.
.
.
.
.

上昇し続けるトルコリラ!64円も目前?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/07/23(木)
皆さん
こんばんは。

昨日に引き続き円安傾向が続きうれしい限りです。
米自動車フォード・モーターが23日発表した第2四半期決算は、純利益が23億ドルとの報道がありました。
世界的に市場が依然低迷するなか、債務再編が奏功したのでしょうか?
いずれにせよ、米国経済に少し明るい兆しが見えたことは間違いありませんね。
そして、日経平均が10000円を回復しようものなら、今年の4月に見せたドル円の100円回復もありうるのでしょうか?

少しうれしくなってきました。
が、今は95円を回復するかどうかですね。
待てば海路の日和あり!と明日のブログあたりで言いたいです!

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
14177101345610721007000063.21464.03
思った以上にトルコはがんばっていますね。
本日は、63.00円で購入していた1万通貨が63.50円で約定しました。
よかった、よかった。
5000円ゲットできました。
これでポジションは7万通貨となり少し身軽になれました。
勢いがありそうなので64.50で1万通貨、65.00で2万通貨の利益確定注文を入れています。
しばらくはロスカットの心配がなくなったので、以前エネルギー注入した65万円をトルコ口座から出金します。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44937.4440-200007.44521503
本日かなりのユーロ安になっています。 通貨枚数が少ないですがここは思い切ってスイングを狙ってみたいと思います。
EUR/DKK=7.4440でリミットを入れています。
約定したらラッキーくらいの感じです。
しなくてもスワップを貰い続けられるので気にしていません。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75067.7520-800007.7499-747
7.749997.7520 10000 7.7499 -23
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
「エースで狙え」さん、本日は1万通貨で7円のスワップが入ってきています。
ここのところ毎日プラススワップなので思い切って3万通貨を買い増ししました。
これが吉と出るのか凶と出るのか?

USD/HKDのスワップはFX119とエースでねらえ!FX以外に、古巣で使用していたCMSさんがプラスであることは確認しています。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.003000052100
ZAR/JPY11.93長期保有9.007000031000
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-800
ZAR/JPY12.1512.459.00100002100
ZAR/JPY11.8512.159.0010000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
ドル円95円まであと一息です。
ここの壁を破れば、サイバーさんで失った6万円をほぼ取り返すことが出来ます。
更に、現在はお高くついているLION FXさんでの餃子もかなり取り戻すことができます。
また、FXプライム ぱっと見テクニカルを見ながらLION FXでデイトレできることを夢見ています。
また、ランドはいたって好調です!

その他
今月から DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
サイバーさんほどではありませんが、入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
おはようございます。
トルコリラ好調ですね。
私も余裕が出たら勉強してみたいです。

全部ポチ
2009/07/24(金) 03:48 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 NYダウ9,000ドル回復しましたね。
 ドル円95円回復しましたし、そろそろ待てば海路の日和有りですか?
 一時に比べると随分見てくれが良くなりましたねー。
2009/07/24(金) 05:01 | URL | メタボマン #-[ 編集]
そうかぁ
じゃ、あたしのトルコも順調だぁww
ほったらかしてるとスワップが貯まってる☆
2009/07/24(金) 06:30 | URL | 美夕 #-[ 編集]
ついにひとつ決済ですか!長かったですね。耐え抜いた者の勝利です☆

しかし上がりすぎなきがして戻り売り狙いでドル円ショート
仕込んだのですが微妙ですね(笑)
とりあえずトルコヘッジ用にほったらかしで持っておこうかな
一回ちょろっともどしてそれからあがってー☆
2009/07/24(金) 07:50 | URL | がく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/339-fe4bd80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
