.
.
.
.
.

失明することを考えたら少し楽になりました!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/07/13(月)
皆さん
こんばんは。

どうも週末になると疲れを癒すべく…
なかなかブログの更新のやる気が起きません。
これでは駄目ですね。
ミニ怪獣ネタを楽しみにしている方、本当に申し訳ございません。
ちなみに土曜日に草刈機を使って草刈をしていてあわや失明するところでした。
目に汗が入り、安全眼鏡をはずした瞬間!
小石?コンクリート片?草刈機の刃の破片?
何かが目に直撃しました。
コンタクトがずれて目の裏側へ入ってしまったので自宅へ戻り無理やり取ると…
なんとコンタクトが割れているではありませんか!
まだ、目に違和感があったので家内に確認してもらうと…残りの破片が!
とりあえずこの破片も自宅で除去に成功!
でも、割れたコンタクトを組み合わせても…
パーツが足りない!
もう目に違和感はあまり感じられませんでしたが、念のため病院へ!
検査の結果、破片は目の中に残っていませんでした。
でも、角膜が傷だらけなので今週いっぱいは眼鏡での生活です。
もし、コンタクトしていなかったら失明していたかもしれませんね。
と医者に言われたときは、本当に運がよかったと思いました。

今のFXは円高でかなりの損失が出ていますが、失明することを考えるとこのくらいの損失なんてどおってことないなあ…。
と、思えるくらいの出来事でした。

さて、本日の為替相場ですが、午前中はUSD/JPYが93円に届く勢いを見せていたのですが、再度91円台をつけ、現在は92円の前半を推移していますね。
トルコちゃんも同じような動きをしていて60円を目指し、59円を割り込み、現在は59円前半から半ばを推移しています。
東京都議選での自民党惨敗を受け、政局不安による日経平均が下がるのはよくわかりますが、なぜに円高に…
失明事件がなければ今日もヒヤヒヤしながら明日を迎えているところですね。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
10493211327621-2783009000062.72259.63
60円を越えてくるか、59円を割ってそのまま更に下げるのか…
様子を見ているような感じですね。
今は含み損が大きいので是非とも上げて来てほしいと願う今日この頃です。
1日1200円ほどスワップが入ってきているのですが…
実感ないですね。

EUR/DKK
本日はEUR安になっていますね。
おかげさまで、700円と微量ですがプラスになっています。
早いところ表を作ってもっとわかりやすくしたいと思います。

USD/HKD
少ない通貨枚数での取引をFX119さんで実施中です。
ドル円は100円に満たないので1万通貨につき1万円資金で運用です。
こちらも少しずつ含み損が減ってきています。
現在-14円です。
もうすぐプラスへ!

ちなみに、現在USD/HKDのスワップがプラスの業者はFX119以外には古巣で使用していたCMSさんくらいしか私は知りません。
CMSさんのスワップは1万通貨あたり0.19HKD(約2.5円)ですが、レバレッジが25倍と抑えられているので、レバ100倍で取引できるFX119さんは4倍と取引量が可能であることを考えても条件はいいと思います。
もっといいところがあればみなさまご紹介下さい。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.0040000-24400
ZAR/JPY12.05長期保有9.0060000-55500
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-12400
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-9900
ZAR/JPY11.8512.159.0010000-6900
ZAR/JPY11.5511.859.0010000-3900
ZAR/JPY11.2511.559.0020000-900
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
ランドの下げがサイバーさんの口座を圧迫中です。
92.50で購入していたUSD/JPYが本日92.70で約定していました。
これでほんの少し浮いた感じになりました。
ZAR/JPY=10.95を下回ってくると、これ以上ナンピンを続けると9円を下回ったときにロスカットを食らってしまうのでいったんナンピンは様子見です。
できればそこまで下がってほしくないと願っています。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

 

この記事へのコメント
大変でしたね。
大事にいたらなくて良かったです!!
masaさん強運の持ち主なんですよ!!応援ポチ!!
2009/07/13(月) 22:38 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
タイトル見て、飛んできました!

いやいや、ほんと、コンタクトに感謝ですね。
コンタクトって目にあまりよくないイメージがありましたが、今回は目を守ってくれてよかったですね♪
2009/07/13(月) 22:42 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
masaさんこんばんは。

masaさん目のケガ本当に大事に至らなくて良かったです!
コンタクトしてなかったらと思うと怖いですね^^;

ぽちっと♪
2009/07/13(月) 22:50 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは!

大変でしたね!!
でも、大丈夫で良かったです^^
コメントを見て心配していました~

あの草刈機は危険なんですね^^;;
私も使っているので注意しないと…

目を休めゆっくりして下さいね~

ぽちっとな♪
2009/07/13(月) 22:54 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
大事に至らなくて良かったです。
ほんと、失明することを思えば
ちょっとくらいのお金なんて
なんでもないですよね。
私も以前目の周りにヘルペスができて、
しばらくほったらかしにしていたんですが、
あまりにも痛くて病院にいったとき、
もうちょっとほっておいたら
失明してたといわれ、
ビビッたことがあったのを思い出しました。
2009/07/13(月) 22:55 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
こんばんは。
目、大丈夫ですか??
ビックリしました。コンタクトでよかったですね。
人生、本当に何がこるかわからないですね。

私も気を付けたいと思います。

ぽちっ
2009/07/13(月) 23:14 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 草刈機って危ないですよね。
 目の裏側に行ったコンタクト良く除けれましたね。
 良かった良かった!!
 今日の諺「気をつけよう!暗い夜道と草刈機!」
2009/07/14(火) 05:06 | URL | #-[ 編集]
大丈夫ですか??
自分もコンタクトなので。。。ゾォォォォとしてみてしまいました。。
破片刺さらなくてよかったですね><
ぽち
2009/07/14(火) 06:21 | URL | 美夕 #-[ 編集]
目玉よかったですねー。不幸中の幸いってやつですね。
相場は昨日の夜まではグダグだの円高でしたがいまは
ちょっと戻しましたね。僕の口座もプラスがスワップ分ほど
でています☆
2009/07/14(火) 07:53 | URL | がく #-[ 編集]
おぉ!失明回避よかったですね!
あとは円安に振れるのを祈るのみですねw
この円高基調のときにロングでプラスはさすがですwww
やはり、我々スワップ系の人間はロングしかポジりたくないですよねw

トリプルぽち~
2009/07/14(火) 11:04 | URL | WIN #-[ 編集]
よかったですね。本人が無事なだけでなく怪獣くんも無事と言う意味でも。

ぽち3
2009/07/14(火) 12:25 | URL | masaru #-[ 編集]
ほんと無事でよかった。
お大事にしてくださいまし。
2009/07/14(火) 12:40 | URL | きりんりん #-[ 編集]
大事に至らずよかったですね
今まで草刈機を扱う際に安全眼鏡をしたことはありませんがこれからは付けるようにします

お見舞いぽち
2009/07/14(火) 13:07 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
masaさん こんばんは~

保護眼鏡を外した瞬間に、コンクリート片があたってコンタクトが割れるなんて、大丈夫ですか??

コンタクトをはめていなければ失明するってのは怖いですね。はめていた方が怖いような気もしますが・・・

怪我する環境の問題はありますが、怪我をして泣くのは本人だから十分気を付けてくださいね。

ぽち
2009/07/14(火) 19:49 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masasさん こんばんは!

危なかったですね! コンタクトのお陰ですね!

円高なんて屁でもないですね^^;

2009/07/14(火) 21:36 | URL | あきさき #-[ 編集]
 とりあえず、応援クリックしておきました。
 めがね生活なれました?
2009/07/15(水) 05:12 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 12:16 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/333-24664674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
