね。
今後の行方がきになるところです…

相場は結局戻ってしまいましたね^^;
痛手を受けましたがまだまだ挽回できます!
私も前向きに頑張ります。

ポチっと
2009/12/07(月) 00:37 | URL | ココパパ #-[ 編集]
ダメージは当然あるとは
思いますがここは気持ちを
きりかえて心機一転
がんばりましょう!

今週も円安でありますように
2009/12/07(月) 07:19 | URL | がく #-[ 編集]
今回は戻りましたが、サブプライムのときのようになかなか戻らないこともありますし、長い目で見ればmasaさんの判断は間違っていないと思います!

3つともポチっと応援完了です!
2009/12/07(月) 11:18 | URL | ai #-[ 編集]
今週も頑張りましょう!
ぽち
2009/12/07(月) 12:20 | URL | WIN #-[ 編集]
ぽちっと応援していくよぉ☆
2009/12/07(月) 21:13 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今週もよろしくお願いします^^

今日の応援です!
2009/12/07(月) 22:08 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

週明けは一転、円高に進み始めました・・・
勢いよく戻してきただけに、落ちるのも早そうな気がします(-_-;)

ぽち
2009/12/07(月) 22:21 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/400-a5a5bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
