.
.
.
.
.

今週の出だしは上々!トルコリラ62円半ば!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/07/20(月)
皆さん
こんばんは。

忙しい日々が続きます。
できるだけ毎日更新したいのですが…
体と相談しながらブログの更新をします。

先週の土曜日に眼科に行ってきました。
失明しかけた眼のほうは完全復活です。
ですが、自分の眼球に合うコンタクトレンズの在庫がお店になかったので今週一杯ほど眼鏡生活が続きます。

さて本日のトルコリラですが62円前半から半ばまで回復しており、うれしい限りです。
しばらくはこのレンジで毎日スワップいただけると最高ですね。
証拠金に余裕が出てくるとついついポジポジ病が出てきますが…
先々週の急落で少しヒヤヒヤした場面もあった為、しばらくは放置で行きたいと思います。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
12981831340383-422008000063.06362.535
しばらくは毎日1000円のスワップを安心して受け取れる日々が続きそうです。
次回のナンピンがあるとすればそれは59.00円になります。
先々週の相場では55円突入?
と思わせるような下がりっぷりでしたが、59円のナンピンが刺さることなんてあるのか?
と言わんばかり回復していますね。
こうなると…
もう少し買値を上げたいという欲が出てきますが…
我慢我慢です。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.4484--200007.4464737
1万通貨の取引なので今の利益は微々たるものですが、10万通貨の取引をすれば10倍の利益があがります。
トルコリラのようなリスクはないので少しずつ資金投入額を増やしていこうと思います。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75077.7520-500007.7498-549
7.750097.7520 10000 7.7498 -45
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
「エースで狙え」さんのスワップが少し心配でしたが先週金曜日から月曜日にかけて5万通貨で10円のスワップがついています。
今のところはプラスですね~。
再度、ドル円92円とか…
急落があればまたマイナススワップになる可能性も十分あるので大きなポジションを取るのは控えたいと思います。

USD/HKDのスワップはFX119とエースでねらえ!FX以外に、古巣で使用していたCMSさんがプラスであることは確認しています。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.003000040400
ZAR/JPY11.93長期保有9.0070000-5000
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-5500
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-3000
ZAR/JPY11.8512.159.00100000
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
しばらくは重たい空気が漂うかと思われたサイバーさんの口座ですが…
思ったより早く明るい兆しに戻りました。
ZAR/JPY=11.55で購入していた1万通貨をZAR/JPY=11.85で利確!
3000円ゲットです!
スワップも地味ながら毎日250円ほど頂いています。
ドル円=95円をつけるようなことがあれば…
先週誤ってロスカットしてしまい…失った6万を取り戻すことできます。
が…ドル円=95円は少し厳しいラインでしょうか。

その他
今月から DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
サイバーさんほどではありませんが、入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。
結局、週末PCを立ち上げて口座開設するパワーがありませんでした。
また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは!

今日は安心して相場をみれますね^^

今日の応援です!
2009/07/20(月) 21:53 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

おめめの完全復活、良かったです~♪
お体の方もなるべく休めて下さいね^^

サイバーさんも好調になって来ましたね☆
上値を試している時に良い経済指標のひとつも出れば95円も行くかも?
慎重に行くべきですが楽しみですよね^^

ぽちっとな♪
2009/07/20(月) 21:57 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
DMMさん、入金10万円が
私にはハードル高く・・・
おめめ、完治よかったですね!
2009/07/20(月) 22:32 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
週初めから、幸先いいですね!!ばぁ~~んと流れに乗って行きましょう!!応援ポチ!!
2009/07/21(火) 00:19 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 慣れない、眼鏡生活がまだ続く(後1週間)のですねー。
 疲れやすいですから、無理はしないようにね。
 眼鏡生活してた間にずいぶん明るくなりましたが、後1週間おとなしくしてることをお勧めしますよ。
2009/07/21(火) 05:02 | URL | メタボマン #-[ 編集]
いやいやトルコ回復しましたねー じゃじゃ馬っぷり発揮ですな
しかし利がのったぶん利確したい衝動にかられています(笑)
くそう当分レンジなんだろうか ここからじわじわ円安なのか
2009/07/21(火) 07:58 | URL | がく #-[ 編集]
さすがに今日は調整ですね。ほどほどのところで止まって欲しいですね。

ぽち3
2009/07/21(火) 10:57 | URL | masaru #-[ 編集]
最近の為替の動きは、下がるとき急ですが、戻りも急ですね。
このまま円高が続くことはないと思ってはいましたが、戻ってきてホッとしてます。

ぽちっ
2009/07/21(火) 11:28 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
masaさんこんにちは。

目完治してよかったです^^

相場の方も一気に上昇してきていい感じですよね!
私のサイバー口座ランド円もスイング成功しました^^
ちょっと調整はありそうですが、上値目指して欲しいですね。

ぽちっと♪
2009/07/21(火) 12:55 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masa0426様

はじめまして、こんにちは

ブログランキング経由で今回初めてコチラのサイト
にお邪魔させていただきました。


トルコリラを中心に為替に関する情報の質と量の
凄さに驚かされました。

また、サイトのデザインもサイトの雰囲気に
あっていると思います。

今現在、私も個人的にweb製作の勉強をし
ているところです。

今後も色々とコチラのサイトから学ばせて
いただければと思います。

ありがとうございました。
2009/07/21(火) 16:47 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
トルコは戻ってくれるときは、きちんと戻ってくれるので安心ですね☆
2009/07/21(火) 19:00 | URL | 美夕 #-[ 編集]
トルコリラ毎日1,000円のスワップは大きいですね。私は缶コーヒー代ぐらいしかスワップで稼げてません(苦笑)

応援~
2009/07/21(火) 20:36 | URL | にゃらん #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

ドル円・クロス円が円高に進みましたが、TRYJPYは値下がりせず安定した状態が続いていますね!
自分は、次回の追加を59~60円で設定しています。雇用統計が悪化して一度円高に行きそうな気もしますが、TRYJPYが反応するかどうかですね!

ぽち
2009/07/21(火) 20:39 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/336-0383c876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
