.
.
.
.
.

判断の難しい相場展開が続きます

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/09/03(木)
皆さん
こんばんは。

USD/JPYは一時92円を割り込み91円台に突入しました。
現在は92円半ばを推移していますね。
USD/JPYというより全通貨に対にドルが全体的に弱い傾向がありますね。

ここが底と思ってナンピンを狙いにいくか…
90円割れの可能性を見越して、今は我慢するときなのか…
知識のない私にとっては難しいところです。

本音をいうとナンピンしたいのですが、本日もダウ、日経ともにあまりいい感じではないので、ドル売りのイメージを払拭できず我慢の展開が続きます。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
712048814048-1020005000063.3061.26
本日21:30に爆弾でも落ちましたか?
チャートを見ると1分足でなんと1円以上も下落してるじゃないですか!
きっと何かの間違いですね。
すぐにまた61円台に戻っていますから。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.245311.26685-41413
CAD/TRY300001.377251.3673516382
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRYの運用を実施中です。
AUDの強さは健在です。
どこまでいくのやら…
検討がつきません。
CAD/TRYがうまい具合に利益確定できれば、AUD/TRYをナンピンしていきたいと思います。

そのCAD/TRYですが、若干下がってきたといってもまだまだ強いですね。
CAD/TRY=1.3450あたりまで売られてくるかも なんて思っていて1万通貨の利益確定注文を入れていますが、なかなかここまで下がることはないかもしれないですね。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44707.4440-100007.4434注文中
7.44807.4440-100007.4434注文中
昨日に比べれば少し値が上がってきましたね。
しかし、まだまだです。
ここの口座では今のところうまく資金を活用できていません。
といっても5万円なので緊急用においておくのもあり?

USD/HKD
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.74957.7520 10000 7.7505143
本日もべた底より少し高いところにいますね。
まだ約定にはほど遠いですが
EUR/DKKが思うように約定してくれないのでUSD/HKDの低空飛行が続くようならば買い増しも検討していきたいと思います。

USD/HKDのプラススワップはFX119と古巣で使用していたCMSさんくらいでしょうか?

その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000-19300
USD/JPY94.0094.50-10000-14300
USD/JPY93.5094.00-10000-9300
USD/JPY93.0093.50-10000-4300
USD/JPY92.0093.00-100005700
ZAR/JPY11.99--100000-5400
ZAR/JPY11.8512.15-10000800
ZAR/JPY11.5511.85-10000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
LION FXさんの新しいキャンペーンが始まりました!
LIONチャーハン最大8人前プレゼント!
片道10万通貨以上のお取引でLIONチャーハン2人前プレゼント
片道20万通貨以上のお取引でLIONチャーハン4人前プレゼント
片道30万通貨以上のお取引でLIONチャーハン6人前プレゼント
片道40万通貨以上のお取引でLIONチャーハン8人前プレゼント
私のように0スプ狙ってワンクリック注文を繰り返し1000~2000円の損失でゲットするもよし!
長期保有狙いでZAR/JPYの大量保有もよし!
ZAR/JPYを1000通貨単位で1~5pips刻みでトラップトレードするもよし!
キャンペーンににつられて取引するのはナンセンス!と思ってチャレンジしないもよし!
後悔だけはしないようにしましょう!

レンジ相場の強い見方であるM2Jのトラリピができるように30万円をここで稼ぐことを夢見ています。

その他
今月も DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。
また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
チャーハンより
ギョウザのほうが惹かれました。。
どちらにしても
ちょっとハードルが高く・・・。
来月に期待です。
2009/09/04(金) 01:31 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 インターネットエクスプローラー徐々に蘇ってますよ。
 チャーハンって冷凍ですか?それともレトルトですか?
 いやしいのできなってしかたないです。
2009/09/04(金) 04:58 | URL | #-[ 編集]
masaさん
おはようございます!!

いやいや。。。
本当に読みづらい相場ですね。

悪戦苦闘してます!!
今日はスカッと大きく動いて欲しいです!

応援ポチ3!
2009/09/04(金) 07:07 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
ドル円弱いですねー
弱すぎです いつになったら
駄ポジを決済できるやらー
もったいない限りですよ
証拠金の無駄遣いですから
2009/09/04(金) 08:01 | URL | がく #-[ 編集]
カナトルが実り始めましたね^^
何かきっかけがあれば円安になると思うのですが・・・
円高になる理由がよく分かりません^^;
ぽち3
2009/09/04(金) 11:26 | URL | WIN #-[ 編集]
合計10万通貨でもいいみたいですね!

ヒロセのキャンペーン、
チャンスがあれば参加しようと思います^^


3ポチ!
2009/09/04(金) 14:09 | URL | ai #-[ 編集]
ペッグは待つのが仕事ですね。

ぽち3
2009/09/04(金) 15:24 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

上値が重いものの、とりあえず円高の勢いは止まりましたが、雇用統計の結果を受けてどうなるかが心配です・・・・

ぽち
2009/09/04(金) 20:37 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
バタバタしてるので、応援のみです☆
2009/09/04(金) 21:11 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

雇用統計、予想を上回りましたね!ただこのまますんなりとは円安には向かわない気がしますが・・・

今日の応援です!
2009/09/04(金) 21:55 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

21:30の雇用統計では一瞬下触れましたが、結局は円安に向かっていますね~
嬉しい事です♪

このまま上昇してくれると良いですね^^

ぽちっとな♪
2009/09/04(金) 22:52 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

雇用統計でガツンときましたね!
でも下がってきてます。。。
まだまだ円高の圧力が高いですかね。

ぽちっと♪
2009/09/04(金) 23:25 | URL | ココパパ #-[ 編集]
やっと週末になりました。
忙しい一週間でした。明日は東京へ明後日は
仙台へとなかなか休めません。
お互い、健康管理には気をつけましょう。

全部ポチ
2009/09/05(土) 02:03 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 07:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 11:51 | | #[ 編集]
お忙しそうですね><

今日のポチです^^

×3!
2009/09/05(土) 13:43 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん
こんにちわぁ~

これから出かけますので、応援ポチ3!!

失礼します。

2009/09/05(土) 17:19 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/387-94509aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
