.
.
.
.
.

トルコリラ62円を行ったり来たり

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/27(土)
皆さん
こんばんは。

ふう…平日の更新はやっぱりきついです。
ブログ未更新にも関わらず…
毎日応援&コメントを残してくれている方、本当にありがとうございます。
体をぶっ壊してまでブログを継続しようとは思っていませんが、できる限りがんばりますので今後ともよろしくお願いします。

ブログの更新ができなかった最中に私の口座にも変化がありました。
まずは私の取引のメイン通貨!
じゃじゃ馬ことトルコリラちゃん!
61円で購入しておいた1万通貨が62円のリミットに刺さり1万円をゲットです。
気を良くして、61.50円で再度買い注文の指値を入れています。

続いて、スイング運用と言いつつも…
円高続きのZAR/JPY!
こちらにも動きがありました。
ZAR/JPY =11.55で購入した2万通貨のうち1万通貨がZAR/JPY =11.85のリミットに刺さり!
見事約定で3000円ゲットです。

続いてUSD/JPYですが、こちらも95.50円で購入していた1万通貨が96.00円で約定し、5000円ゲットです。

1日数十万とか1ヶ月で数千万とか景気のいいブログはたくさんありますが、今の私の能力でこれだけの利益が上がるようになって本当に満足しています。

これは私だけの力ではなくて、日々私のブログに訪問しポチコメをしていただいている方のブログへ私も訪問し、皆様の手法を参考し自分色の運用方法をつくりあげた結果の賜物だと思います。
本当に、皆様ありがとうございます。

続いてユロデンの合成ですが、アトランティック・トレードさんを利用しようと思って口座開設通知書までの作成は終わっていますが…
まだポストへ投函していません。
明日は10時から家内とミニ&プチ怪獣と4人で写真撮影に行ってくるのでそのときに忘れないように投函したいと思います。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
590616663116-725005000063.3061.85
TRY/JPY=61円で購入した1万通貨が62円で利益確定です。
現在5万通貨の保有で、再度61.50で1万通貨の買い注文を入れています。
その他、現在は58円、56円でそれぞれ1万通貨のナンピン部隊を忍ばせています。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちです。

USD/HKD
しばらくは運用を控え様子を見たいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.00利益確定5000
USD/JPY95.5096.0092.0010000-3700
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000-1600
ZAR/JPY11.8512.159.00200004400
ZAR/JPY11.55長期保有-100005200
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用中です。
何も考えずに指値注文を出していたUSD/JPY=95.50も約定し、リミットを96.00に設定し利益確定です。再度USD/JPY=95.50にて買い注文を出して、これも現在約定しています。
サイバーエージェントFXさん…
恐ろしいほどの相性のよさです。

ちなみに、FXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 ですが、本日はUSD/JPYでジリ安のシグナルが発生しています。
ぱっとみ1
早速、イカ焼き目的で何度か痛い目にあっているLION FXさんの口座を復活させるべく、デイトレにチャレンジです。
でもはじめは1000通貨でのチャレンジです。
理由は、こちらを!
ぱっとみ2
パターン分析では、かなりの確率でジリ安とのシグナルが出ていても、もっとも最近の近似曲線では、95.20くらいから大きく反発しています。
もしも、同じように大きく反発したら…
と思うと、どのくらいこの「ぱっと見テクニカル」のパターン分析に信憑性があるのか…
まだ使って日が浅いので分かりません。
だから、まずは1000通貨でのチャレンジで様子を伺いたいと思います。

その他
J-REITの日レジのことをmasaruさんが6月25日のブログで私のことを取り上げていただいているので現在の状況を!
2月末にmasaruさんのブログを見て日レジを41400円で2口購入!
その後、4月8日に85000円まで上がり、1口売却!(約4万円の確定益)
5月7日に123000円まで上がり、更に3口追加で購入!
6月2日に180000円まで上がり、2口売却(約15万の確定益)
現在2口保有で、30万円ほどの含み益となっています。
更に、毎年1口あたり2万円ほどの分配金が入ってきます。
masaruさん本当にありがとうございました。
購入当初は、新規口座開設キャンペーンでゲットしたお金プラス、ここ2ヶ月ほどほとんどパチンコに行っていなかったのでなくなってもいっか?と軽い気持ちで購入!
123000円で3口購入したのは、4万円の確定益が出ていることと、1年間で2万円の分配金を考えると8~9万円までの下落までなら許容範囲と判断した為です。
ブログを通じ、自分の身の丈を計算できるようなって勝率も上がってきたように思います。

・先週少し情報を更新しました。
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
スウィングもデイトレも絶好調ですね♪
おめでとうございます♪

とまとも身の丈にあったトレードをしなければいけません。
今月、大幅プラスからマイナスへ大転落したんですよ~(´・ω・`)ショボーン

無計画なトレードはやけどのもとですね。
masaさん見習って頑張ります♪
って、何度言ってる事やら( -.-) =зフウー
2009/06/27(土) 01:23 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
未だに身の丈を理解できずに
欲張っては強制LCな井出です。
いつかmasaさんのように、
徐々に勝てるように!
きっと。いつか。すぐにでも!
2009/06/27(土) 02:18 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 本業が忙しくなってから快調じゃないですか!
 忙中閑ありで、かえって忙しい時のほうが欲を出して色々小細工をやる暇が無いので、良い結果がでるのかな?
 私も、この冬位からFX,先物等何かに投資(投機)を使用と思っています。
 今のところは、FXが濃厚ですね。
2009/06/27(土) 05:15 | URL | #-[ 編集]
トルコリラ100万円複利運用~たまには浮気~ 様はじめまして
FX比較マシーンというサイトを運営している者です。
このたびは貴サイト、「トルコリラ100万円複利運用~たまには浮気~ 」との相互リンクをお願いしたくメールしました。
勝手ながら、当サイトはすでにリンクさせていただいております。
http://www.fx-machine.com/link.htm

前向きに検討してくださると有り難く思います。それでは失礼い

たします。

************************************************************
運営サイト  FX比較マシーン
掲載URL  http://www.fx-machine.com/
説明文    手数料、スプレッド、スワップなど色々比較して

います。

アドレス   info@fx-machine.com
************************************************************
2009/06/27(土) 06:09 | URL | FX比較マシーン #-[ 編集]
masaさんおはようございます。

仕事お疲れ様です^^
スイング絶好調ですね!!
ランド円かなり上げてきましたね。
1年後のワールドカップに向けてあげあげ相場になるんですかね??
楽しみです^^

ぽちっと♪
2009/06/27(土) 06:17 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん
訪問ありがとうございます
REITは保有してません
分散を考えて保有したほうがいいかな
勉強してみます

ぽち
2009/06/27(土) 06:23 | URL | りゅう #-[ 編集]
日レジは既に高値圏ですが昨日全てのREITが上げたので相対的に若干、高値分が薄まりましたね。

ぽち3
2009/06/27(土) 09:40 | URL | masaru #-[ 編集]
スイング好調ですね☆
リートは気にはなるのですが手出ししてないです
かなり順調ですね~
2009/06/27(土) 12:54 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
私もmasaruさんのブログでREITのことはよんでいたのですが、全然分からない金融商品だったのでスルーしていました^^;
そんなに儲ける者だったのですね。。。
うらやましいです

実はmasaruさんの記事を読み、初めて株取引を考えました(エンコム証券です)

masaruさんのブログは情報豊富でいいですよね

ぽち
2009/06/27(土) 15:00 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちは。

お仕事は大変忙しそうですが、トレードは絶好調。さすがです!
身の丈にあったトレードは本当に必要ですね。
じゃないと、冷静な判断が難しくなりますからね。
という私は、身の丈も何も、そんなお金はないので、
細々とやっていきますけどね…。

応援しています!
ぽちっ
2009/06/27(土) 16:11 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
お身体ご自愛くださぃね!!応援ポチ!!
2009/06/27(土) 17:07 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
 masaさん今晩は。
 これから応援クリックして奥さんブログを覗きに行きます。
2009/06/27(土) 18:28 | URL | メタボマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 19:45 | | #[ 編集]
いいなぁ スイングいいなぁ|∀・)
あと30万円ほどあればおいらも
必死でスイングするんですけどねぇ
くそう!お金がない!
2009/06/27(土) 20:15 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

順調に運用してますね♪
儲け話を聞くのって気持ちが良いですね^^

お忙しい様ですが、体には気を付けて下さいね~
コメが無くても、出来るだけポチはしに来ますからね^^

ぽちっとな♪
2009/06/27(土) 20:27 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
仕事、お疲れ様です☆

身体、気をつけてください
これからは、夏ばてに注意ですね><
ぽち
2009/06/27(土) 21:02 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

やはり、投資するならコツコツ稼ぐのが一番ですね!
調子に乗って取引するといつもけがをする事が多いので・・・

ぽち
2009/06/27(土) 21:41 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 10:37 | | #[ 編集]
体はぶっ壊さないようにしてくださいね><
あくまでも、「つもり」でお願いします!

調子いいですね^^
「勝って兜の緒を締めよ」のつもりで、来週もがんばりましょ(ノ∀`)

3ポチ~応援完了です!
2009/06/28(日) 15:51 | URL | ai #-[ 編集]
体調が一番大事ですよね~。
無理はせずにお大事にして下さい。

私も腰痛で飲みの誘いを3回に1回は断ってます。
でもおかげでお金を節約できていいです☆
今月はいつもよりたくさんFXに回せそう♪

まぁ最終的には無くなるんですが(涙)
2009/06/28(日) 17:36 | URL | hayapika #-[ 編集]
かとちです。

最近、儲かっているみたいですね。♪
ブログ更新しておきましたよ。

ポチしときました。
2009/06/28(日) 20:57 | URL | かとち #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

スイング絶好調じゃないですか^^ この調子でいきたいですね!

体調を崩さないように気をつけてくださいね!

今日の応援です!
2009/06/28(日) 22:05 | URL | あきさき #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 応援クリック終了です。
 これから奥さんブログ訪問します。
2009/06/29(月) 05:09 | URL | メタボマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 15:20 | | #[ 編集]
こんにちは、masaさん!

お仕事お忙しそうですね。
デイトレもスイングもJ-REITも絶好調ですね♪
本業が充実していると、やはり運気が良くなるのですね。
masaさんの努力の結果なんでしょうね。

私もmasaさんを見習って頑張ります!

2009/06/29(月) 15:29 | URL | お梅 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/320-fb802f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
