.
.
.
.
.

AUD/TRYを思い切って損切りしました!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/11/14(土)
皆さん
こんばんは。

毎日が忙しいですが極力週1ペースでの更新を続けます。
明日は愛媛の実家からじいちゃんとばあちゃんがミニ怪獣&プチ怪獣に会いに愛知までやってきます。
高松から車をフェリーに載せて神戸まで行き、そっからは高速道路をぶっ飛ばしてくるようです。
明日の朝8時くらいにはミニ怪獣が大好きなじいちゃんとばあちゃんにご対面です。
親としてはじいちゃんとばあちゃんがミニ怪獣とプチ怪獣の相手をしてくれるのでこの上なく助かりますね。

さて、前置きが長くなりましたが今週の運用状況です。
最近はあまりチェックができておらず、めっきり為替にも弱くなっていますが週の初めにサイバーさんで運用しているZAR/JPYのスイング運用が一度指値に刺さっていますね。
スワップと合わせてサイバーさんの口座は+4000円ほどです。
また、LION FXで運用しているUSD/JPYも2回ほどスイングが決まって+2000円となりました。
先週ほど値動きの激しさがなかったようですが、週に2~3回スイングが決まると気持ちよく週末を迎えられますね。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
616483756483-1449006000062.7560.40
大体59~61円でのレンジ相場が続いていますね。
他国の通貨は金利据え置きでトルコリラは軒並み利下げが続く中、このレンジで推移しているということは…
ある意味強い?
トルコリラの金利が利上げに転換するタイミングを狙って安いところをうまく拾いたいものですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.257571.37695-145508
AUD/USD100000.928810.92708-2451
CAD/TRY300001.399781.40875-18029
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRYの運用を実施中です。
AUDはどの通貨に対しても圧倒的な強さを見せていますね。
さすがに少し不安になってきました。
先週は必殺の塩漬けといったものの…
気が小さいのでAUD/TRYを1万通貨損切りしました。
約8万円の損失です。
痛い…ですが、TRY/JPYのスワップ運用やサイバーとLIONのスイング運用が非常にうまくいっており、すべての口座を合算するとプラスだった為、損切りしました。
合わせてこのままどんどんAUDのみ高くなるようだと悔しいので、AUD/USDを1万通貨購入してみました。

一方、CAD/TRYですが1.4000で1万通貨売戻しました。
現在は1.4100前後を推移しています。
なかなか思うようにはいきませんね。
CAD/TRYもAUD/TRYと同じような運命を辿るのでしょうか?
まあ、人生山あり谷ありが面白いです。
のんびりいきましょうか。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000-48600
USD/JPY94.0094.50-10000-43600
USD/JPY93.5094.00-10000-38600
USD/JPY93.0093.50-10000-33600
USD/JPY92.0093.00-10000-23600
ZAR/JPY11.99--100000-15800
ZAR/JPY11.8512.15-100001100
ZAR/JPY11.5511.85-100004100
ZAR/JPY11.2511.559.00100007100
ZAR/JPY10.9511.259.001000010100
冒頭でも記載したように、先週と先々週ほど為替は乱高下しませんでしたが、LION FX でUSD/JPY:2000円、サイバーエージェントでZAR/JPY:6000円の利益をスイング運用で獲得することができました。
これからもコツコツ増やして行きたいと思います。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
お忙しい中、
為替は順調そうでなによりです。
私はノーポジ。
これからどうしようかな。
2009/11/14(土) 09:35 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
コピペですみません
今日は家族に病人が出てドタバタしています
今日は応援のみで失礼します
ぽち
2009/11/14(土) 12:04 | URL | WIN #-[ 編集]
損切り残念ですががんばってくださいね♪
僕もオジトル オジドル ダブル損切りして
20万ほどいきましたからねぇw
2009/11/14(土) 12:08 | URL | がく #-[ 編集]
AUDは利上げがやはり流れを変えましたね。

ポチ3
2009/11/14(土) 15:43 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

主要通貨で唯一の利上げ通貨だけあって、豪ドルは最強通貨ですね!

トルコがもう少し強くなっていると良いけど・・・・

ぽち
2009/11/14(土) 19:21 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんわ。

今日は、ポチのみで失礼させていただきます。
ごめんなさい。

応援ポチ3。
2009/11/14(土) 20:37 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
思い切って損切りして正解ですよー。
気分一新、がんばっていきましょー!

3つともポチっと応援完了です!
2009/11/14(土) 21:30 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

AUDTRYの損切り残念ですが、今後USDAUDが1.1とか行くかもと言われている今、切っておいた方が安心ですよね^^
トータルプラスなら問題なしですもんね☆

ぽちっとな♪
2009/11/14(土) 22:17 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
やはり損切りは大切ですよね

損切りしそこなって
戦略的に弱気になっているので
見習いたいです
2009/11/15(日) 14:01 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
スワップ運用してると、不安になった時が底|ヽ(τωヽ)ノ
なんて経験でww
でも追加利上げをするかもって言われてる豪は強すぎですね><
2009/11/15(日) 18:33 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

損切りはなかなか出来ないですからね。

僕はいつも切れないで苦しんでます^^;

今日の応援です!
2009/11/15(日) 23:03 | URL | あきさき #-[ 編集]
 masaさんおはようございます。
 久しぶりですね。
 デジカメ画像を大量に安くプリント出来る所が以前masaさんのブログにあったような気がするんですがまたブログで紹介していただければいいなー。
2009/11/16(月) 08:28 | URL | メタボマン #-[ 編集]
AUDショートは厳しい値動きでしたよね
来年には円安になるのではないかと勝手に思っています
ぽち
2009/11/16(月) 12:12 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

イヤイヤ、寒くなってきましたね!!
相場も煮詰まっちゃって・・・・どうにもできません。

いきなり寒くなりましたが、風邪などひかないようにご注意くださぃネ!

応援ポチ3!!
2009/11/18(水) 21:51 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさん、こんにちは!

お忙しそうな毎日ですが、
為替は順調のようですね(´∀`*)ウフフ

とまとはすっかりサボり癖がついてますので、
裁量トレードは全くやっておりません(;´∀`)

チャートを見続けることで、
次へのステップを上がろうと目論んでおります。

ミニプチ怪獣ちゃんたちは、おじいちゃん達と
たっぷり遊べましたか?
今週末も楽しい週末になるといいですね♪
2009/11/19(木) 11:03 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 13:32 | | #[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

お忙しいようですけど、風邪などに気をつけてがんばってくださぃね!!

応援ポチ!
2009/11/21(土) 17:20 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさん
おはようございます!!

うぅ~~今日はまた寒いですね・・・
ガクガクブルブル・・・
春が待ち遠しいですw

応援ポチ!!!
2009/11/22(日) 09:30 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/394-809230d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
