.
.
.
.
.

気がつけばスワップ1000円以上!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/07/07(火)
皆さん
こんばんは。

本日もたくさんのポチコメありがとうございます。
毎日忙しい日々が続きます。
久々に21時過ぎに自宅戻れたのですが、ミニ怪獣が元気一杯で、この時間まで暴れてくれました。
最近のブームはボール遊びです。
私が積み木を積み上げた後、破壊!という遊びから一歩前進ですが…
ひたすらボール遊びは疲れます。

さて、本日のトルコリラですが…
61円後半を推移しています。
昨日からは少し上昇していますね。
気がつけばポジションも8万通貨を保有しておりスワップも日々1000円以上入ってくるようになりました。
60~65円の間で推移してくれれば月に3万円近くのスワップ収入が見込めます。

続いてヒロセさんのキャンペーン!
キャンペーン期間内に片道5万通貨以上お取引していただいた方を対象に「大阪王将の肉餃子」をプレゼント!
30万通貨以上なら4セットです。
LION FXFXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 で、収支プラスで4箱ゲットできるかチャレンジです。
昨日の取引で、-8000円近くまで減らすことができたのですが…
最後の最後に「ぱっと見テクニカル」でCHF/JPYがジリ安シグナル!しかも形状比較のモデル予測でも下げ予想!
これは勝てる!と信じてショートポジを取った瞬間に爆上げ!
あっという間に、-15000円ほどの損失になってしまいました。
世の中甘くないですね~。
しばらくは激しいデイトレは控え、多くて1日4回の取引までとします。
起死回生の一発は生まれるのか!
それとも…
パチンコのように、1箱5000円といった高い餃子を買うことになるのか…

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
820551704351-1162008000063.06361.61
トルコ口座は比較的安定しています。
含み損こそ多いように見えますが、日々1000円以上のスワップと60~62円の間でスイングを4~5回成功させているのであまり心配していません。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちですが、FX119さんで1万通貨だけ取引しています。
FX119さんで機動に乗ってきそうならば表にして紹介していきたいと思います。

USD/HKD
こちらもFX119で1万通貨だけ取引しています。
スワップの見方が分からないと綴ったところ、ジンベイさんが建値に繁栄と連絡をくれました。
どうもありがとうございました。
SVC證券やヒロセトレーダーと同じような感じですね。
確認してみると、USD/HKD=7.7503で約定していた建値がUSD/HKD=7.7528になっていました。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.0010000-5200
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.05長期保有9.0060000-11400
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-5400
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-2900
ZAR/JPY11.8512.159.0010000100
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
全体的に円高傾向に触れていていますが、サイバーさんの口座では、ドル/円が92円までの下落、ランド/円が9円まで下落しても耐えられるだけのポジションを建てていますので問題ありません。

問題ありありなのは…
餃子です。
どうしよ…。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
餃子も調子がいいTRY/JPYのスイングで狙ってみたらいかがでしょう? キャンペーン取りだから、投入している証拠金が足らないのかも知れませんが。
2009/07/07(火) 23:25 | URL | なぞペン #-[ 編集]
トルコちゃん、安定してますね~♪
一日1000円は美味しすぎです。うらやまし~♪

餃子の方は苦戦中ですか~。
こちらも起死回生の一発が出ることを、
楽しみに待ってます♪
2009/07/07(火) 23:48 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 NYダウの動きが気に入りませんねー。
 おかげで、全体的に円高になりましたねー。
 今日の、日経は急落するんでしょうか?
 以前masaさんが、言われてましたがまだまだ低空飛行続くんで しょうねー。
2009/07/08(水) 05:26 | URL | メタボマン #-[ 編集]
気にしなかったらスワップって貯まってるんですよね
トルコ、頑張ってほしいですね
2009/07/08(水) 06:54 | URL | 美夕 #-[ 編集]
資金に余裕があるとよほどのことがないと
ロスカットされませんから放置ですよねー☆
僕もブログように画像とるためにツールひらけたら
おわりですもん(笑)
2009/07/08(水) 08:04 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん、おはようございます^^

スワップ大台おめでとうございます♪
区切りを超えると嬉しくなりますよね☆

スイスは介入の話がありますから、テクニカルは当てになりませんね^^;;
なるべく餃子、安くなると良いですね。

ぽちっとな♪
2009/07/08(水) 10:44 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
餃子は引き続き頑張ってくださいw
ただ、苦労して獲得して、奥様やお子様から『美味しくない』って言われたらショック大ですね^^;

ところで、FX119でのユロデンやドルホンは1万通過につきいくら資金を投入されていますか?

じつはFX119での運用を考えているのですよ

よかったら、私のブログで返事のコメント書いていただけるとうれしいです

ぽち3~
2009/07/08(水) 11:05 | URL | WIN #-[ 編集]
TRYロングをAUDショートでヘッジしたら利益が出そうです。

ぽち3
2009/07/08(水) 13:48 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん
こんばんわ!今日はボロボロでぇ~~す!!少し頭冷やして挽回のチャンス狙います!!(`ω´)ゝビチッ
応援ポチ!!
2009/07/08(水) 18:19 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
一箱5,000円は痛いですね。

でも、王将の餃子、1人前6個で250円として、50個入りだから、約8人前、250×8=2,000円・・・・計算してみたら、案外5000円越えるかと思ったのですが、そうでもないですね・・・。

是非、2,000円以下の出費で手に入れてください!


3ポチです^^
2009/07/08(水) 21:50 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

一日1000円のスワップはいいですね^^

今日の応援です!
2009/07/08(水) 22:18 | URL | あきさき #-[ 編集]
1日1000円のスワップはすごいですね
ヤハリトルコ円魅力的☆
怪獣くんはボール遊びがお気に入りですかぁ
怪獣くんは疲れ知らずなんだろうなぁ
2009/07/08(水) 22:34 | URL | ネコミズネコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/327-0e7a04be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
