.
.
.
.
.

生きています!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/10/02(金)
皆さん
こんばんは。

久々のブログ更新です。
毎日忙しい日々が続いていますが、できる限り週2~3くらいのペースでブログの更新は行って生きたいと思います。

気がつけばUSD/JPYが90円を簡単に割り込んで、現在は88円台ですか…
私の口座も見るも無残な状態になってきています。
ロスカットだけは食らわないように資金の出し入れを行っています。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
626399830699-2043006000062.7559.34
これまでずっと60円台を保ってきていましたが、とうとうその牙城が崩れましたね。
TRY/JPY=60円でナンピン1万通貨が約定しています。
これ以上は下がってほしくないですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.248981.29515-84823
CAD/TRY300001.385091.380256679
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRYの運用を実施中です。
CAD/TRY、AUD/TRYともに強いですね。
特にAUD/TRYは青天井…
いったいどこまで上がり続けるのやら。
今はAUDの一人勝ち状態です。
我慢の日々が続きそうです。

USD/HKD
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.74987.7520 30000 7.750191.65
2週間ほど完全に放置していますが、全く変化がないのはここの口座だけです。
やはり安定しているペッグ通貨をもう少し有効に組み込んでいきたいですね。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000-57800
USD/JPY94.0094.50-10000-52800
USD/JPY93.5094.00-10000-47800
USD/JPY93.0093.50-10000-42800
USD/JPY92.0093.00-10000-32800
ZAR/JPY11.99--100000-43300
ZAR/JPY11.8512.15-10000-3000
ZAR/JPY11.5511.85-100000
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
サイバーさんの口座が火だるま状態です。
このままUSD/JPY=88円を割り込み…
ZAR/JPY=11円とかになってくると相当やばいです。
撤退しなければいけなくなる日がきてしまうかも…

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

お忙しそうですね^^;;
お疲れ様です!!

この所の円高は大変ですね><
この辺りで反発して欲しいものです。

では、無理しないでがんばってね☆

ぽちっとな♪
2009/10/02(金) 23:46 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
やはり、定期的に口座を見ない時は逆指値が必要かもしれませんね。

でも、今、少し戻しましたね。

ぽち3
2009/10/03(土) 00:22 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

仕事が忙しいのは良い事ですが、体には気を付けてくださいよ!

トルコリラ安の流れがどうにも止まりませんね・・・
自分のトルコ口座も火だるま状態です(笑)
雇用統計で一気に下げたドル円やクロス円もとりあえず戻してきたので一安心ですが、オリンピックが日本に決まると一気に円高の流れになるかも知れませんね・・・

ぽち
2009/10/03(土) 00:58 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
 う~ん!素人の私にでもサイバーさんの口座がヤバイのは、解り ますよ。
 これって、99%は、民主党のバカボン藤井のせいだと思うのだけ ど…。(いや…鳩山も亀井も小沢も…限が無いなー。)
 あの世界のTOYOTAがどん底の経営状態なんだから。
 麿の勤め先なんか何時潰れてもおかしくないです。
 暫くは、我慢の子なんかなー。
2009/10/03(土) 07:23 | URL | メタボマン #-[ 編集]
お忙しそうですね!
僕は違う理由でコメが返せなかったりしますが
お互い無理なくいきましょう
2009/10/03(土) 09:08 | URL | がく #-[ 編集]
確かに火の車ですね><
ただ、この円高もこれ以上は続かないはずです!
と希望をもってやってきましょう!

3つともポチっと応援完了です!
2009/10/03(土) 15:08 | URL | ai #-[ 編集]
更新はマイペースでいいと思いますよ^^
トルコを運用するようにマッタリいきましょうw
ぽち3
2009/10/03(土) 15:52 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

お久しぶりです。
毎日とても忙しいようでお疲れ様です。
ブログは無理の無い程度にマイペースでいきましょう^^

相場は厳しい展開になりましたね。
そろそろ反転してくれればいいのですが・・・

ぽちっと♪
2009/10/03(土) 23:13 | URL | ココパパ #-[ 編集]
しばらくは我慢でしょうか・・・。

G7の声明を受けて、月曜から上がると良いですね~♪

ぽちぽちぽち
2009/10/04(日) 00:42 | URL | やん茶坊主 #-[ 編集]
忙しそうですね。でも、無理は禁物ですよ!

ネコの口座にも自慢の子が欲しいです・・・
ポチ
2009/10/04(日) 10:32 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
さわさわ取引??は、一方的な円高はきつくなっちゃいますね><
ぽち
2009/10/04(日) 12:55 | URL | 美夕 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 15:29 | | #[ 編集]
今日のポチですよん!
2009/10/04(日) 16:10 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

忙しそうですね^^; 健康にだけは気をつけてください。

為替は久しぶりに円高が続いてますね。そろそろ止まりますかね・・・

今日の応援です!
2009/10/04(日) 21:47 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

藤井さんがどうでるか・・・ですね~

我慢のしどころかもです!

応援ポチ3
2009/10/05(月) 00:49 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
飛行機に搭乗前にはトイレに行って下さいね^^
ぽち3
2009/10/05(月) 12:39 | URL | WIN #-[ 編集]
ポチっと~--^^
2009/10/05(月) 16:11 | URL | ai #-[ 編集]
ブログの更新を楽しみにしてました

わたしの口座も含み損が膨らんできてます
まだまだロスカットを気にするレベルではありませんが
そろそろ戻りを期待したいです

ぽちっ
2009/10/05(月) 18:21 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
masaさん こんばんは!

今週も頑張っていきましょう!!

今日の応援です!
2009/10/05(月) 21:51 | URL | あきさき #-[ 編集]
オージー利上げしましたが、オジトル大丈夫ですか?
ぽち3
2009/10/06(火) 12:42 | URL | WIN #-[ 編集]
気分でぽち~^^
2009/10/06(火) 15:53 | URL | ai #-[ 編集]
週の折り返しですねー!
あと3日間ラストスパートで!

3つともポチっと応援完了です!
2009/10/07(水) 13:04 | URL | ai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 15:13 | | #[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 台風が向かってるようです。
2009/10/08(木) 05:05 | URL | メタボマン #-[ 編集]
おうえんのぽち3です^^
2009/10/08(木) 13:56 | URL | WIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 16:29 | | #[ 編集]
これから3連休ですね!

3つともポチっと応援完了です!
2009/10/09(金) 22:35 | URL | ai #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 台風の目が、モロ愛知県を通ったみたいですが被害のほうは?
 少し戻してますが、円高と台風のダブルパンチではたまりませんからねー!
 麿ももっとは頻繁にmasaさんのブログ訪問をして、書き込みしたいのですがPCの調子がいまいちなのでこれ位で勘弁してくださいね。
2009/10/10(土) 07:08 | URL | メタボマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 14:36 | | #[ 編集]
子供の運動会など、家族行事のため忙しく、コピペでのコメでスミマセン
記事はしっかり読ませていただきました^^
ぽち
2009/10/11(日) 07:36 | URL | WIN #-[ 編集]
今日、コメントする時間がなく、ポチのみで失礼します^^;
コピペですみません

記事はしっかりと読ませていただきました!
ぽち
2009/10/12(月) 11:36 | URL | WIN #-[ 編集]
オジトル・カナトル大丈夫ですか?
凸3
2009/10/13(火) 12:13 | URL | WIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(水) 11:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 12:02 | | #[ 編集]
円安ですよ~w
ぽち
2009/10/16(金) 07:45 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん こんにちは~

仕事が忙しく大変そうですね・・・
体を壊さない程度に頑張ってくださいね!

ぽち
2009/10/17(土) 12:04 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 12:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 10:42 | | #[ 編集]
お子様の幼稚園入園楽しみですね^^
ぽち
2009/10/19(月) 11:31 | URL | WIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 12:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 11:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 12:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 15:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 12:42 | | #[ 編集]
畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。
2009/10/24(土) 19:51 | URL | 大田 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 06:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 11:28 | | #[ 編集]
応援です!!!!!!!
2009/10/28(水) 12:39 | URL | WIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 14:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 14:24 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/391-53a82377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
