.
.
.
.
.

予想外の経済指標に全面円高!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/07/03(金)
皆さん
こんばんは。

ある程度はしていた方も多かったのではないでしょうか?
北米の雇用統計は予想以上に悪かったですね。
GMが破綻し部品メーカさんやその2次、3次メーカさんはきっとこれからも苦しい状況が続くのではないかと勝手に思っています。
車両販売台数の減少は底を打ったとの話もありますが…
そのまま急上昇するわけではなく、1年くらいは停滞する可能性も考えると、これからどんどん景気が回復するとはまだまだ言えないかもしれませんね。
でも、景気が悪いと円高になる傾向があるので、今コツコツ安いところで仕込めれば…
将来化けるかもしれません。
そんな夢を見ていられるからこそつらい仕事も我慢できるってもんです。
落ち込んでいる方!
共にがんばりましょう。

さて本日のトルコリラですが、下げてはいるもののじゃじゃ馬と付き合いの長い方は、1円くらいか!と思っているからも多いのでは?
ドル円、クロス円がここまで下げると、トルコリラって1日で3~4円下げちゃうなんてこともありました。
そういう意味でいくと、結構がんばってくれているなっていうのが私の本音です。
まあ、62円で1万通貨指しているのですが…
61.83円まで下がるもスプレッドが関係で惜しくも約定ならず…
TRY/JPYのスプレッドが10くらいの業者が現れたらすぐにでもそこへ引越ししたいですね。

ヒロセさんの新しいキャンペーン!
キャンペーン期間内に片道5万通貨以上お取引していただいた方を対象に「大阪王将の肉餃子」をプレゼント!
30万通貨以上なら4セットです。
LION FXFXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 で、収支プラスで4箱ゲットできるかチャレンジです。
といったものの…
昨日、ぱっと見テクニカルでAUD/JPYの底打ちシグナルが出た為、買い注文を出すも50pips更に下げてストップに刺さり、さすがにここまで下がると上昇するだろうともう一度、買い注文でチャレンジするも…更に100pips下げ本日の朝ストップへ。
ムキになって会社へ行く前に、下がるなら下がりやがれと売り注文出して家に帰ると…
今度は上がっています。
AUDだけで12000円ほどやられています。
当たり前ですが、「ぱっと見テクニカル」万能じゃありません。
まだ5万通貨の取引に至っていないのでいったいどこまで負け続けるのやら…
とまとさんがご自身のブログで私って…よく書かれていますが…。
お気持ちがよく分かりました。
お互いがんばりましょうね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
668462616362-521007000063.21462.45
あれほど駄目だといったのに、63円で2万通貨を指値注文し、昨日の下落にて約定しました。内1万通貨は65円で売り注文を出していますが、もちろん約定はしていません。
現在7万通貨の保有で、かつ62.00で1万通貨の買い注文を入れています。
但し、ここまで通貨枚数を増やせるには理由があります。
今の証拠金の余力が50万程度、更に危なくなったときにクイック入金で即座に口座に補充できるキャッシュが100万円ほどあります。
加えて150万円ならば20円下落しTRY/JPY=42円になっても耐えられます。
実はこの100万円はペッグ通貨用だったのですが、ご存知の方も多いように…
書類不備で突き返されていますので…
その他、現在は58円、56円でそれぞれ1万通貨のナンピン部隊を忍ばせていますが、しばらくは出番がなさそうですね。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちです。

USD/HKD
しばらくは運用を控え様子を見たいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.05長期保有9.00600004200
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-2800
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-300
ZAR/JPY11.8512.159.0010000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
サイバーさんの口座でZAR/JPYが合計4万通貨約定しました。サイバーさんは注文画面やメイン画面は非常に見やすいのですが、残念なところは、注文履歴や約定履歴がわかりにくいところなのは私だけでしょうか?
自分の運用結果を分かりやすく表にしてブログにUPすることが難しくなってきました…。
最後に…
王将の餃子は、最終的にいくらで買ったことになるのか…
しばらくお待ち下さい。
パチンコで1つ2万円のチョコ!よりは安い買い物にしたいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
駄目な時のじゃじゃ馬は陰線が止め処もなく連続しますからね。

ぽち3
2009/07/04(土) 03:20 | URL | masaru #-[ 編集]
王将の餃子東京市場とかならドル円スプ0のことが多いんで
その時やればプラマイ0でできますよ
2009/07/04(土) 05:44 | URL | ワキガおじさん #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 イカ焼きの次は餃子ですか。
 王将の餃子は、美味しいですからねー。
 頑張って、安い餃子にしてください。
 これから、奥さんのブログに移動します。
 もちろん、応援クリックはすませましたよ。
2009/07/04(土) 05:55 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん こんにちは~

hiroseも、なかなか面白い景品を出しますね!
しっかり、取り返して餃子をプレゼントとして貰っちゃいましょう!

ぽち
2009/07/04(土) 14:28 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
降り止まない雨はない。
永遠の円高なんてありえませんから、下がったときはチャンスと思って仕掛けてOKだと思います

あとはオーバーポジにならないようにすればOKですよw

ぽち!
2009/07/04(土) 15:06 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

私も餃子、狙ってみます。
5万通貨はかなり頑張らないと…

お互いに美味しく餃子が食べられるように頑張りましょう♪
2009/07/04(土) 15:51 | URL | お梅 #-[ 編集]
通貨が何でもいいっていうのはありがたいですね。

さすがに1万円の資金で5万通貨は・・・できないことも無いですが、やっても微妙なんでやめときます><

3つポチっと応援完了です!
2009/07/04(土) 17:52 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんにちは!

今日は早めにきました^^

今日の応援です!
2009/07/04(土) 17:57 | URL | あきさき #-[ 編集]
この一週間もトルコリラかなり粘り強かったと思います。
昨年のあの下落の仕方は強烈でしたからね。
押し目でしっかりと拾って行きたいと思います。
2009/07/04(土) 21:03 | URL | カオマンガイ #p3q9XHMw[ 編集]
先を見たらいいところに来てるのかもしれませんね~
来週は時間作って頑張ります!!応援ポチ!!
2009/07/04(土) 21:30 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

経済指標は良くなったり悪くなったりですね^^;;
しかし、この所トルコ円は堅いので安心して見ていられますね♪

ぽちっとな♪
2009/07/04(土) 22:04 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ヒロセさん・・・
徐々にハードルあげないで~。
今の私には5万は無理です~。
2009/07/05(日) 00:27 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 応援クリックも済ませたし、これから奥さんブログへ移ります。
2009/07/05(日) 05:57 | URL | メタボマン #-[ 編集]
トルコも少し浮上してましたね
持ちこたえたら問題ないのですが^^;;
ぽち
2009/07/05(日) 07:16 | URL | 美夕 #-[ 編集]
餃子いいなぁ・・・って思ってますが、5万通貨はちょっとサイズが大きいなぁ。

最近、7揃えがキャンペーンが無くなってしまって、あまり参加できていません。9.999 という ZAR/JPY ポジションが 1,000通貨 だけあるんですが、こんな客がキャンペーン狙ってくるからやらなくなったのでしょうか。(笑)
2009/07/05(日) 10:19 | URL | なぞペン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:36 | | #[ 編集]
ぽちぽち~
円高嫌いですが
ユーロだけさがって
トルコがさほどさがら
なかったのでよしでw
2009/07/05(日) 18:57 | URL | がく #-[ 編集]
今回の餃子は5万通貨なだけにネコにはハードルが高いですぅ
2009/07/05(日) 21:08 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

たまの休日あっというまに終わりますね^^;

今日の応援です!
2009/07/05(日) 22:03 | URL | あきさき #-[ 編集]
たまにはミニ怪獣ネタかいてくださーい。
まってまーす♪
2009/07/06(月) 00:20 | URL | きりんりん #-[ 編集]
こんばんは。
ヒロセさんは餃子がいただけるのですか。
いいですね。口座開設しようかな・・・
今は足を洗いましたが、以前はパチンコで
やはり1個数万円のチョコレートを交換したことが
しょっちゅうありました。
パチンコもFXもあまり熱くならないように
しないといけませんね。と頭では分かっているのですが・・・・。

全部ポチ
2009/07/06(月) 01:30 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
 masaさんおはようございます。
 応援クリック終了したので奥さんブログに移動します。
2009/07/06(月) 05:10 | URL | メタボマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 10:39 | | #[ 編集]
ブログリンクありがとうございます♪
やっぱり負け続けのとまとです(笑)

早く勝てるようになりたいな~。

王将の餃子は魅力的ですね~。
頑張って美味しくゲットしてくださいね♪
2009/07/06(月) 18:10 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 08:23 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/325-cadb0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
