.
.
.
.
.

トルコ続落60円半ば~後半を推移!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/23(火)
皆さん
こんばんは。

本日は私の取引のメイン通貨の一つ!
じゃじゃ馬ことトルコリラちゃんに動きがありました。
EUR/JPYの下げと共にTRY/JPYは一時的に60円を割り込み、このまま奈落へ?
と一瞬ヒヤッとする場面もありましたが、現在は、60円後半を推移しておりやれやれといった感じです。
ちなみに、61円で1万通貨、60円で1万通貨のナンピン部隊を忍ばせて置きましたので、ダブルで約定しました。
更に、60円で購入した1万通貨は60.50円で設定していたリミットに刺さりましたので
本日のスイングで5000円のゲットです。
しばらくは61~62円を推移してくれると日々のスワップも800円ほど入ってくるのでおいしい相場と言えるのですが、ちょっと円高気味に振れてきたようにも思えます。

ユロデンの合成にはアトランティック・トレードさんを利用しようと思いますが、まだ口座開設していません。
早く口座開設を行って合成していきたいと思います。

それまでは、比較的キャッシュに余裕がありますので、トルコリラや南アのランドが思った以上に急落したときのためにも予備資金として備えておきたいと思います。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
539172644072-1049006000062.91761.085
2万通貨の約定、うち1万通貨は利益確定しているので、トータル6万通貨の保有になっています。
この先のナンピンは結構注意が必要になってきます。
現在は58円、56円でそれぞれ1万通貨のナンピン部隊を忍ばせています。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちです。

USD/HKD
しばらくは運用を控え様子を見たいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.00100002700
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000-9800
ZAR/JPY11.8512.159.0020000-3800
ZAR/JPY11.5511.859.00200002200
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用中です。
本日、11.55円で2万通貨の約定です。
うち1万通貨は11.85円でリミットを入れてスイング用に、残りの1万通貨はスワップ用で運用していきます。
本日は、何も考えずに指値注文を出していたUSD/JPY=95.50も約定していますね。
リミットを96.00に設定し利益確定を待ちます。

ちなみに、FXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 ですが、本日はシグナルが出ていませんね。
090623 ぱっと見テクニカル
今後はこの「ぱっと見テクニカル」で70%以上の一致率のシグナルが出るようだと、ポジションを取っていきたいと思います。

その他
・先週少し情報を更新しました。
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん こんばんは!

今日も円高から一気に戻りましたね。最近はこんな動きが多いですね。

今日の応援です!
2009/06/23(火) 22:35 | URL | あきさき #-[ 編集]
トルコちゃん、60円をキープしましたか♪
良かったです~♪

しかもスウィングで5000円ゲット!
素晴らしいですね(´∀`*)ウフフ

この調子で、相場が安定していってくれると
いいのですけどね~。
とまと的にはポン様は、まだ下落の余地が
あるのではないかと思っています。
2009/06/23(火) 23:41 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
ただただ耐え忍んでいますw
だめっすねぇ ユロトルコなんて
今日だけで200pipsもあがり
ましたよぉぉ(´;ω;`)ウウ・・・

カナトルは5000円分ぐらい
利がのってるんですがおっつき
ませんです
2009/06/24(水) 00:13 | URL | がく #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。NYダウは、今日も若干下げてますね。
 といっても、NYダウは変わり身が早いので今週末には上げてるかも…。
 そうなると、円高傾向になってくるのでは?
2009/06/24(水) 05:05 | URL | メタボマン #-[ 編集]
トルコは、相場が落ち着くと頑張ってくれるかもしれないですね☆
2009/06/24(水) 06:50 | URL | 美夕 #-[ 編集]
なるほどTRYもスイングもありなんですね。

ぽち3
2009/06/24(水) 09:36 | URL | masaru #-[ 編集]
昨日の身の無い激戦でヘロヘロです。。。応援ポチ!!
2009/06/24(水) 10:23 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
トルコで5000円抜きお見事です
私はまったりとスワップもらって楽しんでます
トルコリラ/円のスプが2Pipくらいの業者が現れないかなぁって思っていますwww
ぽち!
2009/06/24(水) 12:23 | URL | WIN #-[ 編集]
わたしもトルコリラをわずかばかり保有してます
このへんでとどまってくれるのか心配です

ぽち
2009/06/24(水) 15:50 | URL | りゅう #Ul1C9RXA[ 編集]
パッと見テクニカルでも、サインが出ないときがあるんですね。

私の頭にパッと見をインストールできないかな・・・。


3ポチです!
2009/06/24(水) 20:58 | URL | ai #-[ 編集]
masa様、はじめましてこんにちは。
ブログランキング経由でお邪魔させていただきました。これから本格的にブログとサイトを展開しようと思っているのですが、masa様のサイトが大変勉強になりました。ありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。
2009/06/24(水) 21:49 | URL | 憲一 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は取り急ぎ応援のみで失礼します!
2009/06/24(水) 22:08 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは~

トルコリラは、60円をしっかりキープしていますね!
このまま、安定した動きになりそうだけどどうなんでしょうか?


ポチ
2009/06/24(水) 22:22 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
こんばんは☆
トルコの決済、おめでとうございます(*^-^)ニコ

私のトルコはどうだろう?
と見てみたら
もうひと踏ん張りでした。
63円中盤やし(笑)
2009/06/25(木) 02:33 | URL | hayapika #-[ 編集]
 masaさんおはようございます。
 応援クリックしましたので、これから奥さんのブログへ移動です。
2009/06/25(木) 05:19 | URL | メタボマン #-[ 編集]
出かけるので応援だけ!!ポチ!!
失礼します!!
2009/06/25(木) 08:04 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 10:05 | | #[ 編集]
masaさんこんにちは。

調整終了と言った感じでしょうか。
60円での仕込みはナイスでしたね~^^
他のランド円11.55、ドル円95.50ばっちりいい所で仕込めてますね!

ぽちっと♪
2009/06/25(木) 10:15 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

トルコリラ62円まで行きましたね♪
ナンピン部隊、絶好調ですね^^
また下げてきて、再ポジ出来そうな感じもありますね!

ぽちっとな♪
2009/06/25(木) 22:03 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masasさん こんばんは!

今日はトルコリラ強い動きですね^^

今日の応援です!
2009/06/25(木) 22:04 | URL | あきさき #-[ 編集]
ZAR/JPY いいところで取れましたね! 私はもう一段下げると予想したので、見送ってしまいました。11.5~12.0くらいのレンジになるかも知れませんね。
2009/06/25(木) 22:40 | URL | なぞペン #-[ 編集]
 masaさん、お早うございます。
 NYダウ戻してますが、やっぱり円高傾向ですねー。
 メインのトルコちゃんが、61円後半だからまーヨシとしたもんですかねー。
2009/06/26(金) 05:22 | URL | メタボマン #-[ 編集]
masaさん、おはようございます。
ご無沙汰してます。

お忙しい中、ブログもFXも頑張っておられますね。
私は、どちらも…。
頭が下がります。

続けることって、大変ですよね。
2009/06/26(金) 07:28 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 12:26 | | #[ 編集]
時間空けて待ってたら静か過ぎる相場であくび連発ですwww
夕方以降に期待です!!応援ポチ!!
2009/06/26(金) 13:07 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日は一転ドル安ですね。

今日の応援です!
2009/06/26(金) 22:08 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん

応援してきます。
2009/06/26(金) 23:06 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
トルコ円のスワップやっぱり美味しいですね~
Lionで1000通貨で1ポジション持ってみようかなぁ
なんて読みながら思いました
2009/06/26(金) 23:23 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/319-c30d4d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
