.
.
.
.
.

昨日に続き安定した動きを見せるトルコリラ

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/07/21(火)
皆さん
こんばんは。

さて本日のトルコリラですが昨日に続き62円前半から半ばで推移しており、うれしい限りです。
今のところ、
TRY/JPY=63.50で1万通貨の利益確定注文、
TRY/JPY=64.50 で1万通貨の利益確定注文、
TRY/JPY=65.00で2万通貨の利益確定注文を入れています。
約定しなければずっとスワップを貰い続けます。

全て約定してしまったら、TRY/JPYのポジションが4万通貨となり余裕が出てくるので、資金の一部をがくさんおすすめのカナトルあたりに入れて見たいと考えています。

65円で売って70円くらいまで上がったらどうしよう?
なんて思っているといつまで経っても利益確定ができないので自分なりにどちらに転んでもワクワク感が保てるような理由付けが出来る運用をしていきたいと思います。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
13216621341462-190008000063.06362.825
しばらくは毎日1000円のスワップを安心して受け取れる日々が続きそうです。
上がっても下がってもうれしい!
そう思えるようなポートフォリオを組むことが負けないコツの一つのような気がします。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.4486--200007.4465732
1万通貨の取引なので今の利益は微々たるものですが、10万通貨の取引をすれば10倍の利益があがります。
毎日毎日1万通貨あたり1.6DKKのスワップが入ってきています。
1DKK=18円くらいなので、1万通貨あたり30円くらいのスワップが入ってきますね。
次回の政策金利発表を見て売り増しするかどうかの判断をしたいと思います。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75077.7520-500007.7498-548
7.750087.7520 10000 7.7498 -38
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
「エースで狙え」さん、本日も1万通貨で2円のスワップが入ってきています。
今のところはプラスですね~。
しばらくプラススワップという確証があれば思いっきり買い増しをするのですが…。

USD/HKDのスワップはFX119とエースでねらえ!FX以外に、古巣で使用していたCMSさんがプラスであることは確認しています。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.003000035000
ZAR/JPY11.93長期保有9.00700005200
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-3900
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-1400
ZAR/JPY11.8512.159.00100001600
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
サイバーさんの口座で馬鹿やって失った6万円のうち、スイングとスワップで11000円ほどは取り返すことができました。
地味ですが、少しずつ取り返していきたいと思います。


その他
今月から DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
サイバーさんほどではありませんが、入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。
昨日、眠い目を擦りながら口座開設の申し込みをやっているさなか…
予告なくPCが再起動…
入力した項目がパァになってしまい…
口座開設を断念しました。
自作PCはたまにこういうトラブルがあるから要注意ですね。
今週末こそは必ずやりますよ~。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masasさん こんばんは!

今日も各通過安定してますね。平和な日々が続きますね^^

今日の応援です!
2009/07/21(火) 22:18 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

儲け損なっても、残りの通貨は値上がりしてるのですから良しですよね☆
値上がりが続けばカナトルも安定しているでしょうからね^^

ぽちっとな♪
2009/07/21(火) 22:23 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
先々週は悲壮感漂う相場でしたが、先週から戻ってきましたね。ZAR/JPYも12円台へ復帰しそうで、いい感じですね。
2009/07/21(火) 22:33 | URL | なぞペン #-[ 編集]
相場を読めることは誰にもないので、いつリカクするのかなどは結局は資金管理と相談することになるでしょうね

いつも底値で買えて、天井でうることができるなら、ビルゲイツよりも大金持ちになれますからwww

ぽち!
2009/07/21(火) 22:48 | URL | WIN #-[ 編集]
うちで以前、
予告なく再起動どころか、
中のコンデンサがはじけ飛んで
焦げ臭い匂いとともに
電源が落ちたことがあります。
あれはこわかった(笑)
2009/07/21(火) 23:17 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
おはようございます。

トレード、順調そうですね。
自作PCとは、ビックリしました。
自分にはそんな能力ないので
羨ましいです。

ぽちっ
2009/07/22(水) 05:27 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
うふふ カナトルは最近高値圏をうろうろしてるので
仕込みやすいですね(^-^)b
ただトルコ円が65円になったときカナトルがどれだけ下げちゃってるかが
問題ですよね。ま、それをいっちゃーなんもできませんね(笑)
2009/07/22(水) 07:58 | URL | がく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 08:19 | | #[ 編集]
masaさんおはようございます!!
今日は大自然の神秘に遭遇できる日です(´ω`*)ネー
何かが起こりそうな予感です!!応援ポチ!!
2009/07/22(水) 09:13 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
応援w
2009/07/22(水) 10:23 | URL | WIN #-[ 編集]
なんとなくドルが弱く豪が強く、TRYはドルよりは少しいいかなぐらいですね。恐怖感はないですね。

ポチ3
2009/07/22(水) 12:55 | URL | masaru #-[ 編集]
 masaさん今晩は。
 応援クリックしたので、奥さんブログへ移動します。
2009/07/22(水) 18:51 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

複数ポジションで運用していると、一部を利益確定しても、まだまだスワップが狙えるので羨ましいです。

自分もポジションを追加するつもりですが、今後の動きが読めないので、なかなか勇気が出ません・・・・

ぽち
2009/07/22(水) 21:17 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん お疲れ様です!!
NY時間になるとすっかりおとなしくなっちゃいましたねwww
どうしたものかと・・・
応援ポチ!!
2009/07/22(水) 22:51 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/337-79f142a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
