.
.
.
.
.

大打撃!今期の稼ぎプラス○○万の損失!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/02(水)
皆さん
こんばんは。

久々の更新です。
平日、週末共に忙しい日々が続きます。

さてタイトルにあるように…
ドバイショック?で大打撃です。
今年は確定申告して税金を納められると思っていたのですが、その必要がなくなりました。
サイバーさんとLION FXさんで運用中の手動トラリピが仲良くロスカットです。
あ~ZAR/JPYは救ってあげたかった。

でも、後悔しても仕方がありません。人生色々です。
よい勉強ができたと思って、残った資金をかき集めてM2Jさんで本当のトラリピにチャレンジしてみようと考えています。
魚屋さんが詳しく解説しているので、やる前にしっかり勉強しておきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
481597766597-2850008000061.68858.125
ブログのタイトルにあるように、私のメイン口座はトルコリラです。
ここの口座だけは死守します。
ちなみに損失がかなり膨らんでいますが、52円台を経験しているのであまり気になりません。
一番怖いのは、証拠金比率を引き上げられることですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.258531.39085-155143
AUD/USD100000.927420.92757-744
CAD/TRY300001.401311.43235-52025
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
AUD/TRY、CAD/TRY共に本当にAUDとCADが強いですね。
こちらも得意の塩漬け状態になってきました。
このまま青天井になることは、基本はないと思っているので気長に待ちます。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
冒頭で説明したとおりすべて吹っ飛びました。
もう少し注意深く資金管理していれば防げていたのですが、終わってしまったことを後悔しても仕方がありません。
のんびり1から出直しです。


・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは~

自分も、ドバイショックで強制決済を喰らい利益分は全て持って行かれましたが、初期投資金額が少なかったのと、両建てでポジションを最大限に持っていたので、致命傷にならず再開し始めました(笑)

トラリピは、順調に利益が増えますがメンテナンスをしっかりしないと火傷するので、十分注意してくださいね!

ぽち
2009/12/02(水) 22:09 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんわ。

今日は応援のみで失礼させていただきます!!
頑張ってくださぃ
2009/12/02(水) 22:44 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
私もロスカットを何度か経験してます
後悔先に立たずですね
ハイレバで運用されていたんでしょうか

資金が貯まったらM2Jさんで運用したいと思い
口座開設だけしています
運用開始はいつになるやら・・・

ロスカットにめげず頑張ってください
応援ぽち
2009/12/02(水) 22:54 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
masaさん、こんばんは~

ドバイショックでのロスカット、残念でしたね…
トラリピは資金管理が全てですので慎重に行きましょうね~
ロスカットさえなければ増加も早いですよ^^
2009/12/02(水) 23:22 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
 masaさんおはようございます。う~ん痛いねー。
 儲け吹っ飛んでウン十万の損害じゃあ…。
 これから始めようかって時に考えらされます。
 masaさん達ベテランがこうじゃねー!
 でもBoでも出たら始めたいと思いますので、宜しくご教授ねがいます。
2009/12/03(木) 04:48 | URL | メタボマン #-[ 編集]
いやいや ドバイショックえげつ
なかったですねぇ
しかも戻し方もえげつないです
もてあそんでるようにしか
おもえないですな・・・
2009/12/03(木) 07:19 | URL | がく #-[ 編集]
masaさんのように、きちんと資金管理をされていても
そんなことがあるんですか(;>_<;)

ドバイショックの威力が伺わせられますね。
それでも冷静に受け止めてらっしゃるmasaさんが素敵です。
2009/12/03(木) 09:38 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
ロスカドンマイです!
ドルとトルコの弱さはどうにかならないものでしょうか^^;

ぽち
2009/12/03(木) 10:51 | URL | WIN #-[ 編集]
ドバイショックで調べましたが、11月の円高がドバイ発のものだったとは初耳です。

私も早く資金を貯めてトラリピに本格参戦したいです><

3ポチ!
2009/12/03(木) 13:07 | URL | ai #-[ 編集]
貧乏おやじさんもロスカットしましたのでやはり管理が難しいんですね。


ぽち3
2009/12/03(木) 15:44 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

ドバイショックの急落後にここまで戻すのはいくらなんでも反則ですよね~

溶けてなくなった資金が浮かばれません(泣)

ぽち
2009/12/03(木) 22:06 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんわ。
寒くなってきましたね~
ジリジリとした相場ですね・・・
まったくもって苦手です。

応援ポチ!!
2009/12/03(木) 23:51 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
強烈な下落だしたからね・・・
1万通貨のトラリピは
本当に管理がむずかしいと思います。
注意してくださいね。

ただ、デモで続けているんですけど、
2ヶ月で20万利益でてます。
ここ1ヶ月はトラップの見直しもなく
ほんとうにほったらかしなのに。
見直していたら、もっと利益はあがってたはずです。
おそらくは10万以上。
なので、魅力は感じます。
でも怖いです。
2009/12/03(木) 23:55 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
雇用統計ですが、今日もがんばっていきましょー!!!

3つともポチっと応援完了です!
2009/12/04(金) 01:18 | URL | ai #-[ 編集]
おはようございます。

相場はやっぱり難しいですね。私は今週負けが込んできました。
ドバイショックで、まだまだ円高だと踏んでいたのですが、日銀の緊急会合が開かれたりと、めまぐるしく相場が動いています。

あんなに極端に動かして、一般の人のロスカットをわざとヒットさせるようにさせているんでしょうか。
だって、必ず極端に動いた後は、元に戻っていますもんね。

悔しいです。頑張ります。

ぽちっ
2009/12/04(金) 05:24 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(金) 16:04 | | #[ 編集]
予定より遅れての帰宅ですぅ~

これからチャート確認したりして準備しようと思います!!
久々なのでドキドキですよ。
これから、バタバタしますのでコピペのコメント内容でスミマセン!!
一応、今日はやりますよぉ~~???のご報告までw

応援ポチ!!
2009/12/04(金) 18:00 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントありがとうございました。

LCされてしまったんですね。ご愁傷様です。

トラリピは、まず間違いなく将来金利逆転が起きないような高金利通貨で、資金を積んでレバ1~1.5くらいのまったりトレードが安心だと思います。

外貨預金よりも低スプレッドでキャピタルゲインを積極的に狙っていく方法としては優れていると思います。
2009/12/05(土) 00:21 | URL | なぞペン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/398-a24fc261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
