.
.
.
.
.

なかなかブログの更新ができず…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/09/18(金)
なかなかブログの更新ができずに申し訳ございません…。

富士山記事をたくさんの方にコメントいただきました。
お約束どおりコメントに返信していますので、気になる方はご確認ください。

井出さんの「みんなで一斉に書こうゼ」企画にも影ながら参加するつもりだったのに…。

仕事がかなりハードで家に戻ってからPCの前に座る気になかなかなれず…
今月いっぱいは同じような状況が続きそうです。

忘年会の幹事やら部のイベントの企画およびミニプチ怪獣の遊び相手と休日もなかなかブログ更新の時間がとれそうもありません。

しばらくは不定期更新になりそうです。
日々応援に来てくださった方、本当にありがとうございます。

本日は年休をとり午前中に少し時間が作れたのでブログ更新しています。
この後はミニ怪獣と幼稚園見学に行ってきますね。

夕方戻り次第、皆様のブログ訪問をさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
ブログの更新はマイペースでいいとおもいますよw
ところで、右のフリーエリアのトレードフィナンシャルのリンクが切れているようですよ!
ぽち3
2009/09/18(金) 15:36 | URL | WIN #-[ 編集]
お久しぶりです。

自分のペースでいいと思います。

ぽち3
2009/09/18(金) 19:48 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

大分、忙しそうですね^^;;
お体に気を付けてがんばって下さいね~

ミニ怪獣くん、幼稚園楽しみですね☆

少し寂しいですが、お仕事が忙しい時は無理しないでね^^;;

ぽちっとな♪
2009/09/18(金) 19:58 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。
参加していただきたかったですが・・・

幼稚園見学いかがでしたか?
パパさんもいっぱい見学に
きているのでしょうか。
2009/09/18(金) 21:34 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

本業が忙しすぎるのは良い事ですが、体には十分気を付けてくださいよ!

ブログ更新は落ち着くまでボチボチしてくださいね!
それまで楽しみに待っています。

応援は任してください(笑)
ぽち
2009/09/18(金) 22:00 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

幼稚園見学!

o(●´ω`●)oわくわく♪ ですね。

入園してしばらくするとドンドン成長していくのがわかるんですよ~
日々楽しみが増えますよ~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

応援ポチ!!!
2009/09/18(金) 22:39 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
お忙しい中、コメントありがとうございます。

masaさんのコメントで、「満足している」という言葉をみて
私は、全然だなぁと感じました。

普段から「謙虚と感謝」をモットーにやっているはずなのに
「自分の嫁にはどうなんだぁ??」と考えさせられました。

しっかり家族に目を向けて頑張って行きたいです。
気づかせてくれて本当にありがとうございます。

ぽちっ
2009/09/18(金) 22:58 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
お仕事忙しそうですね
秋バテにならないように気をつけてください
私は、秋バテ状態なのでww
ぽち
2009/09/19(土) 08:33 | URL | 美夕 #-[ 編集]
身の回りが忙しいようで
お体に気を付けてくださいね☆
毎日ポチポチしてますから(^-^)b
2009/09/19(土) 09:18 | URL | がく #-[ 編集]
幼稚園見学いかがでしたか?
ミニ怪獣君が気に入った幼稚園があればいいですねw
ぽち3
2009/09/19(土) 10:35 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん こんにちは~

いまから出かけるので応援のみで・・・


ぽち
2009/09/19(土) 13:58 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaこんにちは^^

私は学生なのですが、正直ブログの更新を辛いと思うときもあります。

なので、働いていて、2児の父で、といろいろ私よりもやることあるのに、ブログにも情熱を注ごうという決意自体がすばらしいと思います。


ちょくちょく更新でもいいと思うので、やめないでくださいね。


3つともポチっと応援完了です!
2009/09/19(土) 17:00 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

仕事忙しそうですね。ブログの更新はマイペースでいいんじゃないんですか^^

体調には気をつけてくださいね!

今日の応援です!
2009/09/19(土) 21:50 | URL | あきさき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 14:33 | | #[ 編集]
今日のポチです^^
2009/09/20(日) 15:50 | URL | ai #-[ 編集]
masaさんこんにちは。

日々とても大変ですね。
ブログはマイペースで行きましょう!

私も最近娘の幼稚園見学に行ってますよ^^
色々と忙しくしています。
二人目が産まれたら更に忙しくなりそう…

ぽちっと♪
2009/09/20(日) 16:40 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん
こんばんわぁ~

応援だけで失礼させていただきます(´ェ`*)ネー

ポチ!!
2009/09/20(日) 19:50 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
ブログの更新は自分のペースでいいと思います
ネコもそうですし(^^;;

お仕事お忙しそうですね
身体を大事にしてくださいね
2009/09/20(日) 21:02 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 22:11 | | #[ 編集]
masaさん こんばんは!

やっと明日から休みです^^

今日の応援です!
2009/09/20(日) 23:02 | URL | あきさき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 12:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 22:06 | | #[ 編集]
こんばんは、masaさん!

お忙しそうですね。
無理なさらずに、お身体を大切になさって下さいね。

もう忘年会ですかぁ…
あっという間に年末になっちゃうのかなぁ…
2009/09/22(火) 00:13 | URL | お梅 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 00:34 | | #[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 私もしばらく留守にしておりましてブログへの書き込み遅れまして申し訳ございません。
 公私共に忙しい中麿へのコメント有難うございます。
 麿の場合は、12月からFXを始めようと思い色々ブログを見ましたが、
 利益が1億円とか…千万円とかのブログよりmasaさんのブログのほうが現実味があり、麿がFX始めても目標となるのはmasaさんのブログみたいな感じかなって気がします。
 迷惑でしょうがこれからもブログ訪問させていただきます。
2009/09/22(火) 08:37 | URL | #-[ 編集]
昨日は両両親をつれてフレンチコース食べにいってました
なかなかうまく通ってるとこなのではずれなしです
2009/09/22(火) 12:24 | URL | がく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 12:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 22:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 11:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 21:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 12:40 | | #[ 編集]
きょうもポチ~^^×3!
2009/09/24(木) 15:15 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

連休明けの仕事は疲れますね^^;

今日の応援です!
2009/09/24(木) 22:03 | URL | あきさき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 15:16 | | #[ 編集]
今日のポチでう~×3!
2009/09/25(金) 16:54 | URL | ai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 14:58 | | #[ 編集]
そういえばドル円90円割りましたねー。

来週が楽しみです^^


3つともポチっと応援完了です!
2009/09/26(土) 16:33 | URL | ai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 11:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 16:54 | | #[ 編集]
masaさん こんばんは!

今週は円高スタートになりましたね!だいぶ落ち着きましたが・・・

今日の応援です!
2009/09/28(月) 22:04 | URL | あきさき #-[ 編集]
お仕事大変なようですね。

ちょっと円高がキツくなってきましたが、masaさんのトルコポジ枚数がちょっと多かったので気になってます。

また落ち着いたら遊びに来てください。
2009/09/28(月) 22:59 | URL | なぞペン #-[ 編集]
 masaお早うございます。
 随分ご無沙汰したような。
 パソコンもジョジョに調子よくなってきました。
 民主党のバカボン達のおかげで、随分円高になってきましたねー!
 特に鳩山なんぞは株を何十億円も保有してるらしいが、これじゃあ庶民の感覚は解らないと思います。
 しばらくは、我慢の子ですかね?
2009/09/29(火) 05:04 | URL | メタボマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 13:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 16:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 14:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 11:54 | | #[ 編集]
お元気ですか?
レレレのレ。
2009/10/02(金) 22:45 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/390-a88ec031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
