.
.
.
.
.

トルコリラ続伸!62円後半を推移

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/30(火)
皆さん
こんばんは。

本日もトルコリラは元気がいいですね。
ヨーロッパ圏の通貨であるユーロが円に対してかなり高くなっているのに呼応してじゃじゃ馬ちゃんも元気が出てきています。
これだけ順調にトルコリラが上昇してくると、高値を追ってポジションを取りたくなる気持ちが出てきますね。
61.50で1万通貨の指値注文を出していましたが、これを62.00へ変更しています。
本当は…通貨枚数を増やしたい気持ちが大きいので62.50辺りへ変更したいのですが、これまで何度か痛い目にあっているので、ポジりたい気持ちを抑えています。

続いて、ZAR/JPYですが、こちらの方がうなぎのぼりです。
ZAR/JPY =12.15で購入した2万通貨のうち1万通貨がZAR/JPY =12.40のリミットに刺さり、2500円ゲットです。
ちなみに、FXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 で、昨日ZAR/JPY高値更新期待のシグナルが出ていると紹介しましたが、ZAR/JPY =12.15にて1万通貨の指値注文が、ZAR/JPY =12.45でリミットに刺さりました。
ここでも3000円ゲットです。
ZAR/JPYの運用は絶好調です。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
634854664606-297505000063.3062.705
現在5万通貨の保有で、再度62.00で1万通貨の買い注文を入れています。
その他、現在は58円、56円でそれぞれ1万通貨のナンピン部隊を忍ばせていますが、しばらくは出番がなさそうですね。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちです。

USD/HKD
しばらくは運用を控え様子を見たいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.00利益確定5000
USD/JPY95.5096.0092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY11.93長期保有9.004000020500
ZAR/JPY12.1512.459.00利益確定3000
ZAR/JPY12.1512.459.0010000注文中
ZAR/JPY11.8512.159.0010000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーエージェントFXさんでZAN/JPYおよびUSD/JPYのスイング運用中です。
本日もUSD/JPY 、ZAN/JPYで利益確定することができました。
それにしてもZAN/JPYの上がり方は…
どこまで行かれるのやら…

その他
・先週少し情報を更新しました。
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは~

TRYJPYが思った以上に堅調に推移しているので、追いかけたくなりますが、スワップ目的ならじっくり待った方が安全なんでしょうね!

自分は、頭では分かっていても、ついつい手を出して怪我をしてしまいます(汗)

ぽち
2009/06/30(火) 23:29 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
長期保有予定のランド円かなり利益出てますね!

いい感じの上昇トレンドにあるので、このままブレイクしてくれると更に利益に拍車がかかりそうなんですが、どうなるんでしょうね??

3ポチです^^
2009/06/30(火) 23:46 | URL | ai #-[ 編集]
ランドが堅調のようですね~♪
指標も良かったようで、仕込みたくなりますね(´∀`*)ウフフ

トルコちゃんも60円を割らずに頑張ってますね!
masaさんが好調だと、なんだか嬉しいです♪
2009/07/01(水) 01:02 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
こんばんは☆
私の63.42のトルコ救出ももう少しです♪

ぱっと見のランド高値更新シグナル、
出てましたね。
私はシグナルを無視して、薄利決済してしましました(涙)
やっぱり自分よりぱっと見を信じるべきでした。
2009/07/01(水) 04:15 | URL | hayapika #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 じゃじゃ馬トルコちゃん最近大人しいですねー。
 この調子で65円あたりを目指して欲しいですね。
 
2009/07/01(水) 05:22 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

本日からマカオへ旅行に行ってきます!
その間コメントへのお返しが出来ないと思います^^;
すみませんがよろしくお願いします。
行って来ます~^^

ぽちっと♪
2009/07/01(水) 06:12 | URL | ココパパ #-[ 編集]
今日も頑張ろう
ぽち
2009/07/01(水) 06:57 | URL | 美夕 #-[ 編集]
本日から携帯でやってみます!!まずは、売り買い間違わないようにが目標です!!(`ω´)ゝビチッ応援ポチ!!
2009/07/01(水) 07:41 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
じゃじゃ馬には何度となく騙されてきたので
ぬか喜びせず暖かい目で見ていきたいとおもいます(笑)
2009/07/01(水) 08:08 | URL | がく #-[ 編集]
スイングが好調でいいですね~
私も欲張らずにリカクしちゃおうかな^^;

トルコもランドも景気がよくなれば爆発する可能性が強いですから資金管理をしっかりしつつ、買い増ししていきたいですよね!

ぽち3
2009/07/01(水) 10:03 | URL | WIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 15:06 | | #[ 編集]
そろそろ本当のTRYの強さを思い知らせたいですね。

ぽち3
2009/07/01(水) 15:21 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん
ブログ訪問ありがとうこざいます
6月は上手いこと動いてくれてそこそこ利益が出ました
今月もこの調子でいってもらいたいところです
トルコリラはどこまで行ってくれるんでしょう

ぽち
2009/07/01(水) 15:28 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ランドの長期保有はホクホクですね~♪
この様な状況だと嬉しくなっちゃいますね^^

ぽちっとな♪
2009/07/01(水) 20:51 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masasさん こんばんは!

ランド絶好調ですね^^ 僕が持ってないときに^^;

今日の応援です!
2009/07/01(水) 22:17 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/322-0328023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
