.
.
.
.
.

トルコリラ60円台回復し、61円台へ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/07/15(水)
皆さん
こんばんは。

今週も不定期更新が続いています。
コメントへの返信およびブログ訪問が滞り申し訳ございません。

先週末、草刈をしていて何者かがコンタクトを破壊し今もなお眼鏡生活が続きます。
慣れない眼鏡をずっとかけていると普段の倍、疲れを感じます。
が、ドル円の回復と同様に私の目もほとんど痛みもなく、多分コンタクトを入れても全く問題ない状態へ戻ってきました。

さて本日のトルコリラですが、61円にせまる勢いですね。
但し、今回の急落を受けて楽観視はしていません。
TRY/JPY=60.00で購入した1万通貨をTRY/JPY=60.50で一旦利益確定しました。
今回の急落でも十分耐えられるだけ資金管理をしていましたが、ちょっとヒヤヒヤする場面も実はありました。
少しポジションを多く持ちすぎていた感があるので、今後のナンピンには十分注意したいと思います。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
11523081334908-1826008000063.06360.78
再度、ドル円が91円台をつけるとTRY/JPYも58円半ばあたりまで下がってくることは今回の急落でわかりました。
そこで、スプレッドも考慮して次のナンピン部隊をTRY/JPY =59.00に忍ばせています。
できればこいつには刺さってほしくないのが本音です。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.4475--200007.4457657
少額での運用ですが、今後は表にしてブログで紹介していきます。
やはりペッグ通貨は安心して取引ができますね。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75077.7520-500007.7505注文中
7.75027.7520 10000 7.7505 -17 
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
最近のスワップを見るとエースでねらえ!FXさんもプラススワップになっていますね。
ということでレバ200倍を利用して少しポジションを建ててみることにしました。
といってもまだ約定していませんが…。
ここは、いつマイナススワップに転落するのかわからないので様子を見つつポジションを建てていきたいと思います。

USD/HKDのスワップはFX119とエースでねらえ!FX以外に、古巣で使用していたCMSさんがプラスであることは確認しています。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.00300009200
ZAR/JPY12.05長期保有9.0060000-36100
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-9800
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-7300
ZAR/JPY11.8512.159.0010000-4300
ZAR/JPY11.5511.859.0010000-1300
ZAR/JPY11.2511.559.00200001700
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
ZAR/JPYが11.50あたりまで戻してくれたおかげで、サイバーさんの口座も少し落ち着いてきました。
しかしながら、急落後の戻しのため今の状態で為替が安定するとは少し考えにくいので、もう少し様子を見ながら運用していきます。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが一昨日の記事を拝見して驚きました。大事に至らなかったようで本当によかったです。

相場の方は、私の予想が良い方にはずれて、いい感じになってきましたね。この調子でいってもらいたいですね。
2009/07/15(水) 21:15 | URL | なぞペン #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

円高一段落ですね。
ペアによってはかなり戻して来ていますから安心しました。

目の具合だいぶ良くなったみたいで良かったです^^

ぽちっと♪
2009/07/15(水) 21:54 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

だいぶ円高も落ち着きましたね。あとはどこまで戻すかですね。

今日の応援です!

2009/07/15(水) 22:13 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

目も順調に回復してきて安心しました^^
為替も同じ様に回復してきて欲しいですね~

とりあえず94円乗せが最初のポイントですね!

ぽちっとな♪
2009/07/15(水) 22:24 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは、トルコリラも戻してきましたね~
私はまだまだ1万通貨での運用は無理っぽいので、コツコツいきます。

応援~
2009/07/15(水) 22:54 | URL | にゃらん #-[ 編集]
私の場合、普段がメガネなので、
コンタクトだと倍疲れちゃう感じです。
お出かけのときだけ、
気張ってコンタクトつけるようにしてます☆
2009/07/16(木) 00:31 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 主要企業の好決算を踏まえて、NYダウは230ドル以上上げてますねー。
 でも、以前ほど円が安くなってないのは何故ですかねー?
 眼のほうの犯人は、わかってないんですね。
 多分砂粒位の石のかけらでしょうねー?
 はやく円ドルが100円の壁に達するといいですね。
2009/07/16(木) 05:10 | URL | メタボマン #-[ 編集]
体が不自由になるのは大変です
良くなってよかったですね

トルコ回復も嬉しいですね☆
2009/07/16(木) 05:46 | URL | 美夕 #-[ 編集]
本日はこれから出かけますので
応援ポチ!!!だけで失礼させたいただきます!!
またゆっくりお伺いしますね!!応援ポチ!!
2009/07/16(木) 07:30 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
しかし最近はじゃじゃ馬ではなく 足並みそろえてうごいてくれるので
まだ安心してみてられますねー。一人歩きされるとおそろしい
限りですからねー
2009/07/16(木) 08:00 | URL | がく #-[ 編集]
TRYも少し戻して一安心ですね。私はコンタクトの方が疲れますからなれですね。

でも一安心ですね。

ぽち3
2009/07/16(木) 11:07 | URL | masaru #-[ 編集]
トルコ利確オメです♪
私はいつもメガネなんですがバスケするときだけコンタクトです
でも、ド近眼なのでソフトじゃ、0.7くらいまでしか視力がでません^^;

ぽち
2009/07/16(木) 12:37 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

円高も落ち着きましたが戻し方の勢いが強かったので、簡単に円高に戻しそうですね・・・

自分もトルコリラの運用を始めましたが、円高になるのを待って60円以下で仕込むべきだったかも知れませんね!

自分は、サッカー以外は眼鏡なので、逆にコンタクトが疲れます。

ぽち
2009/07/16(木) 20:37 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は応援のみで失礼します^^
2009/07/16(木) 21:45 | URL | あきさき #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 月に50万儲かったとか、年に5,000万儲かったとかの景気のいい話じゃなくmasaさんのブログは、依然私がやってた先物の状態と良く似てるのでこれからFXをしようかな?(この冬くらいを目標にしてます)って思ってる私には非常に参考になります。
 これからも、不定期でかまいませんのでブログの更新待ってます。
 これから、奥さんブログへ行きます。
2009/07/17(金) 05:07 | URL | メタボマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 10:39 | | #[ 編集]
こんにちは、masaさん!

ご無沙汰してしまいました。

前記事の草刈りの事件、大変でしたね。
コンタクトで命拾いをするなんて、本当にラッキーですね。
考えただけでもゾッとします。

傷の方も回復されておられるご様子。良かったです。
相場も回復してくれると良いのですが…
2009/07/17(金) 21:49 | URL | お梅 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 11:17 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/334-8dd440c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
