.
.
.
.
.

トルコリラ!59円攻防戦!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/07/10(金)
皆さん
こんばんは。

本日も厳しい円高相場が続いていますね。
まだ、対応できるだけの十分なキャッシュがあるとはいえ…
少し調子に乗ってポジションを大きくとりすぎてしまっています。
今ここでナンピンすると、ドル円90円、ランド円9円をつけてしまうとサイバーさんの口座がハコってしまう可能性があります。
ポジションを増やす期間が短すぎたのが今回の反省点ですね。

まあしばらくはこれ以上のポジションは建てずに、のんびり円安になるのを待つこととします。

さて本日のトルコリラですが59円の攻防戦を繰り広げています。
以前に比べればかなり粘りが出てきているように思います。
下がってジリジリだとスイングを決まらないので…
早いところ60円台復活を遂げて欲しいですね。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
10314821326432-2949509000062.72259.445
現在は9万通貨の保有ですので1円下げる毎に含み損が9万円でてきます。
ちょっと太りすぎですね。
少し削ってシェイプアップしたいです。

EUR/DKK
少ない通貨枚数での取引をFX119さんで実施中です。
1万通貨あたり2万円資金で運用です。
本日、微量ですがプラス転換しました。
他の通貨と同じように表にしてまとめていきたいです。

USD/HKD
少ない通貨枚数での取引をFX119さんで実施中です。
ドル円は100円に満たないので1万通貨につき1万円資金で運用です。

ちなみにFX119さんではUSD/HKDのスワップは1万通貨あたり0.1HKD(約1円)ついています。
現在USD/HKDのスワップがプラスの業者はFX119以外には古巣で使用していたCMSさんくらいしか私は知りません。
CMSさんのスワップは1万通貨あたり0.19HKD(約2.5円)ですが、レバレッジが25倍と抑えられているので、レバ100倍で取引できるFX119さんは4倍と取引量が可能であることを考えても条件はいいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.0095.5088.0040000-24600
ZAR/JPY12.05長期保有9.0060000-47300
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-11600
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-9100
ZAR/JPY11.8512.159.0010000-6100
ZAR/JPY11.5511.859.0010000-3100
ZAR/JPY11.2511.559.0020000-200
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
ちょこちょこ色んな値段でランドを購入している為、メンテナンスが大変です。
増えているときならいいのですが、マイナスの計算をするとなると更に億劫ですね。
今後はしばらくスワップ貰いながらのんびり行きたいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
トルコちゃん、60円割っちゃってたんですか!
でも、まだ余裕のある資金力が素晴らしいですね~。
きちんと資金管理をされている結果ですね。

頑張れ!トルコちゃん~。
2009/07/11(土) 00:30 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
 MASAさんお早うございます。
 う~ん!今回の円高は厳しいですねー。
 でも以前のようにドル円一気に90円割れみたいなことは、なくなりましたね。
 ということは、下げてくると買いがはいるという市場原理がまだまだ機能しているのかなー?って思えます。
2009/07/11(土) 05:21 | URL | メタボマン #-[ 編集]
私も、ポジションを追加しだいぶ膨らんできました。
ここ最近の円高の動き、来週はどうなるんでしょうね

ぽち
2009/07/11(土) 05:54 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
FXを勉強中です。
いろいろ参考にさせてもらってます。
とにかく始めてみることですね。
これからも頑張ってください。
2009/07/11(土) 08:19 | URL | しししん #-[ 編集]
やっとEURDKKがれーとが下がりましたね。

ぽち3
2009/07/11(土) 10:09 | URL | masaru #-[ 編集]
私の部隊もクロス円は含み損だらけです
ユロデンの部隊だけは元気なようですが・・・

ぽち~
2009/07/11(土) 10:56 | URL | WIN #-[ 編集]
私はオージーを日々ナンピン中です。
日々含み損が増えてきます(涙)
ランドもささやかにナンピン中なんですが
そろそろ資金がやばいです。
トルコは、
放置です。

円安来い!
2009/07/11(土) 11:04 | URL | hayapika #-[ 編集]
トルコちゃんだめですねー。
クロス円で一万通貨保持してますがこいつだけ赤いです(笑)

まぁまだまだ余力はあるので眺めています( ̄▽ ̄)b
2009/07/11(土) 11:35 | URL | がく #-[ 編集]
私もランドが4円割れしても大丈夫なポジションですが、9円台とか昨年のリーマンを思い出すのであまり見たくないかな~

応援ぽちぽち
2009/07/11(土) 14:56 | URL | にゃらん #-[ 編集]
masaさんこんばんわぁ~
消化しに来ましたwww
(o゚c_,゚o)プププ♪応援ポチ!!
2009/07/11(土) 21:35 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は取り急ぎ応援のみで失礼します!

今日の応援です!
2009/07/11(土) 21:57 | URL | あきさき #-[ 編集]
NYクローズ間際に大きく戻したので、週明けは反発を期待したいところですが、米投資銀行の決算発表のほか、数々のマクロ指標が目白押しなので、読み辛いですね。
2009/07/11(土) 23:14 | URL | なぞペン #-[ 編集]
masaさん こんにちは~

今回の円高が思いのほか強くて、トルコ円に手を出そうか悩んでしまいます。
来週の動き次第で手を出すつもりですが、来週あたりに反転するのかな~

ぽち
2009/07/11(土) 23:34 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 応援クリックして、奥さんのブログへ行きます。
2009/07/12(日) 05:23 | URL | メタボマン #-[ 編集]
含み損があるのは億劫ですよね><
自分のトルコも億劫です。。。
ぽち
2009/07/12(日) 07:41 | URL | 美夕 #-[ 編集]
トルコリラ,
60円台復活を遂げてくれるといいですね。

全部ぽち
2009/07/12(日) 10:28 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 10:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 11:07 | | #[ 編集]
トルコ60円割ったのですか?
なんか相場の動きについてイケテナイです・・・
ネコのランドも指値ささってた。
コレで下げてきたらきついなぁとぼんやりと思っております
2009/07/12(日) 13:38 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
応援~凸
2009/07/12(日) 15:17 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

サイバーさんは調子に乗っちゃいましたか^^;;
調子の良い時って無理しがちですよね~
私も無理しちゃいましたが、早く復活を願いたいですね!

ぽちっとな♪
2009/07/12(日) 21:57 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさんこんばんは。

今週はそろそろ反転お願いしたいですね!
私もナンピンできていますが何処まで下げるか分からないので難しいです^^;

ぽちっと♪
2009/07/12(日) 22:13 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日の応援です!
2009/07/12(日) 22:55 | URL | あきさき #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 都議選は、自公が大敗しましたねー。
 これで、政局が混乱するのでは?って市場心理が動き日経は下げるのかなー?それともバカボン麻生だから折込済みかなー?4時間後には、判ります。
 こんな時、円は上げるのか下げるのか判りませんねー。常識的には、下げると思うのですが。
 
 
2009/07/13(月) 05:02 | URL | #-[ 編集]
今週から頑張りましょう☆
ぽち
2009/07/13(月) 06:38 | URL | 美夕 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 12:11 | | #[ 編集]
こんにちは、masaさん!

今週から私は反転すると予想しているのですが、
どうなるでしょうね?
反転するとしたら週の中ごろかなぁ…と…

梅雨明けまでに持ち直してほしいですね♪
2009/07/13(月) 17:29 | URL | お梅 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/331-d9f42883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
