.
.
.
.
.

2大通貨!CAD?とAUD?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/08/29(土)
皆さん
こんばんは。

昨日、CAD/TRYやAUD/TRYはいかかですか?
とブログにかかせていただきましたが…
勢い余って飛びついてしまった方がいましたら申し訳ございません。

本日もこの両通貨ペアはかなり上げています。
とても勢いがありますね。
昨日は、AUD/TRY=1.4000になることなんて考えにくいと書きましたが…
これだけ勢いがあると、もしかするともしかするかもしれません。

WINさんのようにAUDは史上最強の通貨になるのでは?なんて予想もしている方もいらっしゃいますので、くれぐれも私個人の意見だけを鵜呑みにして飛びつかないようにしてくださいね。

それでもやっぱり上昇し続ける通貨はないと思っています。
今年3月にUSD/TRY=1.8000を超えた相場も現在では1.5000あたりに落ち着いていますね。
高値で推移していてもいつかは下がってくる!
そう信じて、AUD/TRY=1.3000を超えるまでは様子見!
AUD/TRY=1.4000を超えてくるようなことがあれば、さらに資金投入してナンピンを狙っていきたいと思います

さすがにAUD/TRY=1.5000まであげてきたら笑って10年くらい塩漬けにしちゃいます。
仮にそのときのTRY/JPY=65.00円だとしたらAUD/JPY=97.50円ですか。
全くないとはいいきれない数字かもしれませんね。
1万通貨あたり15万円ほどあればそれでもロスカットは食らわないので資産管理だけはしっかりやって生きたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
766339809589-432505000063.3062.435
昨日に比べてトルコは円に対し強くなっていますね。62円の半ばを推移しています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.244221.26525-41215
CAD/TRY300001.376131.38235-13487
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRYの運用を実施中です。
AUD/TRYは昨日より更に上げています。
損失が増えたといっても含み損がまだ50000円程度です。
TRY/JPYでは、過去に-300000円くらいの含み損を経験しているのでまだまだビビルレベルではありません。
TRYの本当のいいところはスワップが大きいところなので目先の上げ下げに一喜一憂しないようまったりいきたいと思います。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44707.4440-100007.4425注文中
7.44807.4440-100007.4425注文中
なかなか浮上してきませんね。
逆に買いを入れておきたいくらい低い水準ですね。

USD/HKD
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.74957.7520 10000 7.7509176
今日は少しUSD高になっていますね。
ここものんびり約定を待ちたいと思います。

USD/HKDのプラススワップはFX119と古巣で使用していたCMSさんくらいでしょうか?
最近はまたエースでねらえ!FXさんがプラススワップの日が増えてきていますね。
しかしながら、最近の傾向を見るとプラススワップの場合は1日0.10HKDですが、マイナススワップのときは1日0.40HKDの日が多いですね。
一度マイナススワップを食らったら取り返すの4日かかります。
まだちょっと手を出す勇気がないです。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000-10600
USD/JPY94.0094.50-10000-5600
USD/JPY93.5094.00-利益確定5000
USD/JPY93.0093.50-10000注文中
USD/JPY92.0093.00-10000注文中
ZAR/JPY11.99--1000004500
ZAR/JPY11.8512.15-10000注文中
ZAR/JPY11.5511.85-10000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
本日もうまい具合にUSD/JPY=93.50で約定した1万通貨の利益確定に成功しました。
今週はサイバーさんのスイングだけで既に23000円の利益が出ました。
出来すぎですね。
調子に乗らないように気をつけたいと思います。

レンジ相場の強い見方であるM2Jのトラリピができるように30万円をここで稼ぐことを夢見ています。

その他
今月も DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。
また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
 masaさんおはようございます。
 最近の為替相場ってわかりませんねー。
 NYダウは、下げてるようですし一寸したきっかけで上げ下げしてるみたいですね。
 どっしり構えるか、ナンピンで含み損を少なくするか方針決てかからないと痛い目にあいそうですね。
 
2009/08/29(土) 05:11 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん こんにちは~

自分は、トルコリラの利下げ後の発表内容しだいで、今後の仕込を考えたいと思っています。

豪ドルは、最短で10月遅くても来年第1四半期にでも利上げがありそうなので、AUDTRYの運用はあきらめました。

ぽち
2009/08/29(土) 09:02 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん
おはようございます!

ドル円のスイング成功おめでとうございます!!

日々の相場にドタバタやるのも好きですが、じっくり腰を据えた投資も効率いいんですね~

"φ(・ェ・o)~メモメモ

応援ポチ!!
2009/08/29(土) 09:16 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
どうなるかなんてわかりませんものね。
こうなったらこうするって、
決めておくことが重要ですね。

決めておいても、
惜しくなって無視したりして
傷口を広げてきたんですけど・・
2009/08/29(土) 10:17 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
TRY・ZAR系はロスカットされなければ(取引停止を含め)どうにかなるのではないかと思います!

ぽち
2009/08/29(土) 11:00 | URL | WIN #-[ 編集]
オージー強いですよね
でもそんなにずっとあがることは
ないと思うので僕はナンピン
しちゃいました・・・。
がんばれトルコ!
2009/08/29(土) 11:31 | URL | がく #-[ 編集]
豪ドルはサブプライム前が100円台だったので、まぁ戻ってもおかしいことは無いですよね。

3ぽち!
2009/08/29(土) 15:14 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんにちは!

今日は取り急ぎ応援のみで失礼します!
2009/08/29(土) 19:06 | URL | あきさき #-[ 編集]
為替は株のような値ごろ感がありませんから怖いですね。

ぽち3
2009/08/29(土) 19:48 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、ブログへのコメントありがとうございます。

トルコ、最近ちょっと弱いですね。
自分もユーロ/トルコ、ナンピンで追加しちゃいました。
2009/08/29(土) 21:25 | URL | やん茶坊主 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

今ポジれば、お宝ポジになるかも知れませんね?
値動きが激しい時に勝負しないと良いポジは取れませんもんね!

ぽちっとな♪
2009/08/29(土) 22:49 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
CAD/TRY、AUD/TRY ・・・
クロストルコに注目ですね!
ネコもスイストルコばかりポジションとらないで
他のペアも探していかなとだなぁって思うのだけど(^^;;
スイストルコの含み損で躊躇しちゃってねぇ
2009/08/30(日) 09:06 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 10:49 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/380-5d941887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
