.
.
.
.
.

TRY/JPY=66円が見えてきた?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/08/07(金)
皆さん
こんばんは。

明日からミニ怪獣と実家に帰省の旅に出ます。
こちらへ戻ってくるのは来週の火曜日か水曜日あたりです。
まだ帰る日ははっきりと決めていません。

本日の為替相場ですが、北米の雇用統計が思った以上によかったので21:30以降は一転して円売りドル買いの展開になりましたね。
クロス円も円が売られる形になり、TRY/JPYも65円後半を推移!
そろそろ66円台も見えてきましたね。

今回の雇用統計でかなり米国経済に安定感が見えたような気がし…
ここで買い増ししておかないとどんどん上がっていくように思えてきます。
そして、高値で飛びついて火傷。
これが今までのパターンですが…

上がったら上がったであきらめます。
ゆっくり実家でミニ怪獣と遊んできますねぇ~。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
8873467765461116004000063.37566.14
65万円は出金したものの、まだまだ口座残高に余裕があります。
しばらくはこの4万通貨で毎日500円程度のスワップをいただきます。
さらにヒロセトレーダーでCAD/TRY、AUD/TRYをそれぞれ1万通貨購入しました。
慣れないうちは10~15万円に対し1万通貨を保有する予定です。
現在50万円入金しているので合計で4万通貨を保有する計算になります。
4万通貨のうち2万通貨はスイング運用をしていきたいと思います。
詳しい取引結果は、ミニ怪獣との実家帰省から戻ってから表にしてまとめたいと思います。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44707.4440-100007.4453注文中
7.44807.4440-100007.4453注文中
LIOM FXから20万円、サイバーエージェントFXから20万円の計40万円を出金しました。
この40万円は閑古鳥のないているユロデンに回そうと思っています。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75067.7520-800007.7498-636
7.74987.7520 10000 7.7498 61
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
「エースで狙え」さん、本日もマイナスのスワップに…
悔しいですがやはりスワップが不安定ですね。
-636円の損失ですが、決済しました。

USD/HKDのスワップはFX119と古巣で使用していたCMSさんくらいでしょうか?
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
ZAR/JPY11.99-9.001000000
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
今日の雇用統計で、ぐいんとUSD/JPYが上がってしまったので、ポジションがとりにくくなってしまいました。
しばらくは様子見です。

また、FXプライム ぱっと見テクニカルを見ながらLION FXでデイトレをしたい季節がやってきましたね。
20万通貨以上で豚まん4個、30万通貨以上で+しゅうまい6個、40万通貨以上で+餃子15個、50通貨以上で+ラーメン2人前ですか…
ハードルは高くなっていますが、チャレンジしてみました。
LION FXの注文方法をストリーミングからワンクリック注文へ設定を変更し、スプが0のタイミングを見計らって買いと売りを一気にやる!
これを1万通貨単位で20回繰り返し40万通貨の取引をしました。
結果は-1100円…。
意外と難しいですが、1回の取引でプラス狙いを捨てて-100円を覚悟すればこのくらいの傷で済むことがわかりました。
残りの10万通貨はぱっと見テクニカルと野生の感でいきました。
-4000円ほどです。
やっぱりデイトレは向いていません。
ちゃんとチャートを勉強してから望んだ方が賢いですね。

また、信託先変更キャンペーンなる7を揃えるとプレゼントがもらえるキャンペーンもやっていますね。
せっかくなのでチャレンジです。
でも、じっと見て待つのが苦手なので、南アのランドを1000、3000、5000、7000、9000、11000の計36000通貨を購入です。
予想が見事に的中し、キャンペーンの権利を得ることができました。
さらに11.87で購入していた36000通貨は既に12.00で利益確定しています。
約5000円のプラスです。

豚まんゲットの損失とほぼ同じ利益なので今回はよしとしましょう。

その他
今月から DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
サイバーさんほどではありませんが、入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
 masaさんお早うございます。
 今日実家へ帰省ですね。
 遅くまで、ブログの更新ご苦労様です。
 何時に家出るのかは分かりませんが、せっかくの帰省ですので骨休みしてください。
2009/08/08(土) 04:56 | URL | メタボマン #-[ 編集]
ヒロセのキャンペーン狩り、お疲れ様です^^

ミニ怪獣君との帰省旅行楽しんできてください!

ぽち3
2009/08/08(土) 11:52 | URL | WIN #-[ 編集]
一昔まえと比べると、トルコおいしいポジションになってますね^^

思い返してみると、マイナス20万って時代も長かった気がするのですが、今ではプラテンですもんねー。
やっぱあの冬の時代を乗り越えたからこそなんですねー。

先週忙しかった分、十分体を休めてくださいね^^

3ぽち
2009/08/08(土) 12:12 | URL | ai #-[ 編集]
逆張りをしています。と言っても終値ですけど。

ぽち3
2009/08/08(土) 13:05 | URL | masaru #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

今頃はミニくんと旅の真っ最中でしょうか?
前回の帰省の時からどんな風に成長しているか
楽しみですね~♪

気を付けて行ってきてください。
ゆっくり楽しんできてください!!
2009/08/08(土) 13:51 | URL | お梅 #-[ 編集]
トルコあがりましたねー!驚きです
そしてはやまった利確な気がして後悔です
うーんポジルチャンスありますかねー
2009/08/08(土) 15:15 | URL | がく #-[ 編集]
餃子にもきちんと火を通して召し上がってくださぃ!ww
それでは、良い里帰りをご堪能くださぃ!
応援ポチ!!
2009/08/08(土) 16:05 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
トルコ、きましたね~。
こうなると、買っておけば・・・と後悔です。

ちなみに買っておけば・・と書いたとき、
変換してまっさきに「飼っておけば」となったあたり、
うちのPCもさぶろうの影響を受けています。
2009/08/08(土) 16:28 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
お忙しい中、ブログへのコメントありがとうございました!

トルコ/円はかなり上昇してきましたね。

自分はユーロ/トルコ、米ドル/トルコを少し追加購入しましたが、
トルコ/円はこれだけ上がってくると買いのタイミングが難しい
ですね。
 
お盆休み中は、トルコ以外の通貨に自分も浮気して、ショートで取る予定です。

ポチ
2009/08/08(土) 17:05 | URL | やん茶坊主 #-[ 編集]
お疲れ様です。昨日は景気よく噴き上げましたね。来週、お盆もありますしどうでしょうか?

応援~
2009/08/08(土) 18:21 | URL | にゃらん #-[ 編集]
物につられて火傷しないように気をつけてくださいね><
2009/08/08(土) 20:42 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

無事に帰省はできましたか? ゆっくり休んできてくださいね^^

今日の応援です!
2009/08/08(土) 21:23 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

一気にトルコ円やクロストルコが上げてきましたね!
まだ、安心はできませんが、これからトルコ円は上げていきそうな気がしています。

ぽち
2009/08/08(土) 21:31 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

実家でゆっくり休んできて下さいね~
トルコも楽しみだし、その点でもゆっくりできますね^^

ぽちっとな♪
2009/08/08(土) 21:44 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
トルコ上がったんですね。
そう言えばヒロセで千だけ持ってたような…♪

見に行ったらとっくに決済してました(涙)
2009/08/09(日) 02:19 | URL | hayapika #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(日) 11:42 | | #[ 編集]
ゆっくりしたお休みうらやましいです。

さて、為替ブログを対象に、
みんなで同じテーマで
一斉に記事を書こう!という
企画を考えています。

特に賞品などがあるイベントではないのですが、
たくさんのブログに参加していただければ、
いつもとは違ったブログの楽しみに
なると思っています。

詳細については
私のブログで説明させていただいておりますので、
よろしければご参加いただきますよう
よろしくお願いいたします。
2009/08/09(日) 18:31 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

今日の応援で~す!
2009/08/09(日) 22:30 | URL | あきさき #-[ 編集]
TRY/JPYが66円を上回ってきてますね
急な上昇なので2~3円はあっという間に戻すのではないかと思ってます
ゆっくりゆっくりいってほしいです

ぽちっ
2009/08/10(月) 14:55 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 15:00 | | #[ 編集]
帰省楽しんできてください!!

3つともポチっと応援完了です!
2009/08/10(月) 17:24 | URL | ai #-[ 編集]
今週も頑張りましょう☆
2009/08/10(月) 20:55 | URL | 美夕 #-[ 編集]
トルコ66円ですかぁ
ずいぶんと上がってきましたね。
最近、チャートをじっくり見る時間が少なくなっていたので
ブログ読むとびっくりしちゃいます。

ミニ怪獣くんとの旅楽しんでくださいね
2009/08/10(月) 21:33 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今週も頑張りましょ~

今日の応援です^^
2009/08/10(月) 22:16 | URL | あきさき #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 実家での生活は、骨休みになってますか?
 はたまた…。
 今日の応援です。
2009/08/11(火) 05:46 | URL | メタボマン #-[ 編集]
おはようございます。

実家のほうの台風は大丈夫でしたか?
確か、岡山のほうじゃなかったでしたっけ??
大雨、気をつけてくださいね。

地震の静岡で震度6弱がありましたね。
昨日同僚と、台風と地震が同時に来たら
大変だねって話していたところでした。

ビックリです。

ぽちっ
2009/08/11(火) 05:47 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
masaさん こんにちは~

今朝の地震で西尾張の自分の家も半端じゃなく揺れましたが、自分より震源地に近いmasaさんの方は大丈夫でしたか?

ぽち
2009/08/11(火) 10:53 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 11:17 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/363-577db9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
