.
.
.
.
.

PC復旧の間にトルコが好調ですよ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/08/18(火)
皆さん
こんばんは。

PC復旧活動はまだまだ続きます。
本日は妻のOutlook Expressの修復を行いました。
壊れたといっても何とか前のHDDからデータの抽出ができることが唯一の救いです。

本当は、しっかりとポチコメ訪問もしたいし実家に帰省したミニ怪獣との旅日記も記載したいのですが、もうしばしお待ちください。

さて、8月よりトルコ関係にCAD/TRYとAUD/TRYが仲間入りしました。
このお二方…
かなり好調です。
理想どおり資金調達金利をいただけています。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
795609801859-62505000063.3063.175
現在のTRY/JPYは63円前後を推移していますね。
65円台をつけるようなことがあると1万通貨が利確されます。60円近くまで下がったとしても5万通貨の保有のため、証拠金余力は50万円以上あるのでナンピンを積極的に仕掛けていきたいと思います。
上がっても下がってもワクワクできるポジションを保有しておくことが勝つための秘訣?と最近は思っています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.239031.232856410
CAD/TRY200001.370091.3549517723
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRYの運用を実施中です。
ここ最近はCAD/TRYとAUD/TRYはかなりの高めでポジションを保有したおかげで、かなりの含み益を持っています。
AUD/TRYもCAD/TRYも2万通貨ずつの保有ですがしばらくはこのポジションはスワップ専用にしようと考えています。
ナンピンはAUD/TRY=1.2500、CAD/TRY=1.3800あたりを考えて指値をそれぞれ1万通貨ずつ入れています。
ちなみにこれらが刺されば、スイング運用も開始していきたいと思います。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44707.4440-100007.4453注文中
7.44807.4440-100007.4453注文中
かなり安いところを飛行しているためEUR/DKKはしばらく刺さりそうにないですね。
トルコが好調なのでのんびり構えています。

USD/HKD
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.74967.7520 10000 7.7511182
若干ですがUSD/HKDの相場が上昇していますね。
リミットまではまだまだ遠いですが、刺さるとうれしいです。

USD/HKDのスワップはFX119と古巣で使用していたCMSさんくらいでしょうか?
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000注文中
ZAR/JPY11.94-9.00120000-25900
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
サイバーさんでの運用ですが、昨日、再度USD/JPY=94.50で購入した1万通貨が本日95.00で利確です。
2日続けて5000円ゲットです。
ZAR/JPYが少し値を下げている中での5000円ゲットは非常にうれしいです。
うまくUSD/JPYとZAR/JPYが噛み合ってきています。

その他
今月も DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。
また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら
・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!
 ここクリック
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
PCが壊れると
たいへんですね。
こういうとき、
依存していることを感じてしまいますね。
PCなくなったらほんと困ります。
2009/08/18(火) 23:37 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
荒れた相場展開ですwww

データ取り出せたのは不幸中の幸いです。
masaさん、ツキありますね!!

応援ぽち!
2009/08/19(水) 02:34 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 PC大破でもデータはなんとか取り出せるってことは、masaさんの悪運が尽きてないってことなんですよね。
 てことは、FXも快調に推移するってことじゃないでしょうか。
 PC大破中に利確したものも多そうだし…。うらやましかー。
2009/08/19(水) 05:10 | URL | メタボマン #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 ウルトラスーパーデラックスゴージャスパソコン復帰おめでとうございます。
 PCは生活の一部になってるので無ければ不便ですよねー。
 麿の場合インターネットエクスプレスが繋がらなかっただけで、ものすごく不便でしたよ。
 PC大破→復旧→データ取り出し…まだまだmasaさんの悪運は、尽きてないですねー。
 この調子で本業もFXも走れますよ。
2009/08/19(水) 05:19 | URL | メタボマン #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 PC壊れても、データを取り出せるってことは、masaさんの悪運も尽きてないですよ。
2009/08/19(水) 05:22 | URL | メタボマン #-[ 編集]
 しつこくコメント入れてるみたいですが、3っつめのコメント入れるまで、何でか送信できませんでした。ってなってたからです。
2009/08/19(水) 05:25 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

トルコ好調で2重凹みにならなくてよかったです^^
PCも大分復旧してきたみたいで安心ですね。

ぽちっと♪
2009/08/19(水) 07:26 | URL | ココパパ #-[ 編集]
私も壊れたことがあるので気持ちわかります。
といっても、大学指定のやつなので、修理費無料だったので金銭的負担はありませんでした。
そのころは、PC自体あまり使っていなかったのでデータも要らない物ばかりでしたし・・・。

いま壊れると思うとぞっとしますね。

3つともポチっと応援完了です!
2009/08/19(水) 10:21 | URL | ai #-[ 編集]
運用が好調なのが羨ましいです^^:

カナトル掴み損ねました(T_T)

ぽち3
2009/08/19(水) 11:53 | URL | WIN #-[ 編集]
今日は下げていますね。
仕込み時か迷います。

ぽち3
2009/08/19(水) 16:23 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ランド円以外、好調な様でなによりですね♪
PCの話を聞くと、データが取り出せなかった場合の事を思ってしまいます。
大事なデータはバックアップ取って置く事にしますね~

ぽちっとな♪
2009/08/19(水) 17:53 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ヒロセ餃子きましたぁ☆
きました??
ポチ
2009/08/19(水) 18:05 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

調子よく動いていたトルコリラもリスク回避の動きの影響を受けてきましたね・・・

仕込みのチャンスですが、気分が良くないですね(笑)
仕込みだけしてなるべくレートを見ないようにするつもりです。

ぽち
2009/08/19(水) 21:17 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

最近は相場が荒れ気味ですね。今日も一気の円高ですね。

今日の応援です!
2009/08/19(水) 21:23 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/371-5f72602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
