.
.
.
.
.

岡崎花火大会続編

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/08/01(土)
花火大会の会場に到着です。
豊田市はカミナリがなるような雨が降っていましたが、岡崎は路面が既に乾いていて雨もほとんど降っていません。
混雑を避けるためメイン会場の乙川ではなく矢作川側に陣取りました。
雨だったせいかこちらは今からでも十分場所の確保ができるほど人が少ないです。
ミニとの夏の思い出を一つ増やすことが出来そうです。
残念なのは雨でカメラが壊れるのを恐れてカメラを持ってきていないことですが、ブログに活字として思い出を残して起きたいと思います。
この記事へのコメント
 masaさん今晩は。
 masaさんも相当好きですねー。
 豊田、岡崎間って何キロくらい離れてるのですか?
 豊田雷雨では、岡崎で雨に会わない確立は非常に少ないと思います。
2009/08/01(土) 19:35 | URL | メタボマン #-[ 編集]
雷がならなければ 雨でも
なんとかいけますし楽しんで
くださいねぇ★
キレイな画像をゲットしてください!
2009/08/01(土) 20:26 | URL | がく #-[ 編集]
こちら土砂降り!!
超心配してます~。大丈夫??
2009/08/01(土) 21:43 | URL | きりんりん #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

やはり仕事が忙しくなっていましたか・・・
体には十分気を付けてくださいよ!

岡崎花火大会ですか!
最近は花火大会に出かける機会も減ってしまいましたが、機会があれば行きたいですが、週末になると雨が降るので、なかなか出かける気にならなくて・・・

ぽち
2009/08/01(土) 22:48 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんは、masaさん!

花火大会いいですね~♪
ミニくんとお二人なんですね♪

きっとミニくん、大喜びだったのでは?
2009/08/02(日) 00:13 | URL | お梅 #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 花火大会どうでしたか?
 気になります。
 近々のブログへの掲載待ってます。
2009/08/02(日) 07:02 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

お疲れ様です!
天候ってちょっと離れただけで結構違いますよね!
うちの方も多摩川挟んで川崎側と東京側って結構違う時があります。

花火大会楽しめたでしょうか?
夏は花火に限りますね^^

ぽちっと♪
2009/08/02(日) 07:51 | URL | ココパパ #-[ 編集]
プチ怪獣君と奥様はお留守番ですか?

はやく、家族全員で花火大会にいけるようになるといいですね!

ぽち3
2009/08/02(日) 11:39 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

花火大会ですか。いいですね^^

雨が降らなければいいですね。

今日の応援です!
2009/08/02(日) 21:30 | URL | あきさき #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 応援クリック済んだので、奥さんブログへ移動します。
2009/08/03(月) 05:14 | URL | メタボマン #-[ 編集]
応援!
2009/08/03(月) 11:50 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん こんばんは。

今日の応援です!
2009/08/03(月) 21:57 | URL | あきさき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 11:16 | | #[ 編集]
夏のイベント真っ盛りですね!!
今の時期がお子様も一番テンション高い時期ではないでしょうか!!
負けないように頑張ってくださぃね!!
応援ポチ!!
2009/08/04(火) 12:34 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/360-04222a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
