.
.
.
.
.

CAD/TRY、AUD/TRYをポジりませんか?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/08/28(金)
皆さん
こんばんは。

リーマンショック以降、CADやAUDはTRYに対しかなり高値をつけています。

特にAUDはTRYに過去3年間で最も高い水準を推移しているといっても過言ではありません。
AUD/TRYを1万通貨ショートすることでスワップが約95円(ヒロセトレーダー)入ってきます。
現在の相場はAUD/TRY=1.2500あたりを推移しており、仮にこれが1.4000になるためには、例えばTRY/JPY=65円ならばAUD/JPY=91円まで上昇する計算になります。
いくらAUDが強いといってもそこまでTRYとの差が開くとは考えにくいと思いませんか。

それよりむしろ、リーマンショック前のAUD/TRY=1.1000あたりに落ち着くのであれば、0.15(TRY)×1万(通貨)=1500TRYの差益をいただくことができます。
TRY/JPY=65円で計算すると97500円の利益を得ることができます。

もちろん、このままどんどん上昇し続ける可能性も十分考えられるため深追いは禁物ですが、証拠金10万円を用意しておけば今ならAUD/TRY=1.4000までは軽く耐えられます。

スワップをまったり受け取りながらAUD/TRY=1.4000 (TRY/JPY=65円ならばAUD/JPY=91円)になる可能性よりもAUD/TRY=1.1000あたりに落ち着く可能性が高いと信じて寝かせて夢を見る生活を続けて行きたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
745960808960-630005000063.3062.04
本日は62円の攻防戦ですね。
60円を割ってくるようなことがあるとナンピン部隊を出動させようと考えています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.244071.25285-18162
CAD/TRY300001.375321.371056103
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRYの運用を実施中です。
AUD/TRYは今日も上げています。
絶好のナンピン日和?
しかしながら今の私の資金では少し太り気味のためナンピンはできません。
スワップが大きいのでまったり運用を続けて生きたいと思います。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44707.4440-100007.4434注文中
7.44807.4440-100007.4434注文中
なかなか浮上してきませんね。
EUR/DKKはしばらく刺さりそうにないですね。

USD/HKD
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.74957.7520 10000 7.7506143
いつになったら約定するのか…
なかなか浮上しませんね。

USD/HKDのプラススワップはFX119と古巣で使用していたCMSさんくらいでしょうか?
最近はまたエースでねらえ!FXさんがプラススワップの日が増えてきていますね。
しかしながら、最近の傾向を見るとプラススワップの場合は1日0.10HKDですが、マイナススワップのときは1日0.40HKDの日が多いですね。
一度マイナススワップを食らったら取り返すの4日かかります。
まだちょっと手を出す勇気がないです。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000-9200
USD/JPY94.0094.50-10000-4200
USD/JPY93.5094.00-10000800
USD/JPY93.0093.50-10000注文中
USD/JPY92.0093.00-10000注文中
ZAR/JPY11.99--100000-12500
ZAR/JPY11.8512.15-10000注文中
ZAR/JPY11.5511.85-10000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
今日はUSD/JPY=93.50と94.00で1万通貨ずつポジションを建てました。
このまま下がり続けると少し不安ですが、うまくスイングできることを祈っています。

レンジ相場の強い見方であるM2Jのトラリピができるように30万円をここで稼ぐことを夢見ています。

その他
今月も DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。
また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
いつもコメントいただいてますが、なかなかご返答できないので、今日は長めのコメントで(笑)。

リスク通貨同士のペアなので、対ドル・対円に比べればボラティリティが低くてスワップ運用向きかも知れませんね。

トルコが弱含んでいるので、トルコに上値の余地があると判断すれば絶妙かも知れませんが、まだ利下げがあると判断すれば、資源高・原油高主導で景気回復に向かっている目下の状況では、踏み上げられる可能性も残るので、あまりレバレッジは上げない方が良いかなとも思います。

30万でM2Jやるんですか? 30万だとランド円でしょうか? ランド円だとスプレッド5pipsに往復4pipsの手数料を取られるみたいなので、もっとスプレッドが狭くてスワップが良いところで手動でバラ撒いた方がパフォーマンスは良いと思います。ランド円くらいの値動きだと、自動じゃなくても機会損失はほとんどありませんし。
2009/08/28(金) 00:54 | URL | なぞペン #-[ 編集]
私もカナトルで億万長者目指してます!
お互い頑張りましょう!ポチ3です。
2009/08/28(金) 02:12 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 トルコ円は、ユーロよりドルに影響されるのですかねー。
 ドル円が95円をきってるようでは、日本経済も上昇しませんねー。
2009/08/28(金) 05:10 | URL | メタボマン #-[ 編集]
おはようございます。
いつも思いますが、仕込むための理由がしっかりしているので
すごいなぁと。最悪、失敗しても諦めがつくのかなぁ。
私は以外にいい加減にやっているので、
見習いたいと思います。

お仕事大変そうなので、無理はなさらずに…。

ぽちっ
2009/08/28(金) 05:27 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

タイトルへの返答です。
「はいポジります」(笑)

AUD/TRY欲しくなってきました。

ぽちっと♪
2009/08/28(金) 06:34 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん
おはようございます!

昨日は、まったっく・・・困った相場展開でした。

おかげで

()´д`()ゲッソリ・・・

です。

応援ポチ!!
2009/08/28(金) 07:25 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
うわーんナンピンしたいよー!気分はちょーナンピンなんですが
おなじく僕も太りすぎなのでじっくり責めます。

あぁーナンピンしたいなぁ(_´Д`)
2009/08/28(金) 08:03 | URL | がく #-[ 編集]
豪ドルは私の中で史上最強通貨になるのではないかと思っています
ですから、私はカナトル・円トル・ユロトルで攻めますw
ぽち3
2009/08/28(金) 12:08 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

ご無沙汰しております。

AUD/TRY、LIONでは扱っていないんですね。
残念です。

夏休みの記事、読みました^^
ミニくん、前回のGWに比べてすごく成長していますね。
床屋さんや夜に泣かなかった事など…
ついついチビ寅と重ねてみてしまいます^^

海岸でたたずむミニくん、哀愁たっぷりでしたね~!
2009/08/28(金) 13:49 | URL | お梅 #-[ 編集]
確かに豪ドル円が91円まで上げるというのは考えづらいですね。
ただ、相場は何が起こるかわからない・・・。

それだけは肝に銘じておかないと・・・。
今回の教訓です(´vωv`*)。

3つともポチっと応援完了です!
2009/08/28(金) 13:51 | URL | ai #-[ 編集]
たしかにCAD、AUDは、
TRYに対しかなり高値なっているようですね。
おすすめのペアをポジるためには
まず口座開設からはじめなければなりません

ぽちっ
2009/08/28(金) 13:52 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
TRYの相手は結構難しい選択ですね。

ポチ3
2009/08/28(金) 17:05 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

10万円の用意なら、寝かして熟成させるのも面白そうですね♪
目標レートまで行かなくても、スワップでまったり運用で善い訳ですからね~

ぽちっとな♪
2009/08/28(金) 19:55 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

AUD/TRY、かなりおいしそうですね!!

僕もやってみるかな^^

今日の応援です!
2009/08/28(金) 22:01 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/379-b5df6f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
