.
.
.
.
.

お宝ポジションが確立されつつあります

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/08/07(金)

皆さん
こんばんは。

なかなかブログの更新が追いつかず申し訳ございません。
そして、私のブログが止まっている時にたくさんの方から励ましの応援をいただきありがとうございます。

今週土曜日からミニ怪獣を連れて実家の松山へ帰省します。
戻りは8/12(水)あたりを予定しています。
今回は名古屋小牧空港から飛行機での帰省です。
ミニ怪獣は2歳と10ヶ月です。
今、飛行機に乗っておかないと…
次回は小児運賃が発生します。
せ…こ…い。
ちなみに、航空券の予約は…
http://masa0426.blog75.fc2.com/blog-entry-273.html
ここから一番安いところを探します。
自分のブログに広告を貼り付けて、そこから購入することでアフィリエイトとして少しだけお金が戻ってきます。
少しでもお金を節約したいですね。

さて、本当は…
疲れて眠くて…
忙しくて…
メンタルになってしまうのでは?と思うほど本業が忙しいのですが、皆さんからのたくさんの応援により…
何が何でもFXとしてのブログを更新しておきたい!
そう思って筆をとっています!
実際に新しい運用も試み始めました!

まずは、トルコリラ!
今週、見事に65円越えを果たし…
7万通貨のうち3万通貨を決済しました。
計4万円の利益をあげることができました。
パチパチ!
またトルコ口座から65万円を出金しましたが、現在は50円を割ってもロスカットされないように資金調整をしていきます。

さらに、出金した65万円のうち、50万円をヒロセトレーダーに入金しています。
がくさんお待たせしました。
カナトル(CAD/TRY)とオジトル(AUD/TRY)の運用開始ですよ~。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
828830776030528004000063.37564.695
65万円は出金したものの、まだまだ口座残高に余裕があります。
しばらくはこの4万通貨で毎日500円程度のスワップをいただきます。
さらにヒロセトレーダーでCAD/TRY、AUD/TRYをそれぞれ1万通貨購入しました。
残念ながら今のところ両方とも含み損を抱えています。
慣れないうちは10~15万円に対し1万通貨を保有する予定です。
現在50万円入金しているので合計で4万通貨を保有する計算になります。
4万通貨のうち2万通貨はスイング運用をしていきたいと思います。
詳しい取引結果は、ミニ怪獣との実家帰省から戻ってから表にしてまとめたいと思います。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44707.4440-100007.4453注文中
7.44807.4440-100007.4453注文中
なんだか、ペッグ通貨に閑古鳥が鳴きはじめてきました。
私が働き蜂になっている間に…
EUR/DKK=7.4440でリミットに刺さっていました。
EUR/DKK=7.4470、7.4480でそれぞれ1万通貨ずつ指値(売りポジ)を入れています。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75067.7520-800007.7501-654
7.74987.7520 10000 7.7501 38
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
「エースで狙え」さん、昨日はマイナススワップになっていたので、結局運用は失敗かぁ…と思っていましたが、
本日は1万通貨で1円のプラススワップになっていました。
もう少し様子を見ていきたいと思います。

USD/HKDのスワップはFX119とエースでねらえ!FX以外に、古巣で使用していたCMSさんがプラスであることは確認しています。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
ZAR/JPY11.99-9.00100000-15500
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
先月…痛い思いをしたサイバーさんの口座ですが、USD/JPY=92.73で買い戻した2万通貨をUSD/JPY=95.50で売却することに成功し、7月の損益は、結果的にランドのスワップ含め22411円となりました。
6月は83734円のプラスでした…。
やっぱりここは相性がいいです。
上記ランドの10万通貨のうち7万通貨はスワップ専用!3万通貨はスイング専用です。
スイング部隊は12.15、12.45、12.70にそれぞれリミットを入れています。

また、FXプライム ぱっと見テクニカルを見ながらLION FXでデイトレをしたい季節がやってきましたね。
20万通貨以上で豚まん4個、30万通貨以上で+しゅうまい6個、40万通貨以上で+餃子15個、50通貨以上で+ラーメン2人前ですか…
ハードルは高くなっていますが、チャレンジしてみたいと思います。
ちなみに先月の王将餃子ですが、-10000円の4箱ゲットでした…
が、94円で仕込んだ15000通貨が96円をつけた時点で+20000円となる為、一発逆転があればいいなと思っています。
また、信託先変更キャンペーンなる7を揃えるとプレゼントがもらえるキャンペーンもやっていますね。
せっかくなのでチャレンジです。
でも、じっと見て待つのが苦手なので、南アのランドを1000、3000、5000、7000、9000、11000の計36000通貨を購入です。
奇数なのでたまたま見たときに77がそろってくれていればラッキーです。

その他
今月から DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
サイバーさんほどではありませんが、入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
帰省、楽しんできてください。
高速道路は混みそうですから
飛行機は大正解ですね。
お気をつけて。

全部ポチ
2009/08/07(金) 01:56 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 本業が忙しいのに無理は、しない様にして下さいね。
 それにしても、LION FX さんって中華料理屋さんを子会社にでも持ってるのかな?
 今回の景品は、豪華ですね。
2009/08/07(金) 05:27 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん、おはようございます。

お仕事、大変そうですね。無理だけは絶対にせず、頑張ってください。
小さい子供は、飛行機で耳抜きが出来ないので、パックのジュースを持っていくといいですよ。
離陸したときに、つかさず子供に飲ませるのです。
耳抜きになるみたいですよぉ。うちの子供もそうしました。

知っていたらごめんなさい。
気をつけて帰省してくださいね。

ぽちっ
2009/08/07(金) 05:47 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
おぉ!ついに開始ですか!
いまならかなり良質なポジをゲットできたのではないですか?

いいですねー。含み損はしかたありませんよ( ´∀`)/~~
長いスワップ運用ですから気楽にいきましょう★

含み損があっさりプラ転したりしますし★
2009/08/07(金) 07:34 | URL | がく #-[ 編集]
なかなか面白いキャンペーン多いんです(´ω`*)ネー!!
実家に帰省されるんですね!気をつけていってらしてくださぃ!!応援ポチ!!
2009/08/07(金) 09:27 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
合併比率で日レジ上げましたね。お疲れです。

ぽち3
2009/08/07(金) 10:58 | URL | masaru #-[ 編集]
飛行機いいですねー^^

私、21にもなって空港が大好きなんでうらやましいです><

3つともポチっと応援完了です!
2009/08/07(金) 11:13 | URL | ai #-[ 編集]
帰省旅行は楽しそうですね^^
ミニ怪獣君がママと離れ離れになって泣かなければいいのですが・・・

利確オメです!
2009/08/07(金) 12:06 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさんこんにちは。

本当に仕事忙しそうでお疲れ様です!!
帰省いいですね~♪
相場の事が気になってしまうと思いますが
なるべく気にせず楽しんできてください^^

ぽちっと♪
2009/08/07(金) 12:17 | URL | ココパパ #-[ 編集]
餃子ばんざーい!!
2009/08/07(金) 13:43 | URL | きりんりん #-[ 編集]
利確おめでとうございます。帰省されるんですね!

松山も暑いですよ~応援ぽち
2009/08/07(金) 14:26 | URL | にゃらん #-[ 編集]
夏ばてとかしないように気をつけてくださいね
あたしもヒロセキャンペーン参加してます
肉まん、ゲットは確実です☆
お互い、頑張りましょう☆
2009/08/07(金) 17:10 | URL | 美夕 #-[ 編集]
 masaさん今晩は。
 今日の応援です。
2009/08/07(金) 20:30 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

雇用統計を受け、米ドル96円超えてきましたね^^ 一気の逆転ですね!!

今日の応援です!
2009/08/07(金) 21:50 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/362-acc6405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
