.
.
.
.
.

トルコリラ62円前半を推移

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/29(月)
皆さん
こんばんは。

ブログの更新が滞ってしまって申し訳ございません。
今週も不定期更新になりそうです。

さて、先週金曜日にTRY/JPY=61.20近くまで下がっていたのでさすがにTRY/JPY=61.50で指値注文を入れていた1万通貨が約定したと思いましたが、スプレッドの関係で約定ならず…。
悔しいですね。
これにめげずにスワップ&スイング運用をこれからも継続していきたいと思います。

続いて、ZAR/JPYですが、ZAR/JPY =11.85で購入した2万通貨のうち1万通貨がZAR/JPY =12.15のリミットに刺さり、3000円ゲットです。
ちなみに、FXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 ですが、本日はZAR/JPYで高値更新期待のシグナルが出ています。
ぱっとみ
そこで、ZAR/JPY =12.15にて1万通貨の指値注文を入れてみました。ZAR/JPY =12.45でリミットを入れています。

続いてユロデンの合成ですが、アトランティック・トレードさんを利用しようとポストへの投函までは終わりましたが…
先方から書類不備の連絡が…
印鑑をつき忘れていたところがあったようです。
こんなことをしていたら口座開設が遅れますので皆さんもご注意ください。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
602415663915-615005000063.3062.07
現在5万通貨の保有で、再度61.50で1万通貨の買い注文を入れています。
先週金曜日に絶対に61.50は約定したと思ったのですが…
残念でした。
その他、現在は58円、56円でそれぞれ1万通貨のナンピン部隊を忍ばせています。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちです。

USD/HKD
しばらくは運用を控え様子を見たいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.0010000-1200
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000-400
ZAR/JPY12.1512.459.0010000注文中
ZAR/JPY11.85長期保有-100002800
ZAR/JPY11.55長期保有-100005800
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーエージェントFXさんでZAN/JPYおよびUSD/JPYのスイング運用中です。
1週間で2~3回のスイング決まっています。

その他
・先週少し情報を更新しました。
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
ちょっとの差で約定できないって悔しいですよね><

まぁ、チャンスはいくらでも転がってるんですから、気軽にいきましょう♪

3ぽちですー^^
2009/06/29(月) 22:27 | URL | ai #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

計算通り動いたにも関わらず、思った通りに約定しないのは悔しいですよね!
自分がそうなると、ついつい追いかけて怪我します(笑)
追いかけるより、待ち続ける方が得策なんですよね!

ポチ
2009/06/29(月) 22:40 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

TRY/JPY、惜しかったですね…
ですがレートが下がらない事は、スワップ運用は成功なのですから焦らず行きましょうね^^

ランドは凄い勢いですね!
少し前にエースでねらえ!さんでポジってた分決済しちゃいました(´;ω;`)ぅるぅる
決済した後に上昇されると、ちょっと悔しいですね^^;;

ぽちっとな♪
2009/06/29(月) 22:50 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

少しの差で約定せずですか・・・くやしいですね^^;

今日の応援です!
2009/06/29(月) 22:52 | URL | あきさき #-[ 編集]
近々は、TRYよりもZARの方が強そうに思いますがさあどうでしょう

ぽち
2009/06/29(月) 22:59 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
masaさん、こんばんは。

約定できなかったんですね。
それはいい値段を指していた証拠ではないでしょうか。
その調子で、ドンドンスイングしてくださいね。
私も大変勉強になります。

ぽちっ
2009/06/29(月) 23:17 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
週明けのZARが強いですね。
約定をあと僅かで逃すって悔しいですよね。
しかしチャンスはいくらでもありますから気長に行きましょう。
雇用統計まではレンジ内の動きなのかな?
2009/06/30(火) 01:39 | URL | カオマンガイ #p3q9XHMw[ 編集]
 masaさんお早うございます。 
 以前に比べると、本命トルコリラちゃんは随分いい感じになってきましたね。
 この調子でいくと損益が+圏になるのも、目前のような気がします。
2009/06/30(火) 05:16 | URL | メタボマン #-[ 編集]
投資チャンスは、いつでもありますよ☆

しかし口座の手続きって。。。面倒ですよね
今、自分もしてますが。。。資金の移動もあって、かなり面倒だと^^;;
2009/06/30(火) 06:49 | URL | 美夕 #-[ 編集]
ランドは惜しかったですね
でも、ドル円が絶好調に見えるのは私だけでしょうか?
羨ましいです

3ぽち
2009/06/30(火) 10:17 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

惜しかったですね、TRY/JPY。
スプレッドの差だと思うと余計に、ですね。

でも、masaさんのサッパリ記事が素敵です^^

お仕事も頑張ってください♪
2009/06/30(火) 15:21 | URL | お梅 #-[ 編集]
こういう時に店舗だとミスがその場でわかりますね。

しかし、未だに書類を行き来させる形式もあるんですね。面倒です。

ぽち3
2009/06/30(火) 16:35 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさんと同じようにゆっくりトレードできる時間を確保できませぇ~~~~~ん。。。。・・・(;´д`)トホホ
応援ポチ!!
2009/06/30(火) 20:37 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさんこんばんは。

ぱっと見テクニカルZAR/JPY高値更新サイン出ていたんですね~
そしてブレイクしていきましたね^^
チャートを全部見るのは時間がかかりますが、
ぱっと見テクニカルだと一瞬でサインを出してくれるので楽チンですね!

ぽちっと♪
2009/06/30(火) 22:15 | URL | ココパパ #-[ 編集]
ちょっとの誤差で約定しないのは残念ですね。

それにしてもスイング好調ですね~
ネコもmasaさんの真似してみようかなぁ
2009/06/30(火) 22:15 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
ZAR/JPYすごいことになってきましたね。ぱっと見、結構いいサイン出してくれてますね。

私はそれに加えて、外為どっとコムの売買情報(株で言うと板情報みたいなもの)を併用してみようかなと思ってます。それによると、22:15現在で、12.35 に大量の利確のS/Lオーダーがあるみたいなので、上値抑えられると 12.3 あたりまではストーンと来るのかも? とか見てます。
2009/06/30(火) 22:32 | URL | なぞペン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/321-28644d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
