.
.
.
.
.

ダウ急落!日経安…悪い流れが…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/09/02(水)
皆さん
こんばんは。

ダウが急落し、ドル売り円買いが続き…
日本の輸出産業株が売られ、日経平均も下がる…
悪い流れになりましたね。

私の口座にも含み損を抱えた口座が増えてきました。
USD/JPY=90円のラインを割り込むような展開になりそうならば、エネルギーを注入しないといけない口座が増えそうです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
697775811525-1137505000063.3061.025
本日は、61円の攻防戦ですね。
ドル円、クロス円ともに元気がないですが、60円割れしないようにがんばってくださ~い。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.244691.25740-25044
CAD/TRY300001.376971.3700510851
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRYの運用を実施中です。
AUDは今日も強いですね。
本当はナンピンしたいのですが、しばらくは我慢です。

今日のCAD/TRYは少し下げていますね。
安心して見ていられる含み益になっています。
刺さるとは思いませんが、今後の経済指標でUSDが大きく売り込まれた場合は、CAD/TRY=1.3450あたりまで売られてくるかも
なんて思っていて1万通貨の利益確定注文を入れています。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44707.4440-100007.4425注文中
7.44807.4440-100007.4425注文中
なかなか浮上してきませんね。
ここの口座では今のところうまく資金を活用できていません…。
といっても5万円なので緊急用においておくのもあり?

USD/HKD
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.74957.7520 10000 7.7511202
本日少しレートがあがってきました。
まだ約定にはほど遠いですが…。
EUR/DKKが思うように約定してくれないのでUSD/HKDの低空飛行が続くようならば買い増しも検討していきたいと思います。

USD/HKDのプラススワップはFX119と古巣で使用していたCMSさんくらいでしょうか?

その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000-20700
USD/JPY94.0094.50-10000-15700
USD/JPY93.5094.00-10000-10700
USD/JPY93.0093.50-10000-5700
USD/JPY92.0093.00-10000注文中
ZAR/JPY11.99--100000-26500
ZAR/JPY11.8512.15-10000-1200
ZAR/JPY11.5511.85-10000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
LION FXさんの新しいキャンペーンが始まりました!
LIONチャーハン最大8人前プレゼント!
片道10万通貨以上のお取引でLIONチャーハン2人前プレゼント
片道20万通貨以上のお取引でLIONチャーハン4人前プレゼント
片道30万通貨以上のお取引でLIONチャーハン6人前プレゼント
片道40万通貨以上のお取引でLIONチャーハン8人前プレゼント
???
なんか…8月の餃子の方が割がいいような…
でも、キャンペーンには目がない私…
チャレンジさせていただきました。
結果は40万通貨で-1800円!
ですが、最後の1万通貨はUSD/JPY=93.00で仕込み93.50でリミットを入れています。
こいつさえ刺さってくれれば3200円のプラスでチャーハン8人前をゲットです。

レンジ相場の強い見方であるM2Jのトラリピができるように30万円をここで稼ぐことを夢見ています。

その他
今月も DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。
また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは!

今週は円高が続いてますね。どこかでドカンときそうです・・・

今日の応援です!
2009/09/02(水) 22:07 | URL | あきさき #-[ 編集]
  masaさんお早うございます。
 インターネットエクスプローラーの調子がいまいちなので、応援後奥さんブログへ行きます。
2009/09/03(木) 05:03 | URL | #-[ 編集]
カナトルはいいかんじにおちついてますね★
また利確したい病が発動しています
どうしよぉ どうしょ 五万までいったらするかな?
2009/09/03(木) 07:50 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん
おはようございます!!

昨日は、難しい相場でしたぁ~

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


早めの撤退しました・・・・

応援ポチ!!
2009/09/03(木) 07:58 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
キャンペーンクリア、早いですね!
私はまだ、4~5万通貨です^^;
豚マンは取りこぼしたので、チャーハンはゲットしたいものです!
ぽち3
2009/09/03(木) 11:22 | URL | WIN #-[ 編集]
ヒロセも徐々に条件がきつくなるんですね。

ぽち3
2009/09/03(木) 14:56 | URL | masaru #-[ 編集]
チャーハンもらえてさらにお金ももらえたら最高ですね^^

せいこうをお祈りします!


3つともポチっと応援完了です!
2009/09/03(木) 16:37 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

92円近辺はなかなか堅いのかな?
ショートカバーで戻した後に、雇用統計で元のレンジまで押し戻して欲しいですね!

ぽちっとな♪
2009/09/03(木) 19:32 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
豪ドル、確かに強いですね
ドルが弱すぎですね
ぽち
2009/09/03(木) 20:38 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

株安・原油安で円高の流れだと、マイナスなニュースに過剰に反応しますね・・・

どこかで、サプライズニュースに反応してくれると面白みがあるのでけど(笑)

ぽち
2009/09/03(木) 20:45 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は円高一服になってますね。ドル円ここが踏ん張りどころですね。

今日の応援です!
2009/09/03(木) 21:56 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

お!もう攻略ですね^^早い!

豪ドルの強さは異常ですね(笑)
私も追加でAUDTRYポジしたくてうずうずしてます。

ぽちっと♪
2009/09/03(木) 23:33 | URL | ココパパ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/386-aa584964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
