.
.
.
.
.

板取温泉へ

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/08/13(木)
昨日ミニ怪獣と一緒に飛行機で自宅へ戻って来ました。
ご存知のようにパソコン大破の為、ミニ怪獣にピシピシ頭を叩かれながら携帯で頑張っての投稿です!
昨日、さっそくエイデン(東海では有名?な家電量販店)へ行きパソコンの詳しい状況確認をしました。
やっぱりハードディスクがいつ壊れてもおかしくない状況!
ウィンドウズは起動しないがかろうじてデスクトップやマイドキュメントの読み込みができるといったかんじです!
ハードディスクを交換すれば取り敢えず復活しますが、CPUとマザーとメモリがお得なセットで売られていたので、思いきってスペックアップです!
スーパーパソコンになって戻ってくるのはどうやら週末となりそうです。
FX記事はそれまでしばしお待ちを!

パソコンないし、家にいてもみんなストレスがたまりそうだったので本日は家族四人で岐阜県の板取温泉へ来ています。
ミニ怪獣に川遊びをさせたかったのですがあいにくの雨です。
今日は民宿に一泊するので明日天気がよければ川で遊んで帰ろうと思います。
この記事へのコメント
masaさん こんにちは~

板取温泉ですか!
自分も毎年キャンプに行きますが、木々に囲まれて空気も綺麗で良い避暑地ですね!

ぽち
2009/08/13(木) 12:04 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
実家に帰省&PCをスペックアップ&温泉旅行に耐えれる、masaさんの懐の大きさが羨ましいです^^;

私ならロスカットです。。。orz

ぽち3
2009/08/13(木) 12:44 | URL | WIN #-[ 編集]
おぉぉぉぉ
スーパーパソコンうらやましぃ
うちのはもう3年がすぎ徐々に
しょぼさがめだってきています
そろそろ買い換えたいのですが
なかなかどうしてw
2009/08/13(木) 19:37 | URL | がく #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

温泉旅行いいですね~
いっぱい楽しんで来てください!

ぽちっと♪
2009/08/13(木) 23:19 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

スーパーパソコンにするのってきっかけが必要ですよね~
出費は痛いけど、良い機会ですよね!

温泉でリフレッシュ!
楽しそうですね~
私も草津に行って来ようかな?

ぽちっとな♪
2009/08/14(金) 19:57 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは

今日の応援です^^
2009/08/14(金) 21:47 | URL | あきさき #-[ 編集]
おかえりなさぁ~ぃ

ゆっくり出来ましたか???
masaさん PCに詳しいんですね
羨ましいっすよ・・・・・・・・・・・・・

スーパーPCの誕生記念にポチ!!!wwww
2009/08/15(土) 13:14 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 14:38 | | #[ 編集]
 masaさん今晩は。
 麿のPCが小破してしまいインターネットエクスプレスが繋がらなくなり娘と婿さんの協力で今日復活したので、4日ぶりにmasaさんのブログを訪問すると…masaスーパーPC大破…!
 しゃーない!今日のところは応援クリックだけにしておこうかな。
2009/08/16(日) 19:33 | URL | メタボマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 12:37 | | #[ 編集]
徐々に正常化しているようですね。パワーアップ期待しています。

ポチ3
2009/08/17(月) 22:03 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今週もよろしくお願いします^^

今日の応援です!
2009/08/17(月) 22:12 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/366-7f813556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
