.
.
.
.
.

先週のミニ怪獣は川へお散歩!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/21(日)
皆さん
こんばんは。

久々のミニ怪獣ブログです!
楽しみにしていた方、すみません。
なかなか…休みの日も時間がなくて…

お食事前の方、お食事中の方は食後に読むことをおすすめします。
今週月曜日からミニ怪獣は風邪を引いて体調を崩し、おうちにずっといます。
昨日は熱も下がり、家内もストレスがたまっていたので…
少しくらいはいいか?と思い近くのレストランへ外食に行ったのですが、それが失敗しました。
レストランの店内の冷房の効きが非常によかったことと、久々に外に出してもらって興奮したせいか、ご飯を食べた後に…
「パパ…気持ち悪い…」といって3秒後に…
車の中で、食べたもんが全部出ちゃいました。
帰ってからタオルを一枚犠牲にし、車内をひたすら清掃です。
見た目は以前の車内よりきれいに…なりましたが…臭いがすごい!
3時間置きくらいにリセッシュ(消臭剤)をかけていますが、本日もまだ臭います。
でも、不思議です。
自分の子供ものなら我慢できるんですね。
自分のでも無理かもしれないのですがわが子は大丈夫です。

さて、昨日の出来事はこのくらいにして、先週末のミニ怪獣とのお出かけを!
最近はあまり遠出をせずに、家の周辺をウロウロしています。
先週末は大滝渓谷というところへ行ってきました。

家からこんな近くにこんな秘境とも言えるような渓谷があるなんて思ってもいませんでした。
一応、道路標識に従って車を走らせて行ったのですが、道が狭くて引き返せるのか?
と思うようなところをどんどん入り込み、車がほとんどいない駐車場に車を止めて、ミニ怪獣とテクテク山道を歩き、数百メートル進むと…
素敵な川にたどり着くことができました。
これまでこんなに川の近くで遊ばせたことはなかったのでミニ怪獣は大はしゃぎです。
大好きな石もほぼ無尽蔵に存在し、私が石を川へ投げ入れると…
「ポチョン!」と音がするのに大興奮!
「ポチョン!ポチョン!」といいながら石を拾って川に投げ込む姿がなんとも素敵です。
    

更に小さい石では物足りずに…
自分の顔くらいある大きな石を無理やり持ち上げて…
おいおい、大丈夫かよ!そのまま体ごと川へ落ちないでよ!
という私の心の叫びなど全く無視して、
「えい!」という掛け声と共に石を川へ投げ入れる姿!

むか~し、むか~し…
同じような光景を何度も目にしたような…
この光景…なんかとても懐かしいような…
そうです!
ミニ怪獣は私の分身であり、私も同じように川へ遊びに来たときは…
必ず、自分が限界まで持ち上げられるような大きな石を川へドボンと投げ入れていたものです。
血筋ですね。

もう少し川を上っていくと大きな岩と岩のトンネルがありました。

本当は、ここから先へも行ってみたかったのですが…
思った以上に足場が悪く、どうでもいいサンダルを履いていたのとミニ怪獣にダッキ(抱っこ)を迫られ…
これ以上先に行って、歩いてくれなくなって…
抱っこして足を滑らせて…ミニ怪獣ごと川へ!
なんてことになったらシャレにならないので、次回のお楽しみにとっておきました。

ちなみに…
ミニ怪獣とのお出かけの記念写真はまとめてここで現像しています。
デジカメプリント
今ならなんと100枚を700円で現像可能です。
通常でも100枚を1000円で現像可能です。

自宅のプリンターはエプソンのEP-901F使っていますが、大体300~400枚でインクはなくります。
大切な写真などにはあまり使用したくありませんが、IC6CL50と互換性のあるインク楽天などで買ったとしても、2000円くらいかかります。

でも、純正インクは5000~6000円するので、この2000円という値段もかなりお値打ちだと思います。
更に、写真用紙も400枚でどんなに安くても1500円くらいはかかります。

だとすると印刷する時間も含めここはやっぱりお得ですよね。
デジカメプリント


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
ひっさしぶりですねぇ♪
川遊びはいいですが日差しが
かなり強くなってきてるので
気をつけてくださいねぇ☆
2009/06/21(日) 03:30 | URL | がく #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 家の近所にこんな素敵な渓谷があるなんて、羨ましいです!
 子供って特に男の子は、自分の限界に挑戦(大きい石、遠くまで投げる、…等々)するもんですよねー。
 性格もあるかもしれませんが、わが子もそうでしたよ。
 画像で見る限り随分整備された渓谷みたいですが…。
 最近整備された渓谷なんですかねー?
 男の子は(特に夏は)やっぱ川、海、等々で水遊びですよ。
 水の事故も気になりますが、安全な遊び方を小さいときから教えていれば大丈夫ですよ。
 小児は毎日が冒険って生活を送りたがりますからね!
 ミニ怪獣君の将来は、盆栽ではなく大樹にしてあがてくださいね。
2009/06/21(日) 05:27 | URL | メタボマン #-[ 編集]
親子の触れあい、大切ですね。毎回楽しく読ませていただいています。
プリンタインク、写真どちらも安いですね。
次回必ず利用します。特にインクはいいですね。

全部ポチ






2009/06/21(日) 05:46 | URL | 侍おやじ #1A51pBjc[ 編集]
masaさん おはようございます!

川遊び楽しそうですね^^ うちの近所は遊べるような綺麗な川がないんですよ。工場の汚水で汚されてます・・・

今日の応援です!
2009/06/21(日) 10:03 | URL | あきさき #-[ 編集]
梅雨の前に遊べて良かったですね。

ぽち3
2009/06/21(日) 10:11 | URL | masaru #-[ 編集]
幼少の頃の自分と同じことを息子さんが遣っているのって
面白いですね。

今回もほのぼのした気持ちになれました☆
2009/06/21(日) 10:39 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
いいですね
近くにあるのは!!

家でゆっくり休んでね☆
ぽち
2009/06/21(日) 12:58 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん、こんにちは^^

お忙しくても家族と遊ぶmasaさん、とっても良いお父さんですね♪
ミニ怪獣くんも、良い思いでが沢山出来ますね^^

「ポチョン!ポチョン!」、ミニ怪獣くん可愛らしいですよね~♪
今度は是非、重装備でトンネルチャレンジして下さい^^

写真が沢山有るって楽しいですね~
7円は安いですね!妻にも話しておきます^^

ぽちっとな♪
2009/06/21(日) 13:07 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
初めまして。こんばんは。
お梅さんのところからやってきました、みちぽりんと申します。

デジカメプリントの情報ありがとうございます。
うちも男の子が2月に生まれましたので写真をたくさん撮っています。
一度近くの写真屋で現像したらけっこうなお値段になってしまいました(^^;)
またお伺いしますね。
2009/06/21(日) 18:31 | URL | みちぽりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 19:59 | | #[ 編集]
大滝渓谷、初めて聞きました。
岡崎のほうなんですね。
私は最近心が病んでいるので、
自然に触れ合いたいと思っています(笑)

時間が取れたら行ってみたいですね。
それにしても、自分の子供だと
イヤのことでも、なんにもイヤだと思わずに
自然と出来てしまいますよね。

それがやっぱり親子の絆なんでしょうねぇ。

ぽちっ
2009/06/21(日) 22:00 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
川や海に行ったら、
石を投げたくなりますよね~♪
あれって、なんでなんでしょうかね?(笑)

ミニ怪獣君、風邪で大変でしたね。
少しは快方に向かってますか?
暑いのに熱が出たら、とてもしんどいですよね。

早く全快になって、パパと楽しく遊べるといいですね♪
2009/06/22(月) 00:23 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
家でプリントしたほうが楽チン!
なんて思っていたんですけど、
そうでもないんですね。
そういえば結婚してから
あまり写真とらなくなったような・・・
もっと思い出残さなきゃ。
2009/06/22(月) 01:02 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
 masaさんお早うございます。
 これから、応援クリックして奥さんのブログにお邪魔します。
2009/06/22(月) 05:26 | URL | メタボマン #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

家の近くにこんな素敵な場所があるなんて!
すごく羨ましいです!!!
良い所を見つけましたね~♪

ミニくんの体調が良くなって安心しました。
車中で戻しちゃったのは仕方ないですよね。
子供のものは気にならないって不思議ですよね~^^
チビ寅のものは何でも平気です。何ででしょうね?

川遊びのミニくん、可愛いですね~♪
やんちゃはmasaさん譲りかと思っていましたが、
奥様もオテンバだったのでは?(笑)

画像を見れば見るほど、楽しそうな川で羨ましいです!
2009/06/22(月) 14:05 | URL | お梅 #-[ 編集]
子供は水遊び好きですよねぇ~w
うちの子達も大好きです!
無邪気に子供が遊ぶ光景にぽち!
2009/06/22(月) 15:24 | URL | WIN #-[ 編集]
masaさんこんにちは。

今結構温暖の差が激しいので体調崩しやすいですよね^^;
早く元気いっぱい遊べるようになるといいですね^^

川遊び本当に楽しそうです!
近くに綺麗な渓谷があるなんて羨ましいですよ~
でも案外知らないだけで良い穴場ってあるのかもしれませんね^^
探索してみます!

ぽちっと♪
2009/06/22(月) 17:16 | URL | ココパパ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/317-74b74ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
